ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年01月31日

忙しいっすY(>_<、)Y ヒェェ!

今週から仕事がめちゃめちゃ忙しいっす( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
しばらく忙しい日が続きますがく〜(落胆した顔)

なので、毎日毎日残業で、ブログの更新、コメントのお返事がまたまた遅くなってしまいます顔(汗)

毎度毎度申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

皆様のブログにはちょこちょこ覗きに行かせて頂いておりますが、コメントが残せておりませんあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げしております。申し訳ないですぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

少しずつですが、コメントにはお返事させて頂きます。
気長にお待ち頂けると嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!

更新は、隙を見て致します(笑)

皆様のブログには、自分の更新そっちのけで遊びに行かせて頂きますU\(●~▽~●)Уイェーイ!(笑)

そんな訳で、申し訳ございませんが、ウーちゃん、チロルさん、うーちろを見捨てずにちょこちょこブログ覗きに来て頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)

ニックネーム うーちろ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

アジりティーに挑戦?

ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたが、2チーのお年玉替わりに、遊宅トンネルなるものをネットで衝動買いしてしまいました(SALEの文字に心躍らされてしまいました顔(汗)
pet_t01.png
pet_t02.png


ではでは、早速遊んで頂きましょうexclamation

続きはこちら下動画もあるよん黒ハート
ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんにちはヽ(^▽^@)ノ
いつもいつも、遊びに来て頂いて、うーちろ大変感激しております\(*T▽T*)/ワーイ♪
ウーちゃん、チロルさんも大感激しております。
ただ今、一緒にPCの前でブログのコメント打っております。

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Megさんへ

Megさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)
今更ですが、今年も宜しくお願いします_(._.)_

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

リボンさんへ

リボンさん、こんにちは黒ハート
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキさんへ

ミキさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
やさしいお言葉ありがとうございます黒ハート

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、こんにちは〜〜黒ハート
2回も一番乗りしていただきましてありがとうございますぅ〜顔(笑)
ではでは、記念にワタクシから熱いキッスをさしあげますキスマークブチュ〜〜〜
えっ、いらない?あせあせ(飛び散る汗)

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花豆の母さんへ

花豆の母さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
PCの調子はいまいちバッド(下向き矢印)
と言うか、PCは元気ですが設定をしている人間がいまいち顔(汗)
設定がわから〜〜んexclamationと切れてみたりしてむかっ(怒り)

続きも読んでね
ニックネーム うーちろ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kaoriさんへ

kaoriさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ご訪問ありがとうございます黒ハート

続きも読んでね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんにちは。
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
続きも読んでねパスワード
ニックネーム うーちろ at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

せっせとPCに向かい、何とか直りました(^_^;)
早速、皆様のブログに遊びに行かせて頂きました〜〜黒ハート
(自分のブログの更新ほったらかしたらーっ(汗)
コメントのお返事&更新は今週末に順次行ってまいりま〜〜す(^○^)

皆様の祈りが通じて、無事にPCが動きましたパソコン
お待ち下さっていた方々がいらっしゃいましたら、お待たせいたしましたexclamation本日より頑張って更新してまいります。

また遊びに来てくださいね〜〜顔(笑)

ちなみにバイクは直っておりませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うーちろ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

お詫び

大変申し訳ございません。
ただ今、我が家のPCパソコンがトラブっておりまして、更新・コメントのお返事、及び皆様のブログへの訪問が大変遅くなってしまっております顔(え〜ん)
大変申し訳ございませんが、コメントのお返事等、少々お待ち下さいませ。

PCの機嫌によって、一日の内で、数時間だけ起動するときもございますので、そのタイミングで更新して参りいたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今週末にじっくり直したいと思います。

皆様、ワタクシのPCが無事直る事を祈っておいて下さいませ(笑)

ちなみに、我が家のバイクも故障中…ふらふら

どーなってるの、我が家の家電は…たらーっ(汗)
(バイクって家電かな?

ニックネーム うーちろ at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

遅くなりました(^^ゞコメントのお返事です( ..)φ

昨日よりPCパソコンの調子が悪くてブログ出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
早く直さなきゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)と思っていたのですが、昨日は直らず終いで諦めて寝てしまい、本日は残業で結局直ったのは日付が変わってからでした顔(汗)
そんな訳で、コメントくださっていた方々には、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
こちらでまとめてお返事させて頂きます。

コメントのお返事はこちら下
ニックネーム うーちろ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

綱引き2

何故タイトルに「2」が付いているのかしら?と思われた方がいらっしゃいましたら、あん&ももさんのブログをご覧下さいませ黒ハート

woo-tyrol-102.png

woo-tyrol-103.png


ラップの芯です。
2チーで一生懸命奪い合っております。
何でもオモチャになります(笑)

でも、すぐにボロボロになりましたけどね顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裕子さんへ

裕子さん、こんばんは(^O^)/
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんばんは(^O^)/
ヒメちゃんの食欲はその後どうですか?
早く食欲が戻ってくれると良いですね

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロンママさんへ

マロンママさん、こんばんは〜〜(^O^)/
遊びに来て頂いて嬉しいで〜〜す揺れるハート
良かったら、今後とも宜しくお願い致します_(._.)_

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは(^O^)/
忙しいのに、遊びに来て頂いてありがとうございます揺れるハート

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする