ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年02月24日

sayuさんへ

sayuさん、ご訪問ありがとうございますぅ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
続きも読んで下さいませ黒ハート

ニックネーム うーちろ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kaoriさんへ

kaoriさん、こんばんは〜〜(*゜ー゜*)
続きも読んで下さいませ黒ハート
ニックネーム うーちろ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、こんばんは〜〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
続きも読んで下さいませ黒ハート
ニックネーム うーちろ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ(´www`)パパ さんへ

ヒメ(´www`)パパ さん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
続きも読んでくださいね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキさんへ

ミキさん、こんばんは〜〜(=^ー゜)ノ
続きも読んで下さいね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは〜〜( '∇^*)^☆うふっ♪
続きも読んで下さいませ黒ハート
ニックネーム うーちろ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がらがらどんさんへ

がらがらどんさん、こんばんは〜〜(*^。^*)
続きも読んで下さいませ黒ハート
ニックネーム うーちろ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんばんは〜〜ヽ(^^)(^^)ノ
続きも読んで下さいな黒ハート
ニックネーム うーちろ at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんばんは〜〜(=^ー゜)ノ
続きも読んで下さいませ黒ハート
ニックネーム うーちろ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

週末のうーちろ一家

久々の更新でございます。
ごらん頂いている皆様、ありがとうございます(*^▽^*)

さてさて…

B-cake002.pngB-cake001.png


バースディーケーキですバースデー
うーちろの実家から、我が家の旦那様のお誕生日にとケーキを頂きました黒ハート
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ハッピバースディ〜るんるん…って、ちょっと待ってくださいな?

今日は誰も誕生日ではないですよ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

旦那様のお誕生日は1月1日exclamation
めでたいめでたい元旦でございますClap
なのに今頃ケーキ…たらーっ(汗)
とってものんびりマイペースなワタクシの実家顔(汗)
でも、ありがたく頂戴いたしましたわーい(嬉しい顔)とっても美味しゅうございました(岸朝子風左って岸朝子さんご存知ですかね?

おや?ウーちゃん、チロルさんは?と思った方はこちらをクリックしてね
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がらがらどんさんへ

がらがらどんさん、こんばんは〜〜(=^ー゜)ノ
お返事遅くなってしまって申し訳ないです〜〜(≧≦) ゴメンヨー

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキさんへ

ミキさん、こんばんは〜〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お返事遅くなって申し訳ございません〜〜(≧≦) ゴメンヨー

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、こんばんは〜〜(ノ^∇^)ノ
お返事遅くなっちゃって申し訳ございません〜〜あせあせ(飛び散る汗)

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんばんは〜〜(=^ー゜)ノ
お返事遅くなっちゃって申し訳ないですぅ〜〜_(_^_)_

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは〜〜(^・^)
お返事遅くなってしまいまして申し訳ございません〜〜(;^_^A アセアセ・・・

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

更新出来な〜〜い

いや〜〜ん、またまた更新出来ておりません。
(その割りに、皆様のブログにはヒョコヒョコ顔をだしているのですが…(^^;))
仕事が忙しくって、たまに早く帰っても疲れててPCに向かう元気がありませぬ…
o( _ _ )o バタリ…
しかも、それに追い討ちをかける様に、デジカメのメモリースティックが壊れてしまった〜〜exclamation
うえーんo(;△;)o 、ブログ用の写真いっぱい撮ってあったのに〜〜
いきなり壊れるなんて思ってもいなかった…
皆様もご注意下さいませバッド(下向き矢印)

更新したいことは沢山あるのに、時間と気力はありませぬ…たらーっ(汗)
そんな訳で、おそらく次回の更新は週末になるものと思われます。
皆様、ウーちゃん・チロルさん・うーちろを見捨てずにお付き合い下さいね〜〜
(;人;) オ・ネ・ガ・イ
写真が無いのも寂しいので、お蔵入りになった写真から少々…
tyrol-040.png

ちょっと前のチロルさんです。今は無きタンがございます
可愛い〜〜黒ハート左親ばか?
woo-057.png

こちらは、ワタクシと旦那様で馬鹿ウケ顔(イヒヒ)したウーちゃんのお●ンチ●丸見え写真です川* ̄д ̄*川ポッ
きゃ〜〜(*ノノ)キャ^はずかち〜〜
(ごめんね、ウーちゃん…)

すんません…今回変なノリで…顔(汗)
では、次回の更新を気長にお待ちくださ〜〜い_(._.)_

ニックネーム うーちろ at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、こんばんは〜ヽ(^▽^@)ノ
お返事遅くなってしまって申し訳ありませ〜〜ん(≧≦)

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんばんは〜〜わーい(嬉しい顔)
続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロコロマムさんへ

チロコロマムさん、こんばんは〜黒ハート
早速遊びに来て頂いてありがとうございますぅ(^O^)

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんばんは〜(=^ー゜)ノ
ご旅行楽しかったみたいですねぇ〜〜。羨ましい(ー_ー)!!

続きも読んでねるんるん
ニックネーム うーちろ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする