ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年07月31日

ア〜フラァ〜ック

先日 ミキさんに頂いたプレゼントの中に2匹のアヒルさんがおりました
aflac.jpg

ワタクシは勝手に「アフラックちゃん」と読んでおります(^▽^;)

で、この「アフラックちゃん」我が家の2チーは大変お気に入りでございます
今回は「アフラックちゃん」で遊ぶ2チーの様子をご覧下さい目



各々、自分のアフラックちゃんで遊んでおりますが・・・
woo-tyrol-225.jpg


次第に相手のアフラックちゃんが気になりだした模様・・・
woo-tyrol-226.jpg


そして、おもむろにバトルが勃発どんっ(衝撃)爆弾
woo-tyrol-227-230.jpg

どちらも同じものなのに…ε-(;ーωーA フゥ…
相手のものが良く見えてしまうようだ バカなコ達だ(-"-;A ...

そしてバトルの結果は・・・・・

tyrol-258.jpg

チロルさん圧勝手(チョキ)あれまぁ(;・∀・)
哀れウーちゃん((( T_T) トボトボ
tyrol-259.jpg

アフラックちゃんも1匹置き去りにされてますけどねぇ・・・顔(汗)

(・・。)ん?ウーちゃん?何か言いたいことがあるの?
woo-205.jpg

そ、そっかぁ〜( ̄∇ ̄;)
でも強がりにしか聞こえないのはワタクシだけかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何はともあれ、折角同じものを頂いたんだから、2チー仲良く遊んでくださいねexclamation
woo-tyrol-231.jpg

・・・そうかなぁ?(-"-;)・・・


【おまけの後日談】
woo-206.jpg

ウーちゃんアフラックちゃんを満喫中黒ハート
今度はチロルさんに取られない様にねGood


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ニックネーム うーちろ at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0731

お久しぶりでございますm(._.*)mペコッ
すっかり更新サボっておりました(;´▽`A``

気が付けば7月も今日で終わり。。。
年のせいか、日が経つのが本当に早く感じられます
あっと言う間におばあちゃんになっていくんでしょうねぇ
(うーちろの場合はおじいちゃんかもしれませんが・・・(* ̄m ̄)プッ)

ではでは、大変遅くなってしまいましたが
コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ

たくさんのご訪問&コメントありがとうございます〜黒ハート

皆様のブログ訪問も滞っておりましたので、ボチボチ再開しようと思っております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

演劇すももさん演劇
演劇ヒメ母さん演劇
演劇クローバーさん演劇
演劇ミキさん演劇
演劇kanaさん演劇
演劇がらがらどんさん演劇
演劇プリごろ太さん演劇
演劇Rinさん演劇
演劇リボンさん演劇


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

信じられなぁ〜い

暇さえあればPCに向かいネットサーフィンなんぞをやっているうーちろ

昨日(7/26)もいつもの如く、アセラのTOPページを眺めていると・・・

(◎_◎) ン?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

Σ(='□'=)ウッソー!?

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


とまぁ、何を顔文字ばかり並べているのかと言うと

総合ランキング&アクセスランキングでトップ100に入っておりました〜ぴかぴか(新しい)
s_top100.jpga_top100.jpg


しかし、何故ランクインしたのかは謎・・・(?_?)
しかも本日はランクインしておりませんでした(笑)
しかし、これが当然の結果なのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これもひとえに、ご訪問下さっている皆様のお陰でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです(-∧-;)

そして、ご機嫌なうーちろから
ブログの主役でもある2チーへのご褒美として


cake009.jpg

ワンコケーキバースデーのプレゼント(^ー^* )フフ♪



さぁ、どうぞお召し上がり下さいな犬(笑)犬(笑)
woo-tyrol-248.jpg
woo-211.jpgtyrol-264.jpg
2チーとも、もの凄い勢いで食べてますあせあせ(飛び散る汗)

チロルさんに至っては。。。
tyrol-265.jpg

ウーちゃんのケーキが残っていないか、確認に行っておりました(* ̄m ̄)プッ

しかし、君たち・・・

ご飯は食が進まないようなのに、オヤツやケーキとなると
ペロリと食べるねぇ(*・ε・*)ムー

甘いものは別腹なのか?(-m-)ぷぷっ うーちろと一緒ね

さぁ、ケーキをご満悦したことですし、アナタ達からも
ご訪問下さっている皆様にお礼申し上げてくださいな黒ハート
woo-tyrol-249.jpgwoo-tyrol-250.jpg

今後ともウーちゃん&チロルさん
おまけでうーちろも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



下ついでにポチして行って下さると尚感激です(/▽\)きゃー♪下

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0727

毎日暑い中、皆様は如何お過ごしでしょうか?
うーちろは暑さでとろけております ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
「暑い」が口癖のように「暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)」言い続けて、遂に旦那様に「次に暑いと言ったら罰金払わすむかっ(怒り)と怒られてしまいました(;^ω^)

ではでは、コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ

沢山のご訪問&コメントありがとうございます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

晴れリボンさん晴れ

晴れプリごろ太さん晴れ

晴れミキさん晴れ

晴れクローバーさん晴れ

晴れすももさん晴れ

晴れがらがらどんさん晴れ


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

常備食

梅雨明けと共に、一気に暑くなってまいりました(;´д`)ゞ アチィー!!
うーちろ少々暑さでばて気味ですε-(;ーωーA フゥ…

先日の旅行で気分もリフレッシュぴかぴか(新しい)
食欲も戻ってきた2チーでございますが、この暑さのせいか
稀にご飯を残すこともございます

そんな2チーの食欲の無い時の為に、我が家には常備食がございます

それがこちら下
jyoubi001.jpg

トリ軟骨・牛スジ・魚のつみれ・ミックスベジタブル等を軟らかく煮込み
細かく刻んだものでございます

これを、ドライフードにかけてあげるのです

が、刻み方が大きいとトッピングだけ選んで食べてしまうので
最近では下これくらい細かくしております
jyoubi002.jpg

まずこれをフードボウルの下に敷きます
food-003.jpg
つぎにドライフードを入れます
food-004.jpg
(これはトッピングだけを食べられない為の小細工です顔(汗)

で、とっておいたトッピングの煮汁を少し温めて
フードにかけて出来上がりv( ̄ー ̄)v
yudejiru.jpgfood-005.jpg


早速2チーにあげてみましょう犬(笑)犬(笑)
woo-209.jpgtyrol-262.jpg

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
美味しそうに食べてくれてる('-'*)フフ

そして、見事完食手(チョキ)
woo-210.jpg
tyrol-263.jpg
「おいしかったでしゅ〜黒ハート


市販のレトルトをかけてあげると食欲はUpするのですが、なにぶん毎回となると出費が…(;´Д`A ```

そんな訳で、格安で出来るお手軽トッピング作りに励む
うーちろでございますp(*^-^*)q

皆様のお宅ではワンコの食欲がない時はどうされていらっしゃいますでしょうか?

うーちろ家トッピングも良かったら試してみて下さいね( '∇^*)^☆うふっ♪


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りオヤツ&ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

コメントのお返事です 0725

皆様、お久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ

遂に近畿地方も梅雨明けいたしました
梅雨明け宣言と同時に、お天気は快晴晴れ
セミも一斉に鳴き出し一気に夏らしさを感じさせてくれます

そんな中、意外なところで夏を感じてしまいました
semi001.jpgsemi002.jpg

朝、旦那様をお見送りしている際に発見目したのですが
バイクのカバーにセミの抜け殻がexclamation&question

セミちゃんってば、こんな所で脱皮したのかしら(^ー^* )フフ♪
思いがけず、夏を感じた1コマでした

ではでは、遅くなりましたがコメントのお返事です((φ(..。)カキカキ

沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜アリガト

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

晴れすももさん晴れ

晴れリボンさん晴れ

晴れミキさん晴れ

晴れイヴちんママさん晴れ

晴れこま妻さん晴れ

晴れプリごろ太さん晴れ

晴れクローバーさん晴れ

晴れkanaさん晴れ
お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

迷子チワワちゃんのお知らせ ご協力ありがとうございました

7月8日(日)
大阪府枚方市
にて行方不明になってしまったいた
雅ちゃん(スムースチワワ・♀)

無事飼い主さんの元に帰ってきました\(^o^)/


下詳しくはこちらをご覧下さい下
迷い犬 チワワの雅(みやび)の捜索、
ご協力ありがとうございました。


皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

雅ちゃんが無事に見つかって本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ
皆様も、何が起こるか分かりませんので、
ノーリードには十分注意して下さいね

ニックネーム うーちろ at 23:59 | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <2日目編>

台風4号も夜中の内に鳥羽に上陸したようで、
2日目の朝は風は多少強いものの、雨はやみ、絶好の観光日和となりました晴れ
woo-tyrol-238.jpg

さぁexclamation朝ごはんを食べに行きましょ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝食はバイキングスタイルレストラン
パン好きのワタクシは洋食
旦那様は和食をチョイスいたしました
morning.jpg

もちろん、パン好きのうーちろはおかわりいたしました顔(イヒヒ)

朝食を食べている間、2チーはレストランで借りられるカゴの中で待機中
woo-tyrol-239.jpg

いやぁ〜、さすがにワンコと泊まれるホテルホテル
色々と備品が揃っていて、ワンコと安心してお食事等が出来ます手(チョキ)

朝食も済んで、お腹もいっぱいになったら。。。

リボンさん達と最後のお別れ〜もうやだ〜(悲しい顔)
実は、昨晩のうちに未練がましいうーちろがリボンさんに
「会ってくださぁ〜い(○ `人´ ○) タノンマスー!」とメールでお願いしたのです

そして心優しいリボンさんは、観光に行かれる前の時間に会ってくださいました黒ハート

ichigo-popo-001.jpg

いちごちゃん&ポポちゃん黒ハート


あぁ〜、今日でお別れかと思うとお名残惜しいぃ〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ウーちゃんとチロルさん、リボンさんに抱っこして貰っちゃいました黒ハート
kinen-002.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そして、そして・・・・・・


遂にワタクシいちごちゃんとポポちゃんを抱っこしたのですぅ〜
\(*T▽T*)/ワーイ♪

kinen-003.jpg

この写真A1サイズくらいに引き伸ばして部屋に飾りたい。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

リボンさんとお会いしている時、ロビーにいた子供が小さいワンコが珍しいらしく、ウーちゃん・チロルさんとず〜〜っと遊んでおりました
woo-tyrol-240.jpg

あまりにず〜〜っと触られていたので、この後しばらく、チロルさんは子供(写真の子以外でも)を見ると逃げておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと子供嫌いになったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、またしても時間はあっという間に去っていき
最後の記念撮影カメラ
kinen-004.jpg


うーちろ家は1泊の予定なのでリボンさんとはここでお別れです(TT▽TT)ダァー
また絶対お会いしましょうねぇ〜〜Hello

そして、チェックアウトの準備をし。。。
woo-207.jpg

ワタクシがせっせと帰宅の準備をしている間、旦那様はウーちゃんとまったりと遊んでましたむかっ(怒り) 手伝えっちゅーのパンチ

それは、さて置き顔(汗)いざ観光に出発〜車(セダン)

さぁ、観光だ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ニックネーム うーちろ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0722

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ

またしてもPC嫌々病でございます顔(汗)
こう言うときは「ブログやめちゃおっかなぁ〜」と思っちゃいますねふらふら

ではでは、遅くなってしまいましたが、コメントのお返事でございます
((φ(..。)カキカキ

いつもご訪問&コメントありがとうございます黒ハート

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

リボンkanaさんリボン
リボンみよちんさんリボン
リボンクローバーさんリボン


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

迷子チワワちゃんのお知らせ ご協力お願いします

※しばらくコチラの記事をTOPに掲載させて頂きます※

7月8日(日)
大阪府枚方市
にて雅ちゃん(スムースチワワ・♀)
散歩中、飛んできた花火に驚いて逃走し
行方不明になってしまったそうです

下詳しくはこちらをご覧下さい下
迷い犬 チワワの雅(みやび)の
捜索にご協力お願いいたします。


皆様、ご協力宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ウーちゃん・チロルさんが迷子になったら・・・
と考えるだけでゾッとしますがく〜(落胆した顔)
一日も早く雅ちゃんが元気で飼い主さんの元に戻りますように・・・(-∧-;)

ニックネーム うーちろ at 23:59 | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷い犬チワワの雅(みやび)ちゃん情報 追記

7月8日(日)
大阪府枚方市にて雅ちゃん(スムースチワワ・♀)
失踪した現場の写真等が公開されておりましたので
追記させて頂きます。
下詳細は下記よりご覧下さいませ下


飼い主さんはとても心配されております

一日も早く雅ちゃんが元気な姿で
飼い主さんの元に帰ってくることを祈っております

お近くの皆様、ご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

ニックネーム うーちろ at 23:58 | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0720

皆様、こんばんは(o*。_。)oペコッ
待ちに待った週末ですね手(チョキ)
しかし、うーちろの週末占いは最下位もうやだ〜(悲しい顔)
こんな時はおうちで大人しくしておくに限りますねぇ(^^;)

ではでは、コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ

沢山のご訪問&コメントありがとうございます

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

四葉リボンさん四葉
四葉イヴちんママさん四葉
四葉ミキさん四葉
四葉ヒメ母さん四葉
四葉Rinさん四葉
四葉プリごろ太さん四葉
四葉クローバーさん四葉
四葉がらがらどんさん四葉

お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <初日編 その2>

前回、中途半端な所で終わってしまって申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、続きでございますsoon

いちごちゃんとのご対面を果たし、と〜〜っても幸せな時間を過ごしたうーちろ顔(メロメロ)

そのまま夕食の時間になってしまいましたレストラン
dinner-001.jpg

すっげ〜豪華な夕食O(≧▽≦)O ワーイ♪
リボンさんのブログを拝見してて気が付いたのですが、男爵饅頭 揚げ出し も写真撮らずに食べちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)

tyrol-260.jpg

(*'ω'*)......ん?チロルさんもご飯が欲しいの?
普段ならお部屋でドッグフードエサとなる所ですが、
本日、うーちろはいちごちゃんに会えてとってもご機嫌るんるん

2チーの為にワンコメニューを注文いたしました手(チョキ)
wan-dinner-001.jpg

最近食欲の無かった我が家の2チーですが・・・
woo-tyrol-234.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ かなり美味しいようだ

お腹もいっぱいになったことだし、7時からの愛犬サロンでのゲームに参加しましょうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

リボンさんといちごちゃんも誘っちゃお〜〜っと携帯電話

さあ!愛犬サロンでゲームだよん
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0719

皆様、こんばんは(o*。_。)oペコッ

先日は中途半端な旅行記(?)をお送り致しまして申し訳ございません
旅行記と言うよりは
いちごちゃんにメロメロになったおバカなうーちろ日記でしたね(;´∀`)

そんなブログを読んでいただいた上に、コメントまで頂きまして
ありがとうございますぅ〜〜アリガト

皆様に感謝を込めまして
コメントのお返事でございます((φ(..。)カキカキ

ご訪問&コメントありがとうございます黒ハート

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

晴れミキさん晴れ
晴れリボンさん晴れ
晴れくーママさん晴れ
晴れイヴちんママさん晴れ
晴れすももさん晴れ
晴れみるくさん晴れ
晴れクローバーさん晴れ
晴れkanaさん晴れ
晴れがらがらどんさん晴れ


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <初日編 その1>

7月13日(土)

天気予報では台風4号の接近を告げる中
うーちろ一家は旅行に出かけましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

目的地は伊勢・鳥羽

そうですexclamation前回行って、行きたいところを殆どいけなかったあの地です

今回はばっちり
鳥羽わんわんパラダイスホテルさんに
宿泊予約を入れました〜手(チョキ)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったね〜るんるん

しかし、初日から雨雨
これじゃあ、前回と一緒でどこも回れない・・・o( _ _ )o ショボーン


なぁ〜〜んて事は、今回全く気にならないexclamation×2

今回は観光なんて全くしなくても良いんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン
てな感じの旅行だったのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なぜなら、この旅行の真の目的は・・・


リボンさん&いちごちゃんに会う
事だったのですよぉ〜〜(>▽<)きゃー♪ハートたち(複数ハート)


さかのぼること数ヶ月前・・・

メールでリボンさんから「7月にわんわんパラダイスに家族旅行するのですが良かったらそちらでお会いしませんか?」と夢のようなお誘いを受けたのが始まりです。

自称いちごちゃんのストーカーのうーちろは、何を置いても行くことに即座に決定致しましたε=ε=(/*~▽)/キャー

早速、同じ日に宿を取り、指折りその日が来るのを待っておりましたo(^-^)o ワクワクッ

そして。。。
遂に遂にいちごちゃんとご対面できる日がやってきたのですぅ〜〜ハートたち(複数ハート)


ま、まぁ、台風は接近しておりましたが、
そんなことで、今日のこの日を中止にする訳には参りませぬ

何と、京都から伊勢志摩まで、休憩ナシのノンストップで車(セダン)で一気に向かってしまいました(ワン'sには少々酷だったかも知れませんがたらーっ(汗)
台風の影響か、さほど道も混んでおらず、前回よりも遅く出発したにも関わらず、早く到着いたしました(途中雨と強風で車が浮いてヒヤヒヤしましたが顔(汗)

もう既に、リボンさんご一家は到着されており、早速お会いすることになりました〜〜黒ハート

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪いちごちゃんとのご対面〜
ニックネーム うーちろ at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

コメントのお返事です 0717

お久しぶりでございますm(._.*)mペコッ
もう年のせいか、ちょっと出かけると中々疲れが取れませぬ・・・(-"-;)
やっとコメントのお返事を書く気になりました(;´▽`A``
遅くなってしまって申し訳ございません

沢山のご訪問&コメントありがとうございますアリガト

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

かわいいミキさんかわいい
かわいいkanaさんかわいい
かわいいヒメ母さんかわいい
かわいいすももさんかわいい
かわいいRinさんかわいい
かわいいクローバーさんかわいい
かわいいがらがらどんさんかわいい


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

おでかけでしゅ

image/woo-tyrol-happylife-2007-07-14T12:17:39-1.jpg

これからおでかけなのに
お外は雨雨でしゅ
またカッパ着せられましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

「どこにいくのか?」でしゅか?


それは、秘密でしゅ( ̄b ̄) シーーッ!!

帰って来たらまぁまがブログにUpしましゅsoon

それまで、待っててくだしゃいね(^人^)黒ハート


ニックネーム うーちろ at 12:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0714

外は雨〜雨
台風はぐんぐん接近中〜台風
こんな天気なのにうーちろお洗濯をしました(^▽^;)
どうか風で飛ばされませんように・・・(-∧-;)

ではでは、コメントのお返事です((φ(..。)カキカキ
ご訪問&コメントありがとうございますぅ〜黒ハート

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

カラオケがらがらどんさんカラオケ
カラオケとろろ母さんカラオケ
カラオケkanaさんカラオケ
カラオケRinさんカラオケ

お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

コメントのお返事です 0713

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
大変強力な台風4号が接近中で今日も更に激しい雨模様です雨
週末にはさらに接近するそうで
京都では週末、祇園祭が宵々山・宵山・山鉾巡行と続くわけですが
大丈夫なんだろうか?

それでは、コメントのお返事です((φ(..。)カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

次項有リボンさん×A次項有
次項有百合子さん次項有
次項有ヒメ母さん次項有
次項有ミキさん次項有
次項有イヴちんママさん次項有
次項有プリごろ太さん次項有
次項有れいこさん次項有
お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

食欲が。。。

毎日蒸し暑く、生憎の天気が続いている京都よりお送りしております
暑くなってきたせいか、我が家の2チーは食欲減退中右斜め下
特にチロルさんは、ヒート直前から食欲が減退し、ヒート中も食欲は減退・・・そしてそのまま蒸し暑い夏に突入し食欲は戻らないままです

うーむ(-""-;)ダイエットさせている訳でも無いのに
我が家の2チーはドンドン痩せていくわ(;´Д`)

チロルさんはもともと小さいのに、これ以上痩せられてはたまらない〜〜〜
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そこで、ご飯を食べて貰える様に今回は特別にお祝いでもないのに豪華ディナーにしてみましたレストラン

今回あげたのはこちら
food-001.jpg

これをドライフードにかけてっと
food-002.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!何だか美味しそうだぞ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

さぁ、ウーちゃん、チロルさんお召し上がりくださいなレストラン
woo-190.jpg

tyrol-246.jpg


(^ー^* )フフ♪美味しそうに食べているわエサ
ではでは、動画でもご覧下さいませ映画


久しぶりに完食手(チョキ)
woo-foodbowl.jpgtyrol-foodbowl.jpg


食べ終わった後も
woo-191.jpg

名残惜しそうにフードボウル舐めてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウーちゃん?一生懸命舐めるから、フードボウルが移動してますわよ(笑)

食後、満足気な2チーるんるん
woo-192.jpg

tyrol-247.jpg


美味しそうにご飯を食べ、完食してくれたのは嬉しいのですが、
何かトッピングしないと食べてくれなくなるんじゃないだろうか・・・
と少々不安なうーちろなのでありましたε-(;ーωーA

皆様のお宅はワンコの食欲が無い時はどうしてらっしゃいますか?


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする