ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年07月22日

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <2日目編>

台風4号も夜中の内に鳥羽に上陸したようで、
2日目の朝は風は多少強いものの、雨はやみ、絶好の観光日和となりました晴れ

さぁexclamation朝ごはんを食べに行きましょ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝食はバイキングスタイルレストラン
パン好きのワタクシは洋食
旦那様は和食をチョイスいたしました

もちろん、パン好きのうーちろはおかわりいたしました顔(イヒヒ)

朝食を食べている間、2チーはレストランで借りられるカゴの中で待機中

いやぁ〜、さすがにワンコと泊まれるホテルホテル
色々と備品が揃っていて、ワンコと安心してお食事等が出来ます手(チョキ)

朝食も済んで、お腹もいっぱいになったら。。。

リボンさん達と最後のお別れ〜もうやだ〜(悲しい顔)
実は、昨晩のうちに未練がましいうーちろがリボンさんに
「会ってくださぁ〜い(○ `人´ ○) タノンマスー!」とメールでお願いしたのです

そして心優しいリボンさんは、観光に行かれる前の時間に会ってくださいました黒ハート

いちごちゃん&ポポちゃん黒ハート

あぁ〜、今日でお別れかと思うとお名残惜しいぃ〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ウーちゃんとチロルさん、リボンさんに抱っこして貰っちゃいました黒ハート

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そして、そして・・・・・・

遂にワタクシいちごちゃんとポポちゃんを抱っこしたのですぅ〜
\(*T▽T*)/ワーイ♪

この写真A1サイズくらいに引き伸ばして部屋に飾りたい。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

リボンさんとお会いしている時、ロビーにいた子供が小さいワンコが珍しいらしく、ウーちゃん・チロルさんとず〜〜っと遊んでおりました

あまりにず〜〜っと触られていたので、この後しばらく、チロルさんは子供(写真の子以外でも)を見ると逃げておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと子供嫌いになったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、またしても時間はあっという間に去っていき
最後の記念撮影カメラ

うーちろ家は1泊の予定なのでリボンさんとはここでお別れです(TT▽TT)ダァー
また絶対お会いしましょうねぇ〜〜Hello

そして、チェックアウトの準備をし。。。

ワタクシがせっせと帰宅の準備をしている間、旦那様はウーちゃんとまったりと遊んでましたむかっ(怒り) 手伝えっちゅーのパンチ

それは、さて置き顔(汗)いざ観光に出発〜車(セダン)

さぁ、観光だ!と言うことで、うーちろ家が向かおうとした所は

体験陶芸 神楽の窯

ケージに入れておけば入館でき、オリジナルの器が作れるのです。
が、ホテルの方に聞いたところ、個人の方がやっておられるので、行く前に空きがあるかどうか電話で確認した方が良いとの事。
早速電話携帯電話で本日体験陶芸が出来るかどうか問い合わせした所。。。
「申し訳ございませんが、本日はいっぱいです」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!なんてこったいexclamation
無計画なうーちろ一家はこう言うことが多々ありますたらーっ(汗)
(-""-;)ムム・・・こうなってはどこに行けば良いものか・・・
悩んだ挙句、リボンさんに「ワンコ連れで行けるところ教えてくださぁ〜い」とメールでSOS致しました(左迷惑な奴…たらーっ(汗)

するとリボンさんはとても親切に、色々と教えて下さいました
リボンさん、本当に何から何までありがとうございました(o*。_。)oペコッ

と言う事で、早速リボンさんに教えて頂いた鳥羽オルゴール館へsoon

途中の公園で記念撮影カメラ

鳥羽オルゴール館前

こちらは、ワンコと一緒に店内に入れます犬(足)
オリジナルのオルゴールを作ったり出来ますが、うーちろ家は何も買わずに出てきました顔(汗)

そして、ふと目にとまった、オルゴール館2階で催されていた「トリックアート展」
こちらも抱っこかキャリーでワンコ同伴可能です犬(足)

このトリックアート展が予想外にめちゃめちゃ面白かったるんるん

写真も撮り放題だし、大人一人600円とリーズナブル¥
ワタクシ的にはお勧めですよGood

トリックアートを満喫した後は、トコトコ歩いて鳥羽一番館にお土産を買いにレッツゴーグッド(上向き矢印)

鳥羽駅周辺はワンコのお散歩には良い環境だなぁと思いますね(*^^*)

ちなみに鳥羽一番館内にいる時はウーちゃん・チロルさんはキャリーの中・・・

キャリーに入れていつも一緒に入館しておりますが、ワンコ同伴可か聞いたことは実はありません(;´▽`A``

さぁ、お土産も買ったし、観光の続きと参りましょうか顔(笑)

次に向かった先は・・・
かの有名な夫婦岩(左うーちろ小学校の修学旅行以来)

海岸も散歩できてとっても楽しかったです犬(足)
でも、ちょっと歩いただけなのに、ウーちゃん・チロルさんが潮臭くなっちゃった顔(え〜ん)

そして二見プラザをブラブラし(こちらはワンコ同伴可です。我が家もリード付けて歩いてました犬(足))、向かったところは二見シーパラダイス
こちらはペット同伴出来ませんが、キャリーに入れれば受付で預かって頂けます。

受付にウーちゃん・チロルさんを預け、いざ館内へ

ま、こんなベタな写真も撮ったりしてね顔(ペロッ)

中はちょっと小さめで、あっという間に見て回れました

こちらは、アッカンベーをするアザラシがいることで有名な水族館
もちろんセイウチ&アザラシのショーはしっかり見てきましたよ手(チョキ)

ショーの後はセイウチと記念写真が撮れたり、アザラシに直接触ったり出来ます

そして、一通り観光した後は、遅めの昼食(もう夕方5時くらいだったから夕食かも知れませんたらーっ(汗)
前回の伊勢鳥羽旅行の時にも行きました、松坂牛焼肉店の中一さん

今回もリーズナブルでお腹いっぱいになりました( ̄〜; ̄)
ワタクシ達がお肉を堪能しているその間2チーは・・・

車でお留守番( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お腹もいっぱいになったので、さぁ、京都に帰りますかexclamation
帰りはゆっくり休憩も取りつつ無事に帰宅家

帰宅後、鳥羽でリボンさんに頂いたプレゼントを開けました

(;´∀`)ハイ・・・またしてもこんなに素晴らしいプレゼントを頂いてしまいました

Σ(・o・;) アッ、大変exclamation×2
ウーちゃんとチロルさんが・・・

感激のあまり失神してしまったわ(* ̄m ̄)プッ

さぁさぁ、2チーとも、気をしっかり持って、リボンさんにお礼して下さいな黒ハート

本当に、リボンさんはブログの印象通り、とても素敵な方でした(´∀`*)ポッ
今回お会いできて、うーちろとっても幸せでした黒ハート

いちごちゃんもとっても可愛かったよねぇ〜ウーちゃん?

( ̄0 ̄;アッ大変exclamationいちごちゃんのあまりの可愛さに、思い出しただけでウーちゃんが・・・

メロメロでノックアウトハートたち(複数ハート)

チロルさんもウーちゃんをノックアウト出来るくらい
可愛いワンコを目指そうね(^_-)---☆Wink

ウーちゃん・チロルさん?
今回の旅行は如何でしたか?

2チーとも、とっても楽しかったようでするんるん 良かった良かった(^▽^)
また一緒に旅行に行こうね〜黒ハート

次はどこに行こうかなぁ〜o(^-^)o ワクワクッ

長々とお読み下さいましてありがとうございましたm(._.*)mペコッ

余談ですが、旅行から帰ってから2チーとも食欲が戻ってまいりましたエサ
旅行で気分がリフレッシュしたのかな?

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ニックネーム うーちろ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
う〜ちろたん♪伊勢を堪能しましたね。
ワンコと一緒に陶芸かぁ〜
今度はちゃんと予約だねGood
だけど、沢山色んな見所があるし、行って見たくなりました新幹線
いったんを、連れ帰りたくなったでしょ顔(イヒヒ)
Posted by すもも at 2007年07月22日 20:55
とうとう最終日のUPですね顔(泣)
嬉しいような悲しいような気分ですあせあせ(飛び散る汗)
観光めちゃめちゃされてるじゃないですかClap
トリックアートは那須旅行に行ったときのと
やっぱり似てましたねひらめき
けっこう面白がって大人でも遊んでしまいますモンね顔(イヒヒ)

ちなみに私も最後の日に夫婦岩や二見プラザ行きましたよGood

たいしたものじゃないのにウーちゃん&チロルちゃん
失神してくれてありがとぉ黒ハートとっても嬉しいよるんるん
そして、いちごを思い出してまたまた失神ありがとぉHello
チロルちゃんはとっても魅力あるチワワちゃんでしたよぉかわいい
今度あったらぜひ女のコらしさをいちごに教えてね!

うーちろさん、ホントに今回は楽しい思い出を沢山ありがとうございましたm(u"u)m
念願のウーちゃん・チロルちゃんを抱っこでき感激でした顔(メロメロ)
またお会いできる事がありましたら宜しくお願いします^−^
※食欲戻ったと聞き安心しましたぁClap
Posted by リボン at 2007年07月22日 21:26
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
いよいよ旅行も最終日ですねo( _ _ )o ショボーン
ウーちゃんとチロルちゃんはちびっ子に人気だったのね( ´艸`)
でもちびっ子は怖いもの知らずで遠慮知らずだから
2チーにはいささかご迷惑だったかしらねたらーっ(汗)
ウチのSORAだったらきっとパクッどんっ(衝撃)ってやってるかもしれない(゚_゚i)タラー
まぁ〜ウチのSORAは子供じゃ〜なくてもパクッどんっ(衝撃)てやりますが。。。たらーっ(汗)

トリックアートぴかぴか(新しい)素晴らしいGood
っていうかうーちろさんの姿が超〜ウケました((●≧艸≦)プププッ
もしも私が同じところにいたら
絶対うーちろさんと同じことしてますよ顔(イヒヒ)

「あっかんべ〜」のセイウチ君も可愛いですね揺れるハート
っていうかデカイがく〜(落胆した顔)
ウーちゃんとチロルちゃんが入れなかったのはちょっと残念バッド(下向き矢印)

焼肉屋さん。。。
車の中でお留守番の2チーが窓の外を眺めている姿が
メッチャ可愛いですねぇ顔(メロメロ)
こんな姿で見られたら気になって食事どころではないですね顔(イヒヒ)

リボンさんからのお土産も失神するほど感激だったのね((●≧艸≦)プププッ
旅行から帰って食欲が戻ったのは良かったですねClap
もしかしていちごちゃんのパワーをもらったかな顔(ペロッ)

Posted by ミキ at 2007年07月22日 22:16
待ってましたよ〜黒ハート
最終日もとっても楽しかったみたいですねぴかぴか(新しい)
トリックアート私も何回か行ったことありまするんるん
(こっちの方のですが顔(汗))
以外に楽しいんですよね顔(笑)揺れるハート
でも、パパと初めて行ったときはパパの余りにも低すぎるテンションバッド(下向き矢印)にパパとは二度と行かないと誓った私ですダッシュ(走り出すさま)
あっかんベーのあざらしもめちゃくちゃ可愛い顔(メロメロ)
生で見たいですね目
ウー君もチロルちゃんも沢山観光が出来て大満足ですねGood
リボンさんからのプレゼント&いったんの可愛さに気絶しまくりの2チークマクマ
食欲も戻って良い事ずくしですねかわいい
Posted by イヴちんママ at 2007年07月22日 23:04
リボンさんのブログで、三重の旅行を読みました。
リボンさん会えて、いい旅行を送ったみたいですね?
旅行はいいですよね〜黒ハート
楽しいです。

行きは楽しく
帰りは寂しい・・・感じるのは私だけ?
去年は、饂飩が食べたい為に四国旅行してきました(笑)
Posted by こま妻 at 2007年07月22日 23:29

主人の実家が関西にあります。もう10年前
くらいになりますが我が家も伊勢には行って来ましたるんるんいい所ですよね〜顔(メロメロ)
わんとの旅行は一度もしたことありませんバッド(下向き矢印)いつか実現したい〜ひらめき
Posted by プリごろ太 at 2007年07月23日 21:38
うふうふっにやけ顔で見ました顔(笑)
楽しそうなプランでしたねぴかぴか(新しい)
一部は除きあせあせ(飛び散る汗)
確か・・・トリックアートって600円じゃなかった気がします顔(泣)
以前那須高原に行ったときもう少し高かったような・・・あれれっ
もう年かも知れません顔(汗)バッド(下向き矢印)
でもクローバーも大好きですグッド(上向き矢印)
「トリックアートひらめき」・・・
今調べました目以前行った所1人1300円でしたがく〜(落胆した顔)
ココ安いですネかわいい・・・よかった〜ボケていなくて顔(笑)

いちごちゃんに2回もお会いできて羨ましいです顔(メロメロ)揺れるハート
やはり柔らかいのかしらグッド(上向き矢印)うふふっ
キュートですよねGood

その喜びを想像して・・・ポチッGood
Posted by クローバー at 2007年07月24日 17:28
いよいよ最終日ですね。
リボンさんとは、名残惜しいお別れでしたねもうやだ〜(悲しい顔)
いろんな所へ観光したんだねexclamation×2
私は行ったことがない場所なので、楽しませてもらいましたるんるん
楽しそう&美味しそうなところがいっぱいだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウーたん&チロルさんも、楽しかったって感じがお顔に出てるね犬(笑)
良かったね黒ハート
うーちろさんも登場で、嬉しかったよGood
Posted by kana at 2007年07月24日 22:41
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。