ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2006年11月28日

入院ラッシュ

コメントを頂いている皆様、ブログを見に来て下さっている皆様、お返事&更新が滞っておりまして大変申し訳ございません_(_^_)_

実は、ワタクシに引き続き、旦那様が入院病院することになりまして、ただ今我が家はバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
幸い旦那様は大したことは無いのですが、職場で怪我をされまして、靭帯が切断されてしまい、その靭帯を繋げる手術をしなければならなくなりました。

それに伴いまして、ワタクシも付き添いやら何やらで少々時間がなくなりまして、沢山コメント頂いているにも関わらず、お返事できない状況になっております。
大変申し訳ございませんが、手が空き次第順次お返事&ブログの更新をさせていただこうと思っておりますので少々お待ちくださいませ
時間が出来ましたら、皆様のブログにも遊びに行かせて頂きます(と言うか、ちょこちょこ拝見してはいるのですが、コメントが残せていないのですよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)覗き見だけして逃げている感じですたらーっ(汗)

しかし、我が家は何か呪われているのだろうか?
2チーが怪我とか病気とかしないうちにお払いでも受けたほうが良いんではなかろうか顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

チョパパさんへ

チョパパさん、こんにちは〜〜顔(笑)
バトンで好きな異性に「ギャル」と書いたばかりに、皆さんに突っ込まれておりますね(笑)
ちなみに、ワタクシはおばさんを通り越しておっさんなのでギャル好きです(笑)

チョパパさんのスノボのコーチはスパルタですか…たらーっ(汗)
ワタクシ鈍臭いのでチョパパさんに教えて頂いたら、チョパパさんがイライラしてボードで踏まれるかも知れませぬ顔(汗)

チョちゃんのお洋服ですが、ネットで荷物を追跡調査した所、本日(11/27)到着致します。
ご帰宅なさったらポストの中をご確認下さいませ
もしポストに入っていなかった場合は問い合わせをしなければなりませんのでお知らせ下さい
中を開けてガッカリなさいません様に…

ニックネーム うーちろ at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Megさんへ

Megさん、はじめまして顔(笑)
>いきなりお邪魔してごめんなさい。
いえいえ、全然構いません どんどんお邪魔して下さいませ黒ハート大歓迎でするんるん

>京都在住なんですか?
ワタクシ、京都在住でございます。でも京都弁はあまりしゃべれません…たらーっ(汗)
生まれも育ちも京都なのに…顔(汗)

Megさんの所のチワワちゃんはメルシュナちゃんと姉妹なのですか
素晴らしいClap
さぞかし美人さんなんでしょうねぇ顔(メロメロ)
Megさんさえ宜しければ、いつの日にかお会いしたいものです。

>メールもらえれば画像など送りまぁ〜す♪
是非メール送らせて頂きますメール

>これから仲良くして下さい♪
バトンを読んで頂いてお分かりだと思いますが、ワタクシは人として、中々嫌な奴なのですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです顔(笑)
暇つぶしにでもまた遊びに来て下さいね〜〜揺れるハート

ニックネーム うーちろ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

バトンとは何ぞや(・_・")?

極小ナナとチロチョコ日記のさちさんからバトンなるものが回ってきました。
バトンとは何ぞや?と思っているワタクシですが、見よう見まねでやってみようと思います。

1.最初にバトンをまわす人を5人あげてください
無理exclamation×2

もう皆さんやってらっしゃるし、そんなにお友達いませんも〜〜ん
基本的にワタクシ、こう言うのを人に回すのは好きではございません。
(チェーンメールとか何ちゃらの手紙とか…)
そんな訳で、「私に回して〜〜」もしくは「回しても良いよぉ〜」と言う方がいらっしゃいましたらコメント欄よりお知らせください(笑)

2.本題
1このバトンを回してくれた人の紹介
極小ナナとチロチョコ日記のさちさんです顔(笑)
ワタクシのつたないブログにいつもコメントを下さる優しい方です黒ハート
まだ全然コメントも頂けなくて、ブログ友達もいない時に、せっせとコメントを下さり、お友達になって下さいました。
今こうしてブログを続けていられるのも、さちさんが励ましてくださったお陰だと思っております_(_^_)_

2お名前は?
うーちろと申します。
見てお分かりになると思いますが、我が家の愛犬ウーちゃんとチロルさんからお名前拝借致しました。
そのまんまって感じですね(笑)

3職業は?
印刷会社でMacのオペレーターしてます
と言っても、ここ最近移動になりMacオペレータになったので、まだ全然使いこなせておりませんもうやだ〜(悲しい顔)もうお年寄りなので新しいことが中々頭に入ってこなくて、日々失敗と自己嫌悪を繰り返しておりますバッド(下向き矢印)

4趣味は?
るんるんマンガを読むこと。るんるん寝ること。るんるん2チーと遊ぶことるんるん家庭菜園
マンガは凄いですよ。床が抜けるんじゃない?ってくらいコレクションしてます。隙あらば捨てようと旦那様が狙っておられます(笑)

5好きな異性は?
B'zの稲葉さん顔(メロメロ)もう別格で好きです。ほぼ神の領域ですね。
何かの間違いで目の前に現れたら、固まってお話も出来ませんよ(笑)
でも、夢の中でプロポーズされたことありますよ(笑)

6特技は?
クレヨンしんちゃんと裸の大将(芦屋 雁之助)のモノマネが出来ます
電話回線を通すとマリリンモンローのモノマネでHappyBirthdayが歌えます

7何か悩みはありますか?
色々ありますねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
人間関係とか、自分の性格とか…
基本的に人間不信なんですよ、ワタクシ。
でも、寂しがり屋なので人に関わっていたいと言うとても矛盾した人間です。
だから、日々悩んでおります。
ウツも中々治りませんしねぇ〜〜
ウーちゃんとチロルさんがセラピードッグの役割を果たしてくれているのでかなり心癒されておりますいい気分(温泉)

8好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はコロッケとケーキとイクラexclamation×2あと甘いもの全般好きです。味覚がお子ちゃまなんですよ、ワタクシ。
嫌いな食べ物は沢山ありすぎてわかんない…顔(汗)強いてあげるなら、チーズと魚介類とお米と玉子…あぁ、やっぱり沢山ありすぎて書けない…たらーっ(汗)

9あなたの愛する人にひとこと
こんな我が侭で利己主義なワタクシですが、これからも見捨てずにいて下さいませ_(_^_)_
ウーちゃん、チロルさん長生きしてね黒ハート

こ、こんな感じで良いのでしょうか?
しかし、改めて文章にしてみると、ワタクシってロクな人間ではございませんねぇ…顔(汗)
こんなワタクシですが、皆様これからも宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは〜〜(*^^)/
「お気に入りリンク」を作ってから気が付いたのですよ顔(汗)
しかも掲載してからもう1ヶ月以上経っております。
今のところ誰からもクレームが無いので良かったです(^。^;)ホッ

ワタクシ、中々思い込みが激しい奴なので、ちょっとコメント貰うと、もう「お友達だぁ〜〜黒ハート」とか思っちゃってすぐに「お気に入りリンク」に入れちゃうんですよねぇ〜〜顔(汗)
新手のストーカーかも知れませぬ…たらーっ(汗)
そのうち、リボンさんといちごちゃんの周りをウロウロする怪しいおばさんが現れたらワタクシだと思っておいて下さい(笑)

いつの日か、いちごちゃんを抱っこするぞぉ〜〜exclamation×2

ニックネーム うーちろ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんは(*^^)/
いつもマメに遊びに来て頂いてありがとうございます。
スノボの動画カッコいいっすねぇ〜〜
是非ともスノボ教えて頂きたいものですが、ギャルじゃないからダメっすか(笑)

>オイラは全くえらくもなんともありませぬ…
>低所得者ですし…

ワタクシなんて更に偉くない低所得者ですよ(笑)
セッセと宝くじを買って一攫千金を狙っておりまする¥

>クロネコ便明日くらいに届くのかな〜
そうですねぇ〜〜、明日(11/27)か遅くとも明後日には必ず着くと思われます。期待しないでお待ち下さい。ガッカリしないでくださいね(ドキドキ揺れるハート

>うちのPCウイルスバスターちゃんと入れてるから・・
>メールする前にウイルスチェックして送りますよ!

嫌々、そこまでお気を使って頂かなくても大丈夫ですよあせあせ(飛び散る汗)
メールもいつでも良いので(お忙しい様でしたら送らなくってもOKですよ)どうかお気を使われませんように。
チョパパさんとチョちゃんがガッカリしないことを祈るのみです…顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さちさんへ

さちさん、こんばんは(^O^)/

何だか、さちさんとはいつもお互いを褒めあってる気がしますね(笑)
コレ読んでる他の方々は「勝手にやってよむかっ(怒り)」って感じですかね?(笑)
でも、さちさんは、本当に優しいお方です(会った事はございませんが)
ブログから優しさが伝わってまいります。

ちなみにワタクシのは偽善なので、騙されないようにご注意下さい。
基本的には悪人です。
動物と子供と病人にのみ優しい人ですから、ワタクシは…

>メンクイの旦那さまに愛されてるうーちろさんはどんな美人さんなのかなハートたち(複数ハート)
旦那様はメンクイですが、ワタクシは不細工です(マジで)
お互い好みじゃ無いのに何故だか結婚してました。不思議だね〜〜?
ワタクシ昔、柔道の柔ちゃん(谷 亮子さん)に似てるって言われたことありますよ。
自分的にはオーム真理教のアサハラ ショウコウに似てると思うんですけどねぇ…顔(汗)

>ステキなお友達のうーちろさんにぜひお願いしたいんだけど揺れるハートス、ステキとか言われてしまいました…照れますねぇ黒ハート
バトンって良くわからないのですが、出来る限り努力します
ステキと言われたら断れないッスよぉ〜〜顔(メロメロ)(おだてに弱いワタクシ…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うーちろ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんばんは(^_^)/
またまた遊びに来ていただいて、ありがとうございます_(_^_)_

ボチボチ更新しておりますので、気が向いたら遊びに来て下さいね顔(笑)

>わたしも、リンクさせてもらいました

ありがとうございます〜〜るんるん
何だか、リンクしてもらうのって嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
また、遊びに行きますね〜〜黒ハート

ニックネーム うーちろ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花豆の母さんへ

花豆母さん、こんにちは〜〜(^_^)/

チロルさんで癒されましたか?
良かったです黒ハート

確かに道を歩いていて、フリースの袖からチワワが顔を出したら、道行く人は喜んでくれるかも知れませんね(笑)
…まぁ、この格好で外出したりはしませんが顔(汗)

あれから毎日、ウーちゃんとチロルさんをフリースに入れてま〜す犬(笑)
結構暖かいんだじょ〜〜顔(笑)

ニックネーム うーちろ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
二日酔いは治りましたか?(笑)

>さっそく郵送していただいたそーでありがとうございました。
>期待しないでというより、期待してまっておりますよ。

ひょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)期待しちゃ嫌〜〜ン顔(え〜ん)
ちなみに郵送ではなくクロネコメール便で発送させて頂きました。

>もちろん送ってもらったのはブログにもさちさんみたいにUpしますし 写真もお送りしますね!・・ウイルスは送りませぬが…

ハハハ…たらーっ(汗)ブログに載せるような立派なものではないかも…顔(汗)
ケン犬さんから贈られていらっしゃったお洋服は、ブログに載せるに値する良いお品だったですけどね。
でもお気持ちはすっごく嬉しいです。
さちさんのブログに載せて頂いた時も、すっごく嬉しかったのですよるんるん
ウイルスはいりませぬ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
また、現在たちの悪いウイルスが流行っているそうなので、皆様ご注意くださいませネ。
うかつに添付ファイルは開いてはいけませんよexclamation
そんな訳で、チョパパさん、写真添付して頂けるときはメールタイトルに「写真添付してるよんるんるん」と書いて頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うーちろ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、はじめまして(^_^)/
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます_(_^_)_
しかも、「お気に入りリンク」にまで立候補して頂きまして、感謝感激でございます顔(笑)
これで、ヒメ母さんは、強制的にうーちろのお友達でございます(笑)
つたないブログではございますが、今後とも宜しくお願い致しますねるんるん

ヒメ母さんのブログにも遊びに行かせて頂きますね揺れるハート
良かったら、またヒメ母さんも遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うーちろ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りリンク

ワタクシ、かなり前から「お気に入りリンク」を表示しておりますが、最近になって気づいた事がございます。
それは…
「ブログのオーナー様にリンクの許可を取っていないexclamation×2
と言う事です。

しまったぁ〜〜、なんて常識の無い事をしてしまったのだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
と言う事で、「勝手にリンクすんじゃね〜よむかっ(怒り)と思った方がいらっしゃいましたらコメント欄よりお申し出下さいませ。
お気に入りリンクよりはずさせて頂きます。

逆に「お気に入りリンク」に入れてよぉ〜〜と言う方がいらっしゃいましたらお申し出下さい
大歓迎です黒ハート
ただし、ワタクシのお気に入りリンクに入った方は、強制的にワタクシのお友達とさせて頂きます(笑)

余談ですが、コメント欄にあるメールアドレス入力にアドレスが記入してあると個人的には嬉しいッス顔(メロメロ)

ニックネーム うーちろ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さちさんへ

さちさん、こんにちは〜〜ハートたち(複数ハート)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ワタクシの方こそ、沢山お礼を言わねばなりません
いつも温かいお言葉&仲良くしてくれてありがとうございます。
まだまださちさんのブログの様には行きませんが、これからも宜しくお願いしますね。
チロちゃん&チョコちゃん&ナナちゃんも宜しくねぇ〜〜黒ハート
お会いする時には、是非とも抱っこさせて下さいませ
(そのまま連れて帰ったりしてね…顔(ペロッ)

さちさんのお写真がベストショットに選ばれたのは、ワタクシ本当に自分の事の様に嬉しくって、思わずプリントアウトしてしまいました(笑)
他にも、CDの中に可愛いお写真が沢山あるのですかexclamation&question
ワタクシにもそのCD見せて下さい黒ハート というかください(笑)
早く実物のさちさん&チロちゃん&チョコちゃん&ナナちゃんにお会いしたいなぁ〜〜揺れるハート

余談ですが、ワタクシの旦那様がブログのさちさんの写真を拝見して「これは是非とも会いに行かねば」と張り切っておられますダッシュ(走り出すさま)
美人に弱い旦那です顔(汗)
そんな旦那が、何故ワタクシと結婚したのかは謎…たらーっ(汗)

ニックネーム うーちろ at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
あれから、ほぼ毎日フリースにウーちゃん・チロルさんを入れております。
2チー共大層気に入ったご様子です。
ただ、フリースが犬臭くなりますが…顔(汗)

是非是非とろろさんももずくちゃんを入れてみて下さいませ。
ウーちゃんとチロルさんも最初は暴れましたが、最終的には大人しくなりましたよ。
とろろさんももずくちゃんと暖め合いましょうexclamation

ニックネーム うーちろ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

チョパパさんへ

チョパパさん、メールメールありがとうございまするんるん
これで、強制的にチョパパさんとワタクシはお友達です(笑)

良さそうなお洋服を選んで近々お贈りいたしますので、少々お待ちくださいね黒ハート

でも、何度も申しますが、本当に期待しないで下さいねexclamation
もし贈ったお洋服が気に入って頂けましたら、お洋服を着たお写真カメラなど添付して送って頂けると嬉しゅうございます顔(メロメロ)

ニックネーム うーちろ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おや?こんな所から…

日々寒くなって来ておりますねぇ。
我が家は借家の2階建てなのですが、1階部分は全くお日様晴れが当たりません。
なので、一日中電気を付かなければいけないし、部屋も全く暖まりません。
今の時期、室内温度は平均14度くらいになっております。
家にいるより、外に出た方が暖かいと言う…たらーっ(汗)

そのクソ寒い部屋にウーちゃんとチロルさんはいらっしゃいます。
当然、寒さで震えている事もありますので、ヒーターも入れて、お洋服も暖かそうなのを吟味して着せております。

寒いのはチー達だけでなく、人間様も同じ事。
毛皮を着てない分、チー達より寒いかも
そんな訳で、ワタクシは部屋の中でもフリースを着ております。

この間、そのフリースの中に、ウーちゃんとチロルさんを入れてみました。

余談ですが、kaoriさんのブログでもメルちゃん・シュナちゃんを入れておられました2チー共、とっても美人さんです。皆様も是非kaoriさんのブログをご覧下さい。楽しくて美しいです。ワタクシの心の師です顔(メロメロ)

チロルさんは何が起こったのかわからず、フリースの中をごそごそ出口を求め動き回り、ついにはこんな所から顔を出して下さいました
tyrol-125.pngtyrol-127.png

tyrol-126.png

どこだかおわかりになりますか? 袖口でございます。お腹から袖に入り、袖口から顔を出されました
あまりに可愛かったので写真に撮っちゃいました。
ちなみにウーちゃんはお腹の辺りで丸くなっておられました
woo-086.png

ワタクシ妊婦さんみたいになってますね(笑)

しばらくすると、チロルさんも慣れて来て、フリースの中でくつろぎ、遂にはウトウトしだしました。
tyrol-128.pngwoo-087.png

woo-tyrol-077.png
これはチーだけでなくワタクシも暖かいので、この冬は暖め合って乗り切ろう とか思っております。
暖房代節約?

ニックネーム うーちろ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さちさんへ

さちさん、こんばんは黒ハート
お待ちしておりましたよぉ〜〜顔(メロメロ)

>ウーちゃんとチロルさんはうーちろさんの子でほんとに幸せだって思いますよん

ほ、本当ですかぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
嬉しいお言葉をありがとうございますぅ〜〜グッド(上向き矢印)
自分では、中々良い飼い主かどうか分からないんですよねぇ〜〜
他の人に飼われたほうが幸せだったんじゃないかなぁとか思ったりすることもたまにあります。
だから、さちさんのお言葉はすっごく嬉しいです顔(笑)

ナナちゃんも元気になってきて嬉しいでするんるん
今年のクリスマスイブは日曜だし、ケーキバースデーを持ってさちさんの所に行っちゃおうかしら(笑)

さちさん、ブログのお写真ベストショットに選ばれておめでとうございますぅ〜〜Clap王冠
http://bestshot.a-thera.jp/article/586928.html
チョコちゃんもナナちゃんも、すっごく可愛いですもんね
(チロちゃんがいないのが残念バッド(下向き矢印)
ワタクシもいつかベストショットに選ばれるような可愛い、愛の溢れた写真が撮れると良いなぁカメラ

ニックネーム うーちろ at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
メールメール送らせて頂きましたぁ〜〜
是非是非お読み下さいませるんるん
やはり、男の方はメジャーなんて持っていらっしゃいませんよねたらーっ(汗)
わざわざ買うなんてお金がもったいないですよぉ〜¥
メジャー買わなくても多分大丈夫ですよexclamation

しかし、本当に期待しないで下さいね…顔(汗)
ワタクシ、もの凄くプレッシャーに弱いんですよ…ふらふら
凄く小さい人間なので…

チョパパさんがチョちゃんに似合うと思ってらっしゃる色とかございましたら教えて下さいね黒ハート
ワタクシ、お洋服選びのセンスが無いのですが、頑張って選んでみますねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うーちろ at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toraさんへ

toraさん、こんばんは顔(笑)
toraさんもクリスマスはまーやんちゃんとケーキバースデー囲んでお祝いですか?
きっとクリスマス前後の皆さんのブログはにぎやかで楽しいでしょうねぇるんるん

本当に、寒くなってくると食欲も増して、ドンドンおデブになっていくたらーっ(汗)
チロルさんはとても食いしん坊なので、すぐにおデブちゃんになっちゃうので注意しなくてはいけませんexclamation×2(現在もダイエット作戦中です)

でも、それよりもワタクシのほうがダイエットしなくてはいけません〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
この間会社の健康診断のときに「去年より体重増えてますね。気を付けてください」と言われました。ショックぅ〜〜〜顔(なに〜)
気を付けてって、何に気をつければ良いんだろう…たらーっ(汗)
この間入院してちょっとは痩せたと思ったのに、すぐに太るワタクシって…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うーちろ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あん&ももさんへ

あん&ももさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
ワンコのケーキバースデー美味しそうでしょう?
人間でも食べられるんじゃないかしら?と思って、ウーちゃんの誕生日のときにちょっぴり舐めたら味がしませんでした…顔(汗)
ワンコのためならちょこまかと動いてケーキの予約も何のそのなんですが、自分たちの事となると邪魔臭い…たらーっ(汗)
でも、クリスマスにケーキは食べたいので、早めに予約しておかないとな…顔(汗)
(去年は予約してなくて買えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔))

ニックネーム うーちろ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする