ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年03月31日

とろろさんへ

とろろさん、こんにちは〜〜*^o^*
お返事遅くなってしまって申し訳ないですぅ〜(^_^;)

続きも読んで下さいね(^_-)

ニックネーム うーちろ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんにちは〜〜(*^_^*)
お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(ToT)mあせあせ(飛び散る汗)

続きも読んで下さいね(^_-)
ニックネーム うーちろ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がらがらどんさんへ

がらがらどんさん、こんにちは〜〜(^^)/
お返事遅くなってしまって申し訳ないですぅ〜〜m(ToT)m

続きも読んでね(^_-)
ニックネーム うーちろ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、こんにちは〜〜(^o^)/
お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(ToT)mあせあせ(飛び散る汗)

続きも読んでね(^_-)
ニックネーム うーちろ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

結果発表〜〜

フフフ…すっかりサボリ癖がついてしまい、週1更新ペースになってしまっているうーちろです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

皆様、お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
覚えていただいおりましたでしょうか?

長らくお待たせ致しました(誰も待ってない?)
ドリームジャンボ宝くじの結果発表でございます〜ClapClap
(えっ( ̄△ ̄;)、今ごろ?)

うむぅ(-"-;)、今日はノリツッコミの多い日だなぁ(^_^ゞ

薄々、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが
今回の結果はと申しますと…


気になる結果はこちら下

ニックネーム うーちろ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんばんは〜ヽ(^▽^@)ノ
お返事遅くなってしまって申し訳ございません(o*。_。)oペコッ

続きも読んで下さいね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

クローバーさんへ

クローバーさん、こんにちは〜〜(*^_^*)
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

続きも読んでくださいね
ニックネーム うーちろ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がらがらどんさんへ

がらがらどんさん、こんにちは〜〜*^o^*
いつもいつもお返事遅くなっちゃって申し訳ないですm(_ _)m

続きも読んでくださいね
ニックネーム うーちろ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんにちは〜(*^_^*)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

続きも読んでくださいね
ニックネーム うーちろ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョパパさんへ

チョパパさん、こんにちは。
お久しぶりです〜〜わーい(嬉しい顔)

続きも読んでくださいね
ニックネーム うーちろ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日の記事は盛りだくさんo(^O^*=*^O^)o

また、更新が滞ってしまっておりました…(;´▽`A``
「きっとお忙しくて、更新出来ないんでしょうねぇ…」

と思ってくださった心優しいそこのあなたexclamation
そんな優しい気持ちを裏切って、うーちろは、ただただ怠けておりました
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
忙しさは一段落ついたんですけどねぇ…ε- (´ー`*)
フフフ…ブログって思ってたより大変だわσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、そんな事はさて置き、
ブログにUpしたいことは沢山あったのに、時間が無くて(怠けてて?)本日Upになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり時期はずれになってしまっておりますが、そこのところは大目に見て下さいね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

それでは、本題に参りましょ〜〜exclamation
ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
毎日お忙しいですか?
体調に気を付けて、暇な時に遊びに来て下さいね〜〜黒ハート

続きも読んで下さいませわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うーちろ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ヒメ母さんへ

ヒメ母さん、こんばんは〜〜ヽ(^▽^@)ノ
続きも読んで下さいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うーちろ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキさんへ

ミキさん、こんばんは〜(o^∇^o)ノ
引越し作業は順調ですか?
お忙しいのにいつも遊びに来て頂いてありがとうございます <(_ _)>

続きも読んで下さいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うーちろ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローバーさんへ

クローバーさん、こんばんは〜〜(o^∇^o)ノ
この前はグッズ情報ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
早速見に行かせて頂きましたよ黒ハート
チロルちゃんとおそろいのキャリー買っちゃおうか悩み中…~(-゛-;)~

続きも読んで下さいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うーちろ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がらがらどんさんへ

がらがらどんさ、こんばんは〜〜o(^▽^)o
またまた一番のりありがとう&おめでとうございます〜ClapClap

続きも読んで下さいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うーちろ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

グリーンジャンボ

ジャン・ジャジャ〜〜ン


takata001.png


グリーンジャンボ宝くじでございます。
目指せ1億円exclamation×2

と言うことで、うーちろは毎回欠かさず宝くじを多量に買っております顔(イヒヒ)
宝くじを当てて、庭付きの広いおうちでチーちゃん達とのんびり過ごすのがワタクシの夢でございます。
ちなみに、宝くじが当たったらもう一匹チワワ飼うんだい<( ̄^ ̄)>

そんな訳で、是非とも当たっていただかないといけません。
そこで…
以前クローバーさんのブログ★☆CHIRORU☆★で拝見した「@ワンよつけぇ〜!!」を我が家でもやろうexclamationと思いまして(何せ、我が家には2チー分のパワーがあるわけですから  ̄m ̄ )早速、真似させて頂きましたグッド(上向き矢印)

目指せ1億円〜exclamation×2

ニックネーム うーちろ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ミキさんへ

ミキさん、こんばんは〜(#^.^#)
お忙しいのにコメント頂きありがとうございます〜O(≧▽≦)O


続きも読んで下さいね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろさんへ

とろろさん、こんばんは〜〜ヽ(^▽^@)ノ
続きも読んで下さいね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんばんは〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます\(*T▽T*)/ワーイ♪

続きも読んで下さいねキスマーク
ニックネーム うーちろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする