ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2006年12月31日

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんばんは〜〜黒ハート
今年最後の更新に遊びに来て頂きましてありがとうございます

続きも読んでねるんるん

ニックネーム うーちろ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキさんへ

ミキさん、こんばんは黒ハート
今年最後の更新に遊びに来て頂きましてありがとうございますぅ〜〜グッド(上向き矢印)

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様ありがとうございました

もう明日には新年でございます。
と言うことで、本年最後の更新となります。

今年の8月末にブログを始め、色々な方に仲良くして頂きまして本当にありがとうございます。
とても感謝しております。
今年一年を振り返ってみると、バタバタと入院が続いてみたり色々大変なこともございましたが、その度に、皆様に暖かいお言葉を頂き、どれだけ励まされたことか。
そして、今年はウーちゃん、チロルさんを家族に迎え、とても幸福な一年でございました。

来年も引き続き、ウーちゃんチロルさん共々仲良くして頂けましたら幸いでございます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

woo-tyrol-093.png

「今年仲良くしてくれてありがとーごじゃいましゅ黒ハート


woo-tyrol-094.png

「来年も宜しくお願いいたしましゅ黒ハートペコリ_(._.)_」


woo-tyrol-095.png

「来年も宜しくね(^з^)-☆キスマーク

来年の第1回目の更新は1月3日を予定しております。
また皆様遊びに来てくださいねるんるん

ニックネーム うーちろ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

クローバーさんへ

クローバーさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花豆の母さんへ

花豆の母さん、こんばんは〜〜わーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toraさんへ

toraさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキさんへ

ミキさん、こんばんは顔(笑)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは(^O^)/
お忙しい中、何度も遊びに来て頂きましてありがとうございます_(._.)_

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

いつかのメリークリスマス & 初動画

皆様のブログを拝見していると、クリスマスの楽しそうな様子が24日、25日に沢山拝見出来ました。皆さん、その日のうちにL事をUpされていて凄いなぁ…とワタクシ感心してしまいました。
我が家でもささやかではございますが、2チーと一緒にクリスマスクリスマスをお祝い致しました。
少し遅くなりましたが、その時の様子をご覧下さ「ませ目

続きはこちら犬(笑)
ニックネーム うーちろ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたい?

本日で、チロルさん8ヶ月になりますぴかぴか(新しい)
ワ〜〜、パチパチ〜〜Clap
月日が経つのは早いものですねぇ
チロルさんが産まれてから8ヶ月、我が家の一員となってからは半年が経ちました
このままスクスク健康に長生きして欲しいものです。

余談ですが、本日もう1回更新予定です
初動画Upの予定なのでお楽しみに〜〜揺れるハート
(…って程でもないですけどね…顔(汗)

tyrol-145.png

上生後2ヶ月くらい?のチロルさん

下現在のチロルさん

tyrol-148.png

あたくち、もう立派なレディ〜でちゅよグッド(上向き矢印)

ニックネーム うーちろ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

チョパパさんへ

チョパパさん、こんにちは〜〜顔(笑)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

とろろさんへ

とろろさん、こんばんは(^O^)/
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Megさんへ

Megさん、メリ〜クリスマ〜スクリスマス
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、メリ〜クリスマ〜スクリスマス
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、メリ〜クリスマ〜スクリスマス
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする