ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年06月30日

コメントのお返事です 0630

皆様こんにちはm(._.*)mペコッ
昨日に比べ、体調もかなり良くなってまいりました手(グー)
明日は2チーを連れてお出掛けなので
今日中に体調を万全にしなくては( ̄‥ ̄)=3 フン
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ではでは、コメントのお返事です....φ(・ω・` )カキカキ
いつもコメントありがとうございますアリガト

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->


本リボンさん本
本ミキさん本
本ヒメ母さん本
本チョくりパパさん本
本イヴちんママさん本
本クローバーさん本


お返事コチラです

ニックネーム うーちろ at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

遊びたい

今日もまったりくつろぎ中の旦那様とチロルさん

tyrol-237.jpg

tyrol-238.jpg

tyrol-239.jpg


この後チロルさんが旦那様に遊んで貰えたかどうか・・・
は皆さんのご想像にお任せいたします。。。


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下もうどこにいるのやら・・・┐(~ー~;)┌

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0629

今日のうーちろは体調絶好調exclamation×2

ではありませぬ顔(汗)

相変わらず、頭痛・めまい・吐き気と戦っておりまする
ネット見てると頭痛ぁ〜い... (ノ××)ノ~☆
それでも見ているワタクシはバカ?

夏場は体調維持が出来ませぬ(-""-;)ムム・・・

そんな夏に弱いワタクシからコメントのお返事です((φ(..。)カキカキ
いつもコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

リボンリボンさんリボン
リボンkanaさんリボン
リボンジーニョママさんリボン


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

コメントのお返事です 0628partU

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ
ムシムシ、ジメジメと暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
うーちろの場合これに微熱が加わって更に暑いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これ書いたらすぐに寝ようε-(;ーωーA フゥ…

ではでは、コメントのお返事です....φ(・ω・` )カキカキ
コメントありがとうございます

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->


四葉aicoさん四葉
四葉クローバーさん四葉


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0628partT

皆様おはようございます晴れ
昨日より、頭痛・めまい・吐き気・・・と体調が思わしくありませぬ
風邪かな?微熱もあるし・・・
しかし、そんな時でも家事は待っててくれません
主婦って辛いですね(;´д`)トホホ…

ではでは、コメントのお返事です((φ(..。)カキカキ
いつもコメントありがとうございますぅ〜黒ハート

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->


四葉クローバーさん四葉
四葉ヒメ母さん四葉


お返事はコチラです
ニックネーム うーちろ at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

コメントのお返事です 0627

本日は梅雨の晴れ間だそうで晴れ
久しぶりにお天道様が顔を出しそうです

こんな日は、洗濯物を完了させなくてはいけませぬ

何故かワタクシ、雨が降る直前に洗濯してしまう事が多々あります(;´∀`)
2・3日干しっぱなし・・・なんてことはざらにありますあせあせ(飛び散る汗)
ずぼらな主婦の見本のようなうーちろでございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ではでは、コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ
「1泊2日の白浜旅行」
面白くも無い長文記事に沢山のコメントありがとうございます
うーちろ感激で涙がとまりませぬ(T∇T) ウウウ
これからも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->


かわいいリボンさんかわいい
かわいいすももさんかわいい
かわいいkanaさんかわいい
かわいいイヴちんママさんかわいい
かわいいミキさんかわいい
かわいいみぃさんかわいい
かわいいとろろ母さんかわいい


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

1泊2日の白浜旅行

皆様、こんばんは (*- -)(*_ _)ペコリ

旅行から、無事帰ってまいりました
本来なら昨日Up予定だったのですが、
うーちろの怠慢のために本日Upとなってしまいました(-"-;A ...アセアセ
わざわざ昨日に見に来てくださった方がいらっしゃいましたら
お詫び申し上げます m(;∇;)m ゴメンネ

さてさて、皆様の祈りのお陰か、はたまた、うーちろの日頃の行いが良いせいか
心配だったお天気も初日はピーカンのとっても良い天気でした晴れ

それでは、お待たせしました。(左待ってない?顔(汗)
和歌山旅行記の始まり始まり〜
和歌山旅行の参考には全くなりませんので
そこの所、ご理解頂いてお読み下さい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下急降下 どこにいるのかなぁ〜?探して見て下さいませ顔(イヒヒ)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1泊2日の白浜旅行 ◆初日編◆

お陰様で晴れ晴れ模様の中朝の7時に出発車(RV)
今回の旅行のメインは「釣り魚と言う事で、白浜まで特に目的も無く車を走らせておりました
ワンコ連れと言うことで、途中何度もPAで休憩をとりました
woo-tyrol-196.jpg

じぃじに遊んでもらっている2チー黒ハート

woo-179.jpg

「今日はどこに行くんですか?

今日はねぇ、じぃじの定年祝いの旅行で白浜まで行くんだよぉ〜黒ハート
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


適当に車を走らせること数時間車(セダン)
釣りに適した場所を見つけていざ、レッツフィッシング魚
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
sakana001.jpg

sakana002.jpg

小さいですがこんな感じのお魚が数匹連れました手(チョキ)

野良猫(かな?)が隣のおじさんから小物の魚を貰っておりました
cat001.jpg

とっても美味しそうに魚食べておりましたよ

しかし晴れ天気が良すぎて、暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
2チーも少々ばて気味たらーっ(汗)
woo-tyrol-197.jpg

woo-tyrol-198.jpg

「あついでしゅあせあせ(飛び散る汗)

woo-tyrol-199.jpg

「も〜だめたらーっ(汗)だうんでしゅ〜」


ちなみにどれくらい日差しが強かったかと言うと・・・
hiyake.jpg

こんなに日焼けするくらいでした顔(汗)

うーちろ、顔にはしっかり日焼け止めを塗っておりましたが、うっかり腕には塗るのを忘れておりました(-。−;)
お陰で腕時計の部分と腕に巻いていた輪ゴムの部分だけ白く残ってしまいました(T_T)せめて輪ゴム取っといたら良かったたらーっ(汗)

昼過ぎまで魚釣りをした後は、宿に向かうことに致しました

が・・・予定外の出来事が(-"-;A ...アセアセ
woo-180.jpgtyrol-240.jpg

「ここどこでしゅか?


ここはねぇ・・・
パチンコ屋さんの駐車場なの顔(汗)

我が家の家族はとってもパチンコ好き
お恥ずかしい話、どこに出かけてもパチンコに行きたがりますε-(;ーωーA フゥ…
そんな訳で、家族はイソイソとパチンコに向かい、ワタクシと2チーは駐車場で待つことに致しました
woo-tyrol-200.jpg

待ってる間にお散歩お散歩〜犬(足)

駐車場で待つこと数時間・・・・・
woo-tyrol-201.jpg

「待ち疲れましたダッシュ(走り出すさま)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 本当にねぇあせあせ(飛び散る汗)
しかし、君たちはどこでも寝転がるねぇ

約3時間ほど待ってやっとこさ宿に向かうことになりました
が、この時点で午後5時過ぎ
チェックイン予定時刻は6時
目的地にはまだまだ遠く、結局予定時間を30分も過ぎて宿に着きましたふらふら

お宿はこちら
ニックネーム うーちろ at 19:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1泊2日の白浜旅行 ◆二日目編◆

さてさて、二日目の朝を迎えました

目が覚めると、外は小雨がパラパラ降っておりました小雨

う〜む、これでは今日は釣りに行くのは無理だなぁ…
と言う事で、チェックアウトの時間までお宿でのんびりすることにしました
woo-tyrol-202.jpgwoo-tyrol-203.jpg

ロビーをノーリードで遊ぶ2チー

本当はダメかも知れない顔(汗)
父親が誰もいないからと、知らないうちにリード外してました(^。^;)

woo-183.jpgwoo-184.jpg

じぃじと戯れてみたり、旦那様とお部屋でまったりしてみたり。。。


ちなみにワタクシの父はチロルさんよりウーちゃんの方が好きです
理由は「見た目が可愛いから」だそうです
不憫なチロルさん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして、チェックアウトし宿を出ようとして目に付いたものは・・・

ワンちゃん専用足湯


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そ、そんなものがあったのぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 知らなかったぁ〜
知ってたら絶対ウーちゃん・チロルさんを入れてたのにぃ〜顔(泣)
残念〜〜o(TヘTo) クゥ
と少々後悔しながら宿を後にしたのでした
次に行った時には絶対足湯に入れるぜexclamationと心に誓ったうーちろなのでありました( ̄‥ ̄)=3 フン


次はどこに行くのかな?
ニックネーム うーちろ at 19:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0626

ご覧頂いている皆様、こんにちは

朝から曇り空曇り時折雨雨と言う
憂鬱な天気でございますふらふら

梅雨らしいと言えば梅雨らしい天気なのかも知れませんね

本日の夜に昨日より更新予定がずれてしまいました旅行記をUpさせて頂きますので、お時間ございましたら覗いてみて下さいませ

但し、長文&つまらないです(-"-;A ...アセアセ

ではでは、コメントのお返事でございます
いつもコメントありがとうございますアリガト

メールヒメ母さんメール
メールkanaさんメール
メールクローバーさんメール


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

お詫び

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ

先日の旅行記を本日Upする予定でしたが、
写真の整理が間に合いませんでした(;´▽`A``

楽しみにしてくださっていた皆様(いるのだろうか?)申し訳ございませんでした

明日以降のUpになりますので少々お待ち下さいませ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ニックネーム うーちろ at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0625

皆様、ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ

無事に旅行から帰ってまいりました
旅行記はまた夜にでもUp致しますが(内容薄いですが…)
まずは、コメントのお返事でございます((φ(..。)カキカキ

沢山のコメントありがとうございます
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

かわいいkaoriさんかわいい
かわいいイヴちんママさんかわいい
かわいいミキさん ×2かわいい
かわいいみぃさんかわいい
かわいいクローバーさんかわいい
かわいいうさぎさんかわいい


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

携帯初投稿

携帯電話で初の更新ですo(^o^)o

お天気は快晴(^_^)v
釣り日和。良かったぁv(^o^)v

image/woo-tyrol-happylife-2007-06-23T12:15:26-1.jpg


車は退屈でしゅ
byウー&チロル



ニックネーム うーちろ at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ずっと仲良し

ウーちゃんにはペットショップにいた頃からの
大の仲良しさんがいます

それがこちら
anpan.jpg

ぴかぴか(新しい)アンパンマンぴかぴか(新しい)

我が家ではアンパンちゃんと呼ばれております(笑)

子供の頃から大のお気に入りで、お気に入り過ぎてマントやらベルトやらはなくなっております(;´∀`)

以前からお気に入りだったのですが、最近では添い寝するほど仲良しぶり
woo-170.jpg

卵を温める親鳥のようだわ(*≧m≦*)ププッ

woo-171.jpg


ウーちゃんはアンパンさんが大好きなんだねぇ〜黒ハート
woo-172.jpg


そっかぁ〜ハートたち(複数ハート)
じゃあ、ず〜〜っと仲良しでいられる様に


アンパンちゃんをかみ殺さないように注意してね( ̄∇ ̄;)


明日から旅行ですo(^-^)o ワクワクッ
初の携帯携帯電話からの更新に挑戦してみようかな?と思っております
ちゃんとした更新は月曜になると思われます
問題は天気だな・・・(;-_-) =3 フゥ

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下かろうじてトップページにおります(;´▽`A``

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンさんへ

リボンさん、こんばんはm(._.*)mペコッ
久々の個別コメントのお返事です....φ(・ω・` )カキカキ

お返事はこちらより
ニックネーム うーちろ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0622part2

一日中雨だなぁ…雨
急に梅雨っぽい天気になりましたね

明日から旅行なのに…

家族に「梅雨時に旅行計画たてるのはアンタ位よ」
言われてしまいました(T_T)
そんな言い方しなくっても…ねぇ?

ではでは、コメントのお返事です....φ(・ω・` )カキカキ
お時間ございましたらお読みください目


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->


黒ハートミキさん黒ハート
黒ハートクローバーさん黒ハート


お返事こちらです
ニックネーム うーちろ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荷物?

明日の旅行の荷造りしようと思ったら
2チーがカバンに入っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
woo-tyrol-193.jpg

キャリーバックじゃないっちゅーのΣ\( ̄ー ̄;)

どうやら旅行中の天気は悪いようだ( ┰_┰) シクシク
日頃の行い悪いのかなぁ?


追伸
今日の夜にも更新するかも!?(-m-)ぷぷっ

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下かろうじてトップページにおります(;´▽`A``

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0622part1

今日は朝から雨です雨
明日から旅行ですが、お天気は少々不安・・・
せめて曇り曇りで留まって欲しいものです(-∧-)

さてさて、コメントのお返事です
いつもコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->


王冠ミキさん王冠
王冠ジーニョママさん王冠
王冠ポチさん王冠


お返事こちらです
ニックネーム うーちろ at 08:45| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

コメントのお返事です 0621part2

遊びに来てくださっている皆様、こんばんは満月
気が付けばアクセスカウンターが1000超えておりましたΣ(・∀・;)
良かった、今回は自分で「1000」踏まずにε-(´∀`*)ホッ

さてさて、コメントのお返事でございますφ(・ω・ )かきかき
いつも沢山のコメントありがとうございますぅ〜黒ハート


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

黒ハートクローバーさん黒ハート
黒ハートチョくりパパさん黒ハート
黒ハートkaoriさん黒ハート
黒ハートリボンさん黒ハート
黒ハートイヴちんママさん黒ハート


お返事こちらです
ニックネーム うーちろ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出かける前は忘れずに

今日も梅雨とは思えないほど良い天気晴れでしたが、何でも夜からお天気下り坂だそうで、週末ともなると雨模様だそうだ雨

週末雨雨となると、うーちろとっても困ります
何故なら、今週末よりうーちろの実家とうーちろ&旦那様&2チーで和歌山の白浜に旅行に行くのです〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

主に釣り( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡がメインですが、
雨の中釣りはしたくない(-""-;)ムム・・・

どなたか、ワンコ連れでも楽しめる雨の日でも行けるお勧めスポットありましたら教えてくださ〜い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さてさて、週末おでかけ〜るんるんなので、
我が家のチワワんを綺麗にしましょ〜と言うことでお風呂に入れました
何故今回はトリミングに行かないかと言うと、割引券が無いから・・たらーっ(汗)
デジャヴさん、このブログ見てたら割引券くださ〜〜い(-∧-)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!話がそれてしまった(;´▽`A``

さぁ、それでは、ウーちゃんから綺麗にしましょうかね
woo-173.jpg

お風呂場の汚さには目をつぶって下さいあせあせ(飛び散る汗)

ウーちゃんは大人しいのでシャンプーもとっても楽チンいい気分(温泉)
woo-174.jpg


さて、綺麗になったから乾かしますかね( ̄‥ ̄)=3 フン
woo-175.jpg

風呂上りのウーちゃん上


ドライヤーで乾かしてっと。。。
woo-176.jpg
woo-177.jpg


は〜〜い、ウーちゃんフカフカに出来あがりぃ〜Good
woo-178.jpg

("▽"*) イヤン♪ウーちゃん男前黒ハート左親バカ全開)

さぁ・・・次はチロルさんか・・・(;-_-) =3 フゥ

チロルさんは大変なんだよぉ〜
ニックネーム うーちろ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする