ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年09月27日

コメントのお返事です 0927

皆様こんばんはm(_ _"m)ペコリ

相変わらず多忙な毎日を送っております

皆様のブログのご訪問も滞っております( TДT)ゴメンヨー
どうかうーちろ&ウーちゃん&チロルさんを
お見捨てにならないようにお願い致します(;人;) オ・ネ・ガ・イ

下記の記事をご覧くださいました方はご存知かと思いますが
うーちろ、かなり精神的ショックを受けております

自分でUpしたブログの記事を読むたびに涙してしまっている始末です
そんな訳で、ブログの更新&ご訪問が更に遅れるかも知れません

申し訳ございませんが、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは、大変遅くなってしまいましたが
コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ

沢山のご訪問&コメントありがとうございますアリガト

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

紅葉Rinさん紅葉
紅葉がらがらどんさん×2紅葉
紅葉ナナオさん×2紅葉
紅葉ミキさん×2紅葉
紅葉すももさん紅葉
紅葉mintoさん紅葉
紅葉クローバーさん紅葉
紅葉maki☆makiさん紅葉
紅葉あきてぃさん紅葉
紅葉さちさん紅葉
紅葉プリごろ太さん紅葉
紅葉マキンコさん紅葉
紅葉kanaさん紅葉
紅葉shinoさん紅葉

お返事コチラです

ニックネーム うーちろ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいお知らせ

先日の記事で「運命の出会い」として皆様にご紹介させて頂こうと思っておりました、我が家の新しい家族
フクロモモンガの“フクちゃん”

huku001.jpg


悲しい事に、我が家にお迎えして僅か5日でお星様になってしまいました

フクロモモンガの寿命は5年〜10年と言われております
それが、我が家に迎え入れられて僅か5日・・・
この世に生を受けてわずか数ヶ月でお星様になってしまうとは...

何が悪かったのか分かりません
ただただ、寿命を全うさせてあげられなかったのが悔しくてなりません

これから2チーと共に皆様に成長をご報告させて頂こうと思っていた矢先の出来事だったので悲しくてなりません

皆様にもこのような形でご報告する事になってしまいましたことお詫び申し上げます
楽しい気持ちで見るはずのブログでこの様なブルーな気持ちにさせてしまう記事をUpしてしまいまして…

どうしようか悩んだのですが、前回からの続きとしましてはUpせざるを得ませんでした
不快な気持ちになられた方がいらっしゃいましたら、この場を借りて謝罪申し上げます

huku003.jpghuku004.jpg
huku002.jpg


フクちゃん、何もしてあげられなくてごめんね・・・

申し訳ございませんが、コチラのコメント欄は承認後の公開とさせて頂きます

ニックネーム うーちろ at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

Pet博 in大阪 9月22日(土)

〜お知らせ〜
少々忙しくてコメントのお返事&ご訪問が遅れております
大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
まだしばらくこの様な状況が続くと思われます


今更ながらの更新ですが…(^▽^;)

9月22日(土)

2チーを連れてお出掛け致しました車(セダン)
woo-tyrol-332.jpg

カートに箱乗りですっかりイケイケのウーちゃん(゜m゜*)プッ

woo-tyrol-334.jpg

ここはどこかと申しますと・・・
(イヤ…既にブログのタイトルでバレバレですが(;^_^A アセアセ・・・)

そうです!
Pet博2007 in大阪 でございます
pet2007-001.jpg


woo-tyrol-333.jpg

沢山のワンコ連れの方がいらっしゃっておりました

しかし、今回は到着時間が遅かったため(午後4時前に到着しました(^^;
昨年ほど、「混んでいるなぁ〜」と言う印象はありませんでした

建物内には沢山の企業ブースやショップや生態販売のお店など、所狭しと並んでおりました
woo-tyrol-336.jpg


まずは、大本命!
ヒルズのドッグフードの試供品を貰う為に、列に並ぶのだぁ〜〜〜
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
pet2007-006.jpg


ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 時間が遅かったからか、さほど並ばずに試供品をゲット手(チョキ)
get002.jpg

お一人様に付き一つなのですが、旦那様とあわせて3つゲット致しました
(うーちろ2回並びましたよ(・m・ )クスッ)

ちなみに他の企業ブースも回り、沢山の試供品をゲットいたしましたよ( ̄― ̄)ニヤリ
get001.jpg


woo-tyrol-337.jpg

色々なお店が沢山あってどこに行こうか悩むわぁ〜〜黒ハート
pet2007-003.jpg

pet2007-004.jpg



(*’ω’*)……ん?

pet2007-002.jpg

ワンコ用の洋服が2点1000円?5点で何と2000円〜〜ぴかぴか(新しい)(>▽<)きゃー♪
そ・それは是非ともゲットしなくては(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ごそごそ・・・ガサガサ・・・


ワゴンをあさる事十数分。。。

get003.jpg

こちらのお洋服達をゲット致しました〜〜手(チョキ)



が、旦那様たちとはぐれてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


woo-tyrol-340.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ちょっぴり迷子になってたの・・・
良かった、現在は携帯が普及してて…(* ̄m ̄)プッ

旦那様&2チーと合流し、再び館内をウロウロo(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o

woo-tyrol-338.jpg

(^―^* )フフ♪あれはねぇ、ワンちゃんの運動会をしているのだよぉ〜
pet2007-007.jpg

参加料一頭に付き500円也〜¥


woo-tyrol-339.jpg

おや?やってみたかったのかな?
しかし、君たちはヘタレちゃんだから、アジリティー跳べないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他にも、イベントステージでは子供達によるダンスやグルーミング教室などが行われておりました
pet2007-005.jpg



そしてそして・・・
忘れちゃいけない生体販売コーナー犬(笑)猫(笑)

運命の出会いが会ったらどうしよう?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
何てことを思いながら見て回っておりましたが・・・

pet2007-008.jpg


どのコも皆可愛い〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

こ・これは・・・
抱っこしたら間違い無く「連れて帰りますぅ〜〜黒ハート
言ってしまうに違いない(^.^; オホホホ

と言う事で抱っこはグッと我慢いたしました“(*>ω<)o”クーーッ

ワンコ以外にも生体販売されておりましたが。。。

pet2007-009.jpg
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!ワタクシが以前より飼いたい飼いたいと思っていたフェネックのベビーちゃんではございませんかぁ〜〜顔(メロメロ)

こちらのフェネックちゃんは販売されておりませんでしたが、別のベビーちゃんを予約出来ると言うことで、お値段いかほどかしら〜?と興味本位で聞いてみると(高価なのは知っているので(;´∀`))

「60万円になります」


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! と・とても手が出ません〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
フェネックちゃんが我が家にお迎えされる事は無さそうです(T_T)

遅い時間に到着した割には、かなり楽しく見て回れました目

遅い時間の方が人も少なくて良いかも知れない(。・m・)クスクス
最終日だったら売れ残りしか無いだろうけど…(;´▽`A``
woo-tyrol-335.jpg


さぁ、そろそろ閉館の時間ですよぉ〜
woo-tyrol-342.jpg

帰ることにしますか?・・・って旦那様?
(・・。)ん? どうしたのかしら?同じところを行ったり来たりして・・・
( ̄― ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄― ̄)


(「  ̄― ̄」 ドレドレ・・・ 何を見ているのかしら?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!コレは・・・

ま、まさか閉館直前にこの様な運命の出会いがあろうとは!?
woo-tyrol-341.jpg



・・・・・・・と言うところで、この続きはまた次回顔(ペロッ)


良かったらまた覗きに来て下さいね〜Hello

See You Next…soon

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 03:25| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

文字のサイズを変えてみよう

皆様こんにちは

今回はちょっと変わった趣向でお送りいたします

ワタクシの愛するリボンさんより「文字を小さくするにはどうすれば良いのでしょうか?」と言うご質問を頂きました

確かに、アセラブログには大文字・小文字にするボタンがありますが
コレを使用した小文字は異常ににデカイexclamation

通常文字サイズ: あいうえお
大文字サイズ : あいうえお
小文字サイズ : あいうえお


「通常サイズよりデカイじゃんむかっ(怒り)」と突っ込みを入れた方も多数いらっしゃるのでは無いでしょうか?(うーちろは突っ込みましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)

うーちろもコレにはかなり悩みました(-""-;)ムム・・・
悪戦苦闘した結果、現在の様なブログの文字サイズになっておりますが、このやり方が正解かどうかは定かではない。。。


リボンさんと同じようにお悩みの方もいらっしゃるかなぁ?と思い、今回、うーちろ流ではございますが、文字サイズの変更方法をお教えしようと思います

あくまで我流なので、納得いかない方はアセラさんにお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませm(_ _"m)ペコリ

では早速ご説明致します

まず、使用するのは赤丸で囲まれたボタン(どちらでも可)
moji001.jpg


文字サイズを変更したい文章を選択し、どちらかのボタンを押す
下画像の様な表示になると思われます
moji002.jpg

 span style="font-size:large;"

 span style="font-size:small;"


変更するのは太字下線部の『 large; 』もしくは『 small; 』の部分になります

上記の部分に大きくしたい文字サイズを px(ピクセル)で指定してあげると文字の大きさが変わります
以前 pt(ポイント)指定もしてみましたが、px(ピクセル)指定の方が上手くいくようです

では、早速文字サイズを変更してみましょうexclamation
※( )内は入力タグです

8px(span style="font-size:8px") 8ピクセルです

9px(span style="font-size:9px") 9ピクセルです

10px(span style="font-size:10px") 10ピクセルです

12px(span style="font-size:12px") 12ピクセルです

14px(span style="font-size:14px") 14ピクセルです

15px(span style="font-size:15px") 15ピクセルです

16px(span style="font-size:16px") 16ピクセルです

18px(span style="font-size:18px") 18ピクセルです

20px(span style="font-size:20px") 20ピクセルです

とまぁ、こんな感じです

ご覧頂いて分かるかと思いますが、ブログの基本文字サイズは12pxになっていると思われます
8px以下は読みにくいと思われますのでうーちろは使用したことございません(8pxでも読みにくいとワタクシは思う)

確認画面ではキチンと文字サイズが変わっているように見えますが
いざブログを公開してみると以下の点がおかしくなります

・どういう訳だか10pxは小さくなったように見えない(・_・?)
・奇数ピクセル(9・11等)はタグが実行されていないように思われる
(数字部分ではなく文字を見比べてみて下さいませ)


などなど。。。

うーちろにも良く分からない疑問点は多数あるのですが、一応文字サイズの変更は出来ているので良いかなぁ〜とあまり気にせず使用しております顔(イヒヒ)


ご覧下さっている皆様も、もし宜しければ色々とお試し下さいませm(._.*)mペコッ

今回の記事が皆様のブログ更新のお役に立ちましたら幸いでございます

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

コメントのお返事です 0923

皆様こんばんはm(_ _"m)ペコリ

連休をいかがお過ごしでしょうか?
うーちろは「何もしたくない」モードに突入しております

PCたちあげるのも嫌で嫌で・・・
一日中寝てばかりおりまする・・・(‐‐).。oO

こんなに寝てばかりいたら夜寝られないんじゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪
と言う心配をよそに、夜もばっちり眠れてしまう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな事で良いんだろうか・・・顔(汗)


さてさて、コメントのお返事です....φ(・ω・` )カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございますアリガト


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

犬(笑)マキンコさん×2犬(笑)
犬(笑)shinoさん犬(笑)
犬(笑)maki☆makiさん犬(笑)
犬(笑)リボンさん犬(笑)
犬(笑)ミキさん犬(笑)
犬(笑)クローバーさん×2犬(笑)
犬(笑)イヴちんママさん犬(笑)
犬(笑)あきてぃさん犬(笑)
犬(笑)プリごろ太さん犬(笑)
犬(笑)さちさん犬(笑)
犬(笑)タライクままさん犬(笑)
犬(笑)いちごみるくさん犬(笑)
犬(笑)kanaさん×2犬(笑)

お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ウーちゃんへ愛の贈り物 PartW

ご覧下さっている皆様、こんばんはm(_ _"m)ペコリ
久々の(コメントのお返事以外での)更新でございます

危うくブログからフェードアウトしてしまうところでした(^▽^;)

少々私事で忙しい日々を送っておりますので
ブログの更新&皆様のブログへのご訪問が遅れるかと思われますが
うーちろ&ウーちゃん&チロルさんをお忘れないようにお願い致します〜
(m。_。)m オネガイシマス


さてさて、タイトルで(^ω^ ≡ ^ω^)おっ!と気付かれた方も多数いらっしゃると思いますが、先日またまたウーちゃんのお誕生日プレゼントにと嬉しいお届け物がございました

どなたからかと申しますと。。。


極小ナナチロチョコ日記(現在休止中)
さちさんからでございますぅ黒ハート



present029.jpg

そして、プレゼントを撮影していると案の定

woo-tyrol-326.jpg

2チーが興味深げにやってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは、さちさんからウーちゃんへお誕生日のプレゼントですよぉ〜黒ハート
woo-256.jpg


ではでは中身を拝見目

どれどれぇ〜・・・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
tyrol-307.jpg

可愛いお洋服とぉ〜、オヤツとぉ〜、オモチャとぉ〜、チロルさん・・・
・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

tyrol-308.jpg

ま、またぁ〜たらーっ(汗)チロルさんはすぐに自分のだと思い込むぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それはウーちゃんへのお誕生日プレゼントですよexclamation
woo-tyrol-327.jpg


それでは、早速お洋服を試着させて頂きましょうね(^_-)---☆Wink
woo-257.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、カッコいいよぉ〜Good左親バカ(・m・ )クスッ)


woo-258.jpg

あらあら顔(汗)ウーちゃんまたまた感激で倒れてしまったわ顔(イヒヒ)


woo-tyrol-328.jpg

ウーちゃん、上手にお礼が言えましたねぇ〜〜ClapClap
チロルさん…たらーっ(汗)ウーちゃんの横でブツブツ言わないように メッ ☆ヾ('・'*)

いつもなら、お礼を言ったらお終い〜〜なのですが
今日は一味違うexclamation

woo-tyrol-329.jpg

チロルさんがお色気作戦に出たexclamation×2(゜m゜*)プッ

しかし…ウーちゃんには全く通じず・・・
強行手段に出た( ̄□ ̄;)
tyrol-309.jpgtyrol-310.jpgtyrol-311.jpg

ええ、全て見てますが?( ̄Д ̄;;

woo-259.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ウーちゃんも警戒しちゃったよ顔(汗)

woo-tyrol-330.jpg

それでもチロルさんはめげないexclamation流石だ!チロルさん(* ̄m ̄)プッ
woo-tyrol-331.jpg


チロルさん・・・そんなに頑張らなくても
ウーちゃんは優しいから分けてくれるのに…ε-(;ーωーA フゥ…

何はともあれ
woo-260.jpg

さちさん
素敵なプレゼントありがとうございました〜



近々、皆様にお知らせがございますイベント
お暇がございましたらチョコチョコ覗いてみてくださいませsoon


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0920

皆様こんばんはm(_ _"m)ペコリ
すっかりブログから遠のいてしまっているうーちろです

危うく、このまま自然消滅してしまうところでした(;^_^A アセアセ・・・

ここの所、忙しくしておりまして、中々更新出来ませんが
チョコチョコ覗きに来て頂けると嬉しいです(^▽^)

それでは、かなり遅くなってしまいましたがコメントのお返事です
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

沢山のご訪問&コメントありがとうございます\(-o-)/


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

かわいいちゃこさんかわいい
かわいいいちごみるくさんかわいい


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

コメントのお返事です 0918

ご無沙汰しちゃっております(^^;)
皆様、ご機嫌如何でしょうか?

9月も中盤に差し掛かり、気候もすっかり初夏の陽気晴れ

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
と突っ込みを入れてしまいたくなるほどムシムシしておりますなぁ

もうクーラーつけなくても良いから電気代安くなるわね〜るんるん
ルンルン気分でございましたが、まだもう少しクーラーのお世話になる模様・・・

今月も電気代の請求書とにらめっこするであろう
うーちろなのでありました~(-゛-;)~

ではでは、コメントのお返事です((φ(..。)カキカキ

沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜アリガト

ちょっぴり更新滞っておりますが、気長に更新をお待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

晴れタライクままさん晴れ
晴れいちごみるくさん晴れ
晴れマロン&くるみママさん晴れ
晴れRinさん晴れ


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

コメントのお返事です 0916

皆様こんにちはm(_ _"m)ペコリ

ゆっくりと休日をお過ごしでしょうか?
それとも、3連休でお出掛け中でしょうか?

うーちろ家はまったりお休みモード
旦那様は明日からお仕事なので、うーちろ家の休日は本日で終了

またまた明日からは忙しい日々が始まりますε-(;ーωーA フゥ…

ではでは、コメントのお返事です((φ(..。)カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜<(_ _*)> アリガトォ


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

喫茶店イヴちんママさん喫茶店
喫茶店mintoさん喫茶店
喫茶店ちゃこさん喫茶店
喫茶店いちごみるくさん喫茶店
喫茶店プリごろ太さん
喫茶店

お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

コメントのお返事です 0914

皆様こんばんはm(_ _"m)ペコリ

本日の京都の天候はワタクシの心と同じようにどんより曇り空曇り
時折雨なんて降ってきたりして・・・(*・ε・*)ムー

毎朝日課になっております「めざ○しテレビ」を見ておりますと
本日から週末にかけての占いが最悪なんですよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

時々「何をやってもミス連発」みたいな事を言われたりもして
旦那様と2人で「朝からやる気無くす占いやなぁ〜」と言いながら見ております

( ´△`)アァ-、週末はやる事が山積みなのに・・・
何事も無く無事に過ごせますように・・・(T人T)

ではでは、コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

曇りマキンコさん曇り
曇りマロン&くるみママさん曇り
曇りすももさん曇り
曇りクローバーさん曇り
曇りkanaさん曇り
曇りミキさん曇り
曇りみるくさん曇り
曇りがらがらどんさん曇り
曇りリボンさん曇り


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

またまた素敵なプレゼント

本日もご訪問頂きありがとうございますアリガト
先日とぉ〜〜っても嬉しい事があったのですが、何やらバタバタしておりまして、更新出来ずにおりましたあせあせ(飛び散る汗)

本当は昨日Upしたかったんですけどねぇ〜(^^;)
遅くなってしまいましたがどうぞご覧下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


〜9月11日(ワンワンの日)〜

「今日はワンワンの日だからワンコグッズが安売りしてないかしらぁ〜」
ご機嫌でいつもいっているホームセンターへお買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(´・ω・`)ガッカリ…欲しいものが無かった。。。o( _ _ )o ショボーン



とおうちに帰って来てポストを覗くと一通の不在配達が

差出人様のお名前を見ると
「アールのお仕事」ミキさんからではございませんかぁ〜(〃д〃)♪

何かしら?何かしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
と慌てて再配達をお願いし、届いた荷物の中身を拝見すると・・・目


present026.jpg
present027.jpgpresent028.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ウーちゃんとチロルさんにとっても可愛いお洋服のプレゼントォ〜〜プレゼント
しかも、このお洋服「愛犬いちごのドタバタ記録☆」リボンさんのお宅の3チーちゃんとお揃いらしいんですよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

う・う・う・嬉しすぎるぅ〜〜(TT▽TT)ダァー

ウーちゃんのお誕生日にもお洋服を頂いていたのですが
そのお洋服が「大きかったのでは!?」と心配されていて今回わざわざお洋服を作って贈ってくださったのですよぉ
そんなお気遣い頂かなくても良かったのにぃ〜
と言いつつとっても嬉しいんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは、早速我が家のモデルさんたちに登場して頂きましょう

モデルさん達〜 撮影のお時間ですよぉ〜カメラ
woo-tyrol-318.jpg

(-m-)ぷぷっ ウーちゃん、チロルさんに心配されてますよ?

ではでは撮影スタートぴかぴか(新しい)
woo-253.jpgwoo-254.jpgwoo-255.jpg
tyrol-301.jpg
woo-tyrol-319.jpg

2チー揃って ハイ ポォーズ黒ハート


さてさて如何でしょうか?似合ってますかね?


Σ(・o・;) アッ感激のあまり2チーが
woo-tyrol-320.jpg

泣いておりまする うーちろも感動o(ToT)o ダー

そしてそして、お決まりの。。。
woo-tyrol-321.jpg

感激のあまり失神( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ウーちゃんのみ)

しかし、それでは、ワンパターン過ぎて皆さん満足して下さいませんよ?( ´ω`X

woo-tyrol-322.jpg

( ^ω^)おっ!「アレ」と言うのはもしかして。。。


woo-tyrol-323.jpg

出たぁ〜〜\(~o~)/感謝のハートマークゥ黒ハート

ま、またこの技が見れてうーちろも嬉しいわヽ(*^^*)ノ

woo-tyrol-324.jpg

こ、コラコラ・・・いやしい事言うんじゃないの(-"-;A ...アセアセ

さぁ、アナタ達犬(笑)犬(笑)
最後にキチンとミキさんにお礼申して下さいな(`・ω・´)ゞビシッ!!
woo-tyrol-325.jpg


ミキさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございますぅ〜黒ハート


「私もウーちゃん・チロルさんみたいな可愛いお洋服欲しいわぁ〜」
思われた方がいらっしゃいましたら下よりどうぞ
day-r.jpg
ミキさんのお店PetWearShop「Day-R」さんです


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0913

「春眠暁を覚えず」と言いますが
秋眠も暁を覚えないうーちろです眠い(睡眠) 皆様こんばんはm(_ _"m)ペコリ

最近寝ても寝ても寝足りなくて、夜も速攻寝てしまいます
なので、ブログの更新も出来ずにおりました顔(汗)スンマセン

ノロノロペースの更新になるかも知れませんが
皆様お見捨てにならずに覗きにきて頂けましたら幸いです黒ハート

それでは、コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜<(_ _*)> アリガトォ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

紅葉いちごみるくさん紅葉
紅葉マキンコさん紅葉
紅葉ちゃこさん紅葉


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

コメントのお返事です 0912

皆様こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

過ごしやすい気候になってまいりましたねぇ(^▽^)

朝晩はかなり涼しく、「秋だねぇ〜」と言って良いくらい涼しいです

やはり涼しくなってくると、お布団が恋しくなるもので
我が家の旦那様も日に日に起床時間が遅くなってきております

しかし、今からこんな事では、本格的な冬が到来したら
冬眠してしまうのでは?と少々心配しているうーちろなのでありました

それでは、コメントのお返事でございます((φ(..。)カキカキ

いつも沢山のご訪問&コメントありがとうございます
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

紅葉みるくさん紅葉
紅葉ミキさん紅葉
紅葉リボンさん紅葉
紅葉すももさん紅葉
紅葉プリごろ太さん紅葉
紅葉いちごみるくさん紅葉
紅葉あきてぃさん紅葉
紅葉mintoさん紅葉
紅葉kanaさん紅葉
紅葉クローバーさん紅葉
紅葉がらがらどんさん紅葉


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ペロペロ。。。

本日もご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お時間ございましたら最後までお付き合いくださいませヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

さてさて、我が家のおっとり王子ことうーちゃんは(えっ、いつから?)
お気に入りに物をそれはそれは熱心にペロペロ、ペロペロと長時間舐め続けます

woo-232.jpg

大親友のアンパンちゃんとか...

woo-233.jpg

旦那様の足とか...(何が良いんだろう?)

そんなウーちゃんが、最近熱心に舐めているモノがございます

それは何かと申しますと・・・・・
tyrol-300.jpg

チロルさんのお顔(・m・ )クスッ



チロルさんのお顔を
舐めて・・・
woo-tyrol-264.jpg

まだ舐めて・・・・
woo-tyrol-265.jpg

まだまだ舐めて・・・・・
woo-tyrol-266.jpg

まだまだまだ舐めて・・・・・・
woo-tyrol-267.jpg


ず〜〜っと舐め続けております(;・∀・)

どれくらい舐め続けているのか動画でご確認下さい次項有

ちなみにこの後もず〜〜っと舐めておりました(^^;)


先日までの記事ではウーちゃんがチロルさんを鬱陶しく思っている感じがあったのに・・・ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

この様子を見ると
「(; ̄ー ̄)...ン?仲良いのか?」と悩んでしまう( ̄-  ̄ ) ンー?

しかも、あまりに熱心なペロペロに
woo-tyrol-316.jpg

さすがのチロルさんもギブアップ あら?珍しい(* ̄m ̄)プッ

ま、何にしてもこの光景はうーちろの心をほんわかと暖かくしてくれますハートたち(複数ハート)


これからも2チー仲良く
woo-tyrol-317.jpg

うーちろの心を癒して下さいな顔(メロメロ)


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0911

本日もご訪問ありがとうございますアリガト

性懲りも無く、アセラのランキングを眺めておりましたところ
またしても「コメント数ランキング」にランクインしておりましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しかもちょっぴり順位があがっておりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
皆様、いつもご訪問くださりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そしてそして。。。
とっても仲良くさせて頂いている
愛犬いちごのドタバタ記録☆リボンさんに至っては、何とベスト3ぴかぴか(新しい)
素晴らしいぃ〜〜〜〜ClapClapClapClap

しかも10位には
**ストロベリ〜・プラム**すももママさんもいらっしゃいましたClapClapClapClap

a_top100_c0911-1.jpga_top100_c0911-2.jpg
a_top100_c0911-3.jpg

ベスト10内に、お邪魔させて頂いているブログが2つもあるなんて、とっても嬉しいうーちろなのでありましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ではでは、大変遅くなってしまいましたが
コメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

犬(笑)みるくさん犬(笑)
犬(笑)すももさん犬(笑)
犬(笑)mintoさん犬(笑)
犬(笑)ナナオさん犬(笑)
犬(笑)クローバーさん犬(笑)
犬(笑)がらがらどんさん犬(笑)
犬(笑)マキンコさん犬(笑)
犬(笑)いちごみるくさん×A犬(笑)
犬(笑)ミキさん犬(笑)
犬(笑)プリごろ太さん犬(笑)
犬(笑)あきてぃさん犬(笑)
犬(笑)リボンさん犬(笑)
犬(笑)イヴちんママさんパンチ
犬(笑)まーしゃんさん犬(笑)
犬(笑)ちわママさん犬(笑)


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ウーちゃんへ愛の贈り物 PartV &里親キャリー

皆様、本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

少し前になりますが
ナナオさんのブログ続・今日のソラ模様チワワ100%
「里親募集」と言う記事があり、2頭用キャリーバックを欲しい方に譲って下さる...と言うのですよ

そのキャリーバック、実はうーちろ以前から欲しいなぁと思っていたもので思い切って立候補したのですが、何と今回譲っていただける事となりました(しかも無償で)O(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてそして、待ちに待ったキャリーバッグが我が家に到着〜るんるん

早速ご紹介〜〜黒ハート

下こちらが頂いたキャリーバッグでございますぅ〜
carrybag-001.jpgcarrybag-002.jpg

ちゃんと2匹別々に入れられる様に、中仕切りが付いているのですよぉ〜
仕切りを外せばダックスちゃんだってはいっちゃう(^ー^* )フフ♪

ではでは、2チーさぁ〜〜ん、入ってくださいな〜L(・∀・ L)
woo-tyrol-306.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い感じだぁ〜〜黒ハート

woo-tyrol-307.jpg


woo-tyrol-308.jpg
woo-tyrol-309.jpg

こ、こらこら、キャリーの中でもめないの メッ ☆ヾ('・'*)

woo-tyrol-310.jpg

おや?チロルさんはもうご満足ですか?
woo-tyrol-311.jpg
woo-tyrol-312.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またいつもの光景が繰り広げられているよ顔(汗)


君たちのやり取りはさて置き。。。
このキャリーバッグでお出掛けするのが楽しみだねぇ〜o(^-^)o ワクワクッ
woo-tyrol-313.jpg


まだありますよぉ〜
ニックネーム うーちろ at 02:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0908

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ

本日たっぷりお昼寝をした為に目が冴えて
夜中まで起きているうーちろです(* ̄m ̄)プッ

土曜日は夜更かしが出来るから良いですねぇ〜

しかし、サスガにそろそろ眠気も出てまいりましたので、
コチラが書き終わりましたら寝ることに致します・・・(‐‐).。oO


ではではコメントのお返事でございます....φ(・ω・` )カキカキ
いつも沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜アリガト


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

夜ちゃこさん夜
夜shinoさん夜
夜mintoさん夜

お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

コメントのお返事です 0908

皆様こんばんは(o*。_。)oペコッ

京都は夕方から突然の雨雨&雷雷でございます

朝から「天気悪いなぁ」とは思っておりましたが
急に降ってきたのでちょっとびっくりしてしまいました

さてさて、先日のバトンの記事に沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

しかし、うーちろ常々不思議に思うのですが、
「××さんから回って来ました〜」と言う書き込みは見るのですが
「バトン始めます〜」と言った書き込みは未だかつてお目にかかったことが無い

誰かが始めているはずなのだから、目にしても良いと思うのだが。。。

バトンが何処から発生しているのか、一度お目にかかりたい
うーちろなのでありました顔(ペロッ)

ではでは、コメントのお返事です((φ(..。)カキカキ

いつも沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜アリガト


追伸
お陰様で、またまたコメント数ランキング(9月8日19時現在)で63位に入っておりましたぴかぴか(新しい)
前回よりちょっぴりランクUp
皆様ありがとうございますアリガト


-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

かわいいリボンさんかわいい
かわいいプリごろ太さんかわいい
かわいいみよちんさんかわいい
かわいいイヴちんママさんかわいい
かわいいミキさんかわいい
かわいいクローバーさんかわいい
かわいいいちごみるくさんかわいい


お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

バトンが回ってまいりました

皆様こんばんは(´・ω・`)

花ざかりのチワワ達プリごろ太さんより
バトンが回ってまいりました

バトンって苦手なんですよねぇ(;´д`)トホホ…
うーちろの事は皆さんどうでも良いでしょうから
今回はウーちゃんチロルさんにお答え頂きましょうv(。-_-。)vブイッ♪

Q@ 無条件にときめく人の条件を3つ

1 ウ)パパ              チ)うーたん

2 ウ)ママ              チ)オヤチュをくれる人

3 ウ)ちぃ・・・にはときめかない チ)オモチャをくれる人
woo-tyrol-300.jpg

QA 無条件に嫌いな人

1 ウ)いきなり触ってくる人 チ)こども

2 ウ)子供           チ)うーたんをさらう人

3 ウ)ちぃ?          チ)ぱぁぱ、まぁま以外のひと
woo-tyrol-301.jpg

QB 無条件に好きな物

1 ウ)ササミ      チ)うーたん

2 ウ)アンパンちゃん チ)ささみ
 
3 ウ)オヤツ      チ)オヤチュ
woo-tyrol-302.jpg

QC 無条件に嫌いな物

1 ウ)特にナシ チ)どうぶちゅ病院

2 ウ)特にナシ チ)う〜ん…?

3 ウ)特にナシ チ)え〜〜?
woo-tyrol-303.jpg
以上。。。

は〜い、ウーちゃん、チロルさんお疲れ様でした〜ClapClap
woo-tyrol-304.jpg

次に5人の方に回すそうですが...


(ΦωΦ)フフフ…皆さん「回ってくるんじゃないかしら?」とドキドキしていらっしゃいますね?…o(;-_-;)oドキドキ♪


それでは、どなたにお願いするかと申しますと。。。

気になる方はコチラをクリック(・m・ )クスッ
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事です 0907

皆様こんばんは(o*。_。)oペコッ

台風の予想外の雨量で関東地方はもの凄い被害を受けているようですが
関東在住の皆様は大丈夫でしょうか?

同じ日本なのに、京都は台風の影響をうけておりません
(ちょっと風が強くて天気が悪いかなぁ〜ぐらいです)

ちょっとの距離でまるで別世界の様なことになっております

日本は狭いようで広いですねぇ...( ̄― ̄)シミジミ...

それでは、コメントのお返事です....φ(・ω・` )カキカキ
沢山のご訪問&コメントありがとうございます〜アリガト

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

台風マロン&くるみママさん台風
台風マキンコさん台風
台風プリごろ太さん台風
台風ミキさん台風
台風リボンさん台風
台風がらがらどんさん台風
台風クローバーさん台風
台風あきてぃさん台風
台風いちごみるくさん台風

お返事コチラです
ニックネーム うーちろ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする