ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2006年11月13日

Pet博2006in大阪 その1

去る11月3日〜5日まで大阪にある“インテクッス大阪”4号館にてPet博2006が開催されました。
関西在住のワタクシとしましては、「これは、是非とも行かねばexclamation」と意気込み、
旦那様の分もチケットゲットし意気揚々と出掛けました。
pet2006.png

ペット同伴可と言う事なので、ウーちゃんとチロルさんもおめかししてお出掛け。
前日から2チーの着ていく洋服を選ぶくらい気合いを入れておりました。(笑)
woo-tyrol-074.png

会場には車車(セダン)で向かったのですが、案の定ウーちゃんは車に酔い、
車中でゲロっておりました。
チロルさんも少し酔った様でしたが、ゲロってはおりません。
ウーちゃんは繊細なワンコですヤギ
まだまだ続くよ下クリックしてね黒ハート

ニックネーム うーちろ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pet博2006in大阪 その2

会場内では、色々なペットグッズやペット用のお洋服などが売られておりましたが、ワタクシ的に「おっ」と興味を惹かれる物はありませんでした。
pet2006-002.png

強いて言うなら、「ペットの毛で人工ダイヤモンドが作れる」と言うのが気になりましたが、お値段が34万円程するので、とても手が出ませんでした
では、Pet博では何も購入しなかったのかと申しますと、そうではございません。
「犬用ケーキの店 けんたのしっぽ」さんが出店しておられまして、そこでワンコ用のシュークリームを買いました。
ワンコ型のクッキーが2個添えられており、見た目にも可愛らしく、とても美味しそうでした。
kenta-001.pngkenta-002.png

人間が食べても美味しいのではないでしょうか?(食べてませんけどね)
色々奇麗で美味しそうなケーキが山の様にショーウインドウに並べられていたのですが、どれも美味しそうでとても選ぶ事が出来ず、シュークリームに逃げてしまいました(笑)
本当はもっと買いたかったんですが、あんまり買うとチロルさんがおデブさんになってしまうので我慢しました。
お家に帰って、早速あげてみましたよん黒ハート
woo-tyrol-070.png

2チーともとっても喜んで美味しそうに食べておりますエサるんるん
またまた続きます下クリックしてくださいませ
ニックネーム うーちろ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

落ち込んでる時って、中々プラス思考に考えられないんですよねぇ…ふらふら
何やっても上手くいかない気がして…バッド(下向き矢印)

でも、大丈夫。凹んだら、倍くらい良い事が起こりますよ(そのうちきっと…顔(笑)

ワタクシも体調崩してから、ブログの更新が飛び飛びになっておりますが、
あんまりブログの更新に追われると楽しくなくなるので、これで良いかな?と思っております。

ワタクシも会社のPCパソコンから更新しております(笑)顔(ペロッ)
奇遇ですね。

今日は、チョちゃんの誕生日なんで、思いっきりお祝いしてあげて、一緒に楽しんで下さいねバースデー
またチョパパさんのブログにも遊びに行きま〜〜す黒ハート
今年もあと少し、頑張って行きましょ〜〜〜るんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム うーちろ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする