ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2006年10月31日

チョさんへ(^-^)

チョさん、こんばんは(^_^)/
またまた遊びに来て頂きましてありがとうございます。

無事に退院して参りましたので、またちょこちょこ遊びに来て下さいね顔(笑)

入院中は、本当にすることがありませんでした顔(汗)
ずーっと点滴打たれていたので、思うように動くことも出来なくて、トイレ左右ベッド間しか移動しませんでしたよ。

仕方が無いので、テレビ見て、お見舞いにマンガとか持ってきてもらって読んでましたね。で、目が疲れたら寝る眠い(睡眠)

入院するとワンコと遊べないのが辛くて辛くて…ふらふら
何度、病院病院を抜け出そうと思ったことか(笑)

退院して、ワンコと遊べる毎日を送れる今がとっても幸せです顔(メロメロ)

ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退院後

無事退院し、家に帰って来て最初にやった事

それは…

チロルさんがおしっこをしたベッドの洗濯顔(泣)
bed-008.png


入院中は旦那様に2チーの世話を頼んでいったのですが、
やはり、マメにトイレシーツを替えてもらうと言うのは無理みたいで、
案の定、チロルさんはベッドでおしっこをしてしまっておりました。

仕方ないと言えば仕方ないのですが、退院後、初仕事がベッドの洗濯…
ちょっぴり切ないもうやだ〜(悲しい顔)

でも、その後はマメにトイレシートを替えているので、
チロルさんもベッドでおしっこをしておりません。
良かった黒ハート

ブログ再開の日記がしょうも無くてすいません顔(汗)
またのんびり更新していきますので、ウーちゃん、チロルさん共々宜しくお願い致しますね顔(笑)

woo-tyrol-059.png

また、宜ちくお願い致しまちゅ犬(足)

ニックネーム うーちろ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

macさんへ(*^。^*)

macさん、こんばんは。
早速のコメントありがとうございます_(_^_)_

1週間は思ったよりも長かったですね。
お陰さまでのんびりさせて頂きました。
こんなにのんびりしたのは何年ぶりだろう?と思うくらいゆっくりした時間を過ごしました(なにせ、病院で寝てるだけなのですることが無いたらーっ(汗)

我が家の2チー達はワタクシがいても、いなくても、変わらず元気だったようです。それはそれで良いことなのですが、ワタクシとしてはちょっぴり寂しいですふらふら

ブログの更新も日常生活も2チーと一緒にのほほ〜〜んるんるんと行っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

今後とも宜しくお願いしますね顔(笑)

ニックネーム うーちろ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ(^-^)

とろろさん、こんばんは(*^^)/
またまた遊びに来て頂きましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

入院中に旦那様に「ウーちゃんとチロルさんは寂しそうにしている?」と尋ねたところ、「ううん、普通」と言われました顔(泣)
2チーにはワタクシがいないことが理解できていなかったのかも知れません。
でも少し寂しい…バッド(下向き矢印)

退院して、さらに2チーへの愛情が倍増したように思えます。
やっぱりおうちは良いですね。

無理せずのんびりブログの更新も日常の生活も行っていこうと思っております。
今後とも宜しくお願いしますねるんるん

ニックネーム うーちろ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さちさんへ(*^^*)

さちさん、こんばんは (。・_・。)ノ
早速遊びに来てくださってありがとうございます。

さちさんのブログ拝見しましたよぉ〜〜るんるん
初動画Upされておりましたね。
ワタクシも動画Upしようと思っているのですが、計画倒れのまま…顔(汗)
プロフィールもさちさんの方が先にUpされてましたし、いつもさちさんには負けてしまいますぅ顔(え〜ん)

ナナちゃん元気になってきて良かったですね。
健康って大事だなぁってシミジミ思ってしまいます(今はかなり健康のありがたさを痛感しております注射
もうすぐナナちゃんのお誕生日だし、それまでに元気になると良いですねグッド(上向き矢印)顔(笑)
ナナちゃんファンのワタクシとしましては、何かお祝いさせて頂けませんかね?

ニックネーム うーちろ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントを寄せて頂いた皆様へ

ワタクシの入院に辺り、沢山の方から暖かいコメントを多数頂きましてありがとうございました_(_^_)_
検査結果が良好であったため、無事に退院してまいりました。
慢性盲腸をお薬で散らしたので、完治と言う感じでは無いのですが、とりあえず、痛みは治まり、日常生活に支障が無い所まで回復致しました。
また、ちょこちょこブログの更新を行っていこうと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。


☆さちさんへ☆
突然、入院のお知らせをして驚かせてしまいまして、申し訳ございません。
無事に退院して参りました。
今後とも宜しくお願い致します。
また、さちさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。
また、仲良くしてくださいねるんるん

☆とろろさんへ☆
遊びに来て頂いてありがとうございます。
遊びに来て頂いて、いきなり入院してしましまして申し訳ないです…顔(汗)
無事、退院致しましたので、またちょこちょこ更新いたしますので、良かったらまた遊びに来て下さいね黒ハート
ワタクシもまた遊びに行かせて頂きま〜するんるん

☆macさんへ☆
いつもコメントありがとうございます。
無事に、退院してまいりました。
可愛いワンコ達に会えて、心癒されておりますハートたち(複数ハート)
やっぱり我が家でワンコと遊んでいる時が幸せですねいい気分(温泉)
またちょこちょこ更新しますので、良かったら遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

☆toraさんへ☆
驚かせてしまいまして申し訳ございません_(_^_)_
無事に退院して参りました。
また、ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますねるんるん
ちょこちょこ更新も再開いたしますので、良かったら遊びに来て下さいね顔(笑)

☆海ママさんへ☆
遊びに来て頂いてありがとうございます黒ハート
折角遊びに来て頂いたのに、いきなり入院してしまし驚かせてしまいまして申し訳ございません_(_^_)_
無事に退院して参りましたので、またちょこちょこブログの更新を行っていこうと思っております。
良かったらまた遊びに来て下さいねるんるん
海ママさんのブログにもまた遊びに行かせてくださいねグッド(上向き矢印)

☆花豆の母さんへ☆
遊びに来て頂いてありがとうございます顔(笑)
突然のことで驚かせてしまいまして申し訳ございません_(_^_)_
無事に退院して参りましたので、またちょこちょこブログの更新を再開しようと思っております。
良かったら遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
また花豆の母さんのブログにも遊びに行きまぁ〜す揺れるハート

ニックネーム うーちろ at 09:35| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

暫しの別れ

先日より通院していたのですが、本日、慢性盲腸炎と言うことが発覚し、かなり容態が進んでいるため入院しなくてはいけなくなりました顔(え〜ん)

そんな訳で、ブログの更新が暫くストップしてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
退院したらまた更新いたしますので、皆様ワタクシのこと、ウーちゃんチロルさんのこと忘れないで下さいね(-人-;)

ワタクシも1週間、ウーちゃん、チロルさんとお別れです。
寂しいぃ〜〜〜〜顔(泣)

早く退院して思いっきり2チーと遊びたいです。
退院まで暫しのお別れですたらーっ(汗)

ニックネーム うーちろ at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョチョさんへ(^-^)

チョチョさん、こんにちは(^O^)/
遊びに来て頂いてありがとうございます(__)

ワタクシは同じ服をオークションで格安でゲットしました(笑)
大体ワンコグッズはオークションで購入しております。
お買い得なお洋服とか一杯あって結構良いですよ黒ハート
一度ご覧あれexclamation×2

体調はですね、どうやら盲腸のようです…もうやだ〜(悲しい顔)
本日より入院生活に入ります。

と言うわけで、暫くブログ更新はストップしてしまいます顔(泣)
ウーさん、チロルさんとも1週間も会えないよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

また、退院したらブログ再会いたしますので、良かったら遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うーちろ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

さちさんへ(^O^)/

さちさん、こんばんは(*^^*)
暖かいコメントありがとうございます。

写真使えませんでしたか…顔(汗)申し訳ございません(__)
余計なお世話かな?とも思ったのですが、一応お知らせしておこうと思いまして…世話焼きババァですね(笑)

体調はイマイチです顔(なに〜)
しばらくは通院生活をしながら出勤です。
朝、病院に行って、それからその足で仕事に行く…と言う生活を送らなければなりません。辛い〜〜〜顔(泣)
何が辛いって財布の中身が…顔(え〜ん)
病院貧乏になっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

でも、お医者さんに行ってからの出社なので、朝、家を出る時間は遅くなります。
その分、ウーちゃんとチロルさんと遊べますぅ〜〜黒ハート
それだけが良かった点です。

チロルさんは、どうやらトイレシートが汚れてくると抗議でベッドの中にしているように思われます。
と言うことは、替えないワタクシが悪い?

…も、もう暫く様子を見てみることにします…たらーっ(汗)

ニックネーム うーちろ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調が…

ワタクシ、この週末から体調を崩しておりまして、ブログの更新が滞っております。
見に来て下さっている方には申し訳ないですm(__)m

体調を見ながらポチポチ更新しますので、良かったらまた見に来て下さいませ。

ワタクシは体調を崩しておりますが、ウーちゃん、チロルさんは至って元気です犬(笑)
チロルさんに至っては、相変わらずベッドでおしっこをしてくれております。しかも2日連続で…顔(汗)
tyrol-096.png


今日も朝からベッドの中のクッションを洗って、医者行ってから出勤しました。

でも、ウーちゃん、チロルさんと一緒にいる時が一番癒されます。
早く体調良くならないかなぁ…

ニックネーム うーちろ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

toraさんへ(*^_^*)

toraさん、こんばんは(^O^)/
まーやんちゃんも大人しいのですか犬(笑)

大人しい子は飼いやすいですよね黒ハート手がかからなくて。

ウーちゃんがあまりにも大人しいので、チロルさんがとても乱暴物に見えます(笑)
ウーちゃんは、甘えん坊なので、すぐに「構って〜〜」とやってくるのですが、チロルさんはとってもマイペースで一人で好きなように遊んでおります。しかも、チロルさんのおもちゃがあるにも関わらず、ウーちゃんのおもちゃで遊んでおります顔(汗)
いつも一つのおもちゃを取り合いして、結局ウーちゃんが負けてしまっております。
負けていると言うよりもウーちゃんが譲ってあげている感じですね。
でも、チロルさんにはその気持ちは通じていないようで、乱暴振りにますます拍車がかかるのでしたふらふら
チロルさん…女の子なんだからもう少し大人しくしようよ…顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ユメ夢さんへ(*^_^*)

ユメ夢さん、おはようございます(^O^)/
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

ウーちゃんを踊らせるのはのは本当に楽しいんですよるんるん
あの、なすがままののウーちゃんがとっても面白いんです。
されるがままなのに、目は半分閉じて、薄目を開けて鬱陶しそうにしているウーちゃんの顔を見るのが旦那様もワタクシも大好きです(笑)

ユメ夢さんのお宅のチーちゃん達を一斉に躍らせたら、さぞや盛観でしょうねぇ顔(笑)

ウーちゃんも常々足の裏を舐めてくれております。足の指の間まで、丁寧に丁寧に舐めております。
何が楽しいんだろう?と謎に思ってしまうのですが、ウーちゃんは裸足の足を発見すると嬉々として飛んで来てペロペロ無心に舐めております。

特に旦那様の足がお好みの様です
臭いものが好きなのかしら?(笑)

ニックネーム うーちろ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

Wooマンボるんるん

ウーちゃんはとっても大人しいワンコです。
我が家に来てから吠えた事などほとんどありません。
何をしても、なすがままの状態です。そんなウーちゃんなので良く旦那様に遊ばれております。
両脇をつかまれ、後ろ足で立たされて「ウーマンボexclamation」のかけ声とともに踊らされております(笑)

この様子がめちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)(ちょっと鬱陶しそうなウーちゃんの表情がまた良い 「ウゼーッ」と言う心の声が聞こえて来そうです(笑))

woo-058.pngwoo-057.png

チャッチャ チャチャッチャるんるん チャッチャ チャッチャッチャるんるん


我が家では、これが定番の遊びなのですが、ある日動物病院に連れて行くと獣医さんが診察台の隅っこでこっそりとウーちゃんの両脇を持って、ワタクシたちがするのと同じ様にウーちゃんを踊らせていましたるんるん
その様子を目撃してしまったワタクシは、笑いをこらえるのが大変でした(笑)顔(笑)

ウーちゃんはついつい踊らせたくなるオーラぴかぴか(新しい)か何かを出しているのやも知れませんね(笑)

同じ事をチロルさんでするとジタバタ暴れるので面白くありません顔(え〜ん)

が、やり続けていると、最近は大人しくなって来て(諦めたのか、呆れたのか)操り人形の様に踊らせる事が出来る様になりました。

旦那様がウーちゃんを持ち、ワタクシがチロルさんを持って、「お互いに負けずにダンスだぁ〜〜exclamation」とか言いながら遊んでおります犬(足)

動物虐待?犬(怒)

皆さんはワンコとどのように遊んでらっしゃいますか?

ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kaoriさんへ\(^O^)/


kaoriさん、こんにちは顔(笑)
コメント&ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

やっぱり、kaoriさんにもそんな時はありますか?
ワタクシなんてしょっ中です(笑)
朝からウーちゃん、チロルさんと遊び過ぎて、家を出るのが遅くなり
「遅刻するぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」と喚きながらバイクをすっ飛ばして出勤しております。
事故らない様にしなくては…顔(汗)
出来る事なら、仕事場にワンコを連れて行きたいです。
どこかにそんな職場ないかなぁ?

kaoriさんはメルちゃんとシュナちゃんで防寒しておられましたね犬(泣)
ワタクシも去年の冬にーウーちゃんを同じ様にフリースのジャンパーの中に入れておりました(笑)
今年はチロルさんも入れてみようかしら?

常々思いますが、kaoriさんのブログぴかぴか(新しい)奇麗ですよねぇ〜〜顔(メロメロ)
メルちゃん、シュナちゃんの可愛さ爆発してますもんね揺れるハート
ワタクシもkaoriさんの様なブログが作れる様に頑張りま〜〜す。
また遊びに来て下さいねるんるん


ニックネーム うーちろ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だか眠たい(+_+)

本日の朝は、異常に眠たくて眠い(睡眠)、いつもの時間に起きる事が出来ませんでしたふらふら
そんな訳で、朝から時間がなく、バタバタあせあせ(飛び散る汗)していたのですが、時間がない時程ワンコと遊んでしまうのは何故でしょう?
現実逃避?

ずーっとこの時間が続けば良いのに…と思いつつ、2チーにお留守番を頼み、出勤したのでございました。
woo-tyrol-030.png


皆さんもこんな事あります?

ニックネーム うーちろ at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ま〜た〜や〜ら〜れ〜た〜

暴れん坊のチロルさん
tyrol-104.png

以前ウーちゃんのベッドをお借りして、ボロボロにして下さいましたが、またまたやらかしてくれました。
チロルさんのベッドの中に、以前ウーちゃんが使用していたクッション(100均で購入)を入れていたのすが、昨日の朝見てみると、隅の方が破かれ、中から綿がボロボロと引っ張りだされておりました
goods-016.png


tyrol-113.png


嫌ぁ〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)ウーちゃんに怒られるぅ〜〜〜顔(泣)

ウーちゃんは結構、自分が使っていた物に敏感。
ウーちゃんが使っていた物をお借りしてチロルさんのケージに入れよう物なら、必ずチロルさんのケージにまで行き、チェックして帰って来ます
自分が使っていた物にかなり愛着があるご様子

なのに、ウーちゃんが使っていたクッションをチロルさんに貸した挙げ句、ボロボロにされたなんて知ったら、温厚なウーちゃんの事、怒りはしないまでも、悲しそうにクッションに近づいて行く事でしょう…犬(足)バッド(下向き矢印)
woo-081.png

ションボリ…バッド(下向き矢印)


あぁ、ワタクシってば何て事をしてしまったのでしょう顔(え〜ん)
まさか、チロルさんがクッションを破るなんて考えても見ませんでした顔(汗)

しかし、犬によって、本当に個性があるものです。
日々、新しい発見がございます。
でも、出来たらチロルさんもウーちゃんを見習ってもう少し大人しいワンコになってもらえない物かと密かに願っているワタクシでありました。

ニックネーム うーちろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

macさんへ(^ー^)

macさん、こんばんは(^O^)/
またまた遊びに来てくださってありがとうございます(__)

最近は、昼は暖かいのに、朝晩は冷え込むと言った気候なので、本当に風邪には注意しないといけませんね顔(汗)
しかし、昨日は本当にびっくりしました。
何度か、PCパソコンしながら居眠りしたことはあったのですが、朝まで爆睡眠い(睡眠)したのは初めてでしたたらーっ(汗)
疲れていたのかな?

あ、さてさて、ご質問の人間の風邪はワンコにはうつるのか、逆にワンコの風邪は人間にうつるのかと言うご質問の件ですが、人間と犬では風邪のウイルスの種類が違うのでお互いにうつることは無いそうです。でも、犬にとって風邪は大敵なので、風邪をひかせない様に注意を払ってあげる必要があります。
ちなみに人獣共通感染症には有名なところでは狂犬病があります。その他、レプトスピラ感染症・パスツレラ症など数十種類あるそうです。
でも、犬から人にうつるからといって怖がる必要は無く、正しい知識をもって、犬と接すれば何も心配することはありません。
何事も「知る」と言うことは大事なんですねexclamation

macさんの質問のお陰で、ワタクシもまた一つ知識を手に入れることが出来ましたGood

あまりお役には立てないかも知れませんが、また何かございましたらお聞き下さいませ。(でも、おてやわらかにお願いしますね(笑)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うーちろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さちさんへ(^-^)

さちさん、こんばんは顔(笑)
マメにブログにコメント&遊びに来てくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)るんるん

ワタクシもチロちゃん、チョコちゃん、ナナちゃんとさちさんに会えるのすっごく楽しみにしてますよ揺れるハート
ただ、実際に会ったらさちさんに嫌われるのではexclamation&questionと言う不安はありますね…何せブログのワタクシは偽者ですから(笑)

気が付けば今年も残すところあと2ヶ月。
早いもんですねぇ〜〜

ウーちゃんと出会ってもうすぐ1年になります。
本当にあっという間に時間が経っていっているような気がします。年ですかね?たらーっ(汗)

何とか年内にそちらのほうに行けないか、ただ今旦那様と相談中でございます。
でも会ったら本当にガッカリしますよバッド(下向き矢印)(笑)ワタクシなんてダルマさんに手足つけた感じの人ですから。しかも、ちょっと偉そうに振る舞うダルマです。手に負えませんねたらーっ(汗)
ウーちゃん、チロルさんは可愛いです揺れるハートウーちゃんの引っ込み思案なところがたまにキズですが、チロルさんは大丈夫だと思われます。

実現する日を楽しみにしてますね顔(笑)るんるん

ニックネーム うーちろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

譲渡会(広島ドッグパーク)

アークエンジェルズさんのHPにて10月21日・22日に広島ドッグパークで行われる譲渡会の詳細がUpされております。それに伴いまして、当日のボランティアさんを緊急募集されておられます。
詳細はアークエンジェルズさんのHPにてご覧下さい
(以前とURLが変わっておられます。ブックマークされている方はご注意下さい)
アークエンジェルズさんの公式HPはこちら下
ArkAngels250.png
http://ark-angels.jp/

広島ドッグパーク崩壊のHPはこちら下
dogpark250.png
http://ark-angels.jp/rescue.html

“「広島ドッグパーク」犬虐待容疑告発についての嘆願書ご協力依頼”もUpされておりましたので、こちらも併せてご覧頂けると良いと思います。

10/19現在でHPに記載されている支援物資のお願いは以下の通りです
アークエンジェルズさんのHPより==================
◆支援物資のお願い
人間用作業着(ナイロンのスウェット等)
消毒薬(ビルコン)
動物用体温計
動物用体重計
皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
多くのご支援、本当にありがとうございます。


物資送り先
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82−1
「広島ドックパーク」内
ARK−ANGELS 広島支部宛
0829−86−1222


◆支援金のお願い(医療費)
多数の子に治療が必要です。暫く点滴に通う子もいます。
(お振込先)
●郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

●ジャパンネット銀行
 店番001:(本店営業部)普通預金
 口座番号:5872070
 口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
 (アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)
==============================================

物言わぬ動物達が、一部の心ない人間によって、酷い目に遭わされてしまいました。
少しでも多くの方の善意がワンコに届けられ、1頭でも多くのワンコが幸せになってくれますようにと祈るばかりです。

アークエンジェルズ関係者の方々、ボランティアにご協力なさっている方々、本当にご苦労様です。

ニックネーム うーちろ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ドッグパーク」関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりした(〇o〇;)

昨晩、ブログの更新をしようと、写真データをアッップロードしておりましたら、そのまま眠って眠い(睡眠)しまっておりました顔(汗)
しかも、朝まで1度も起きませんでした。
あービックリした。
マウス握ったまま、パソコンもつけっぱなしパソコンでした

疲れていたのね、ワタクシ…ふらふら(とか自分で言ってみたりして)

昨日Up出来なかった分は、本日の晩にでもUp致します。
また寝てしまわない様に気をつけないとたらーっ(汗)

woo-065.pngtyrol-076.png

「夜は眠たいでしゅねぇ眠い(睡眠)

ニックネーム うーちろ at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする