ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2010年01月19日

一人で留守番

本日も、遊びに来て下さって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

うーちろです♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ
年が明け、自分ではかなり頑張って更新しているのですが
これが皆さんの普通なのかな?(* ̄m ̄)プッ




今日は1月だと言うのにぽかぽか陽気ですねぇ“o(* ̄o ̄)o”♪

お洗濯物が乾いて助かるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とまぁ、そんな主婦的発言はさて置き、


そんなポカポカ陽気晴れの中

ウーちゃんとクローバーをトリミングはさみ美容院に出す事に致しました(*^^*)


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!チロルさん?

チロルさんは………
トリミングの必要ないし...
おうちでシャンプー出来ちゃうし...

ウーちゃんは、現在皮膚アレルギー中だから
トリミングで「マイクロバブル」って言う
良いお風呂に入らないといけないし...

クローバーはもしゃもしゃになった毛を
切らないといけないし...


そんな訳で、チロルさん一人お留守番ですo( _ _ )o ショボーン
tyrol-318.jpg



ごめんねたらーっ(汗)貧乏だから、3頭もトリミングに入れられないのだもうやだ〜(悲しい顔)

次回はトリミング後のウーちゃん・クローバーの様子をUpしますね


次回更新をお待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

異邦人

皆様、こんばんは


またまた更新をサボっておりますうーちろです(^^;

こんなに更新していないのにも関わらず、遊びに来て下さる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

うーちろ、常々感激しながらコメント読ませて頂いております(T-T) ウルウル
コメントのお返事出来ておりませんがお許し下さいませm(。_。;))m ペコペコ…


皆様のブログにもこっそり遊びに行かせて頂いておりますが
((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…
気がつくと...

ひらめき子犬だったのに成犬になっていたり...
ひらめき新しい家族をお迎えしていたり...
ひらめき出産してパピーちゃんが増えていたり...
ひらめきお引越しされていたり(ブログもおうちも)...
等など...

うーちろびっくりする事だらけでしたΣ(・∀・;)

気分はちょっと異邦人?


今年は異邦人にならないように、もうちょっとマメに更新できたら良いなぁ〜と思っております。


・・・と言いつつ、前回の記事の続きがまだなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

近々更新いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ(m。_。)m オネガイシマス

ではでは、今回は文章のみで失礼致しますHello

See You Nextsoon

ニックネーム うーちろ at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今更ですが。。。(このタイトル2回目(^^;)

今更ですが

鏡餅鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅

うーちろでございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今年初の更新になりますv( ̄ー ̄)v

今年も昨年同様、ボチボチ更新になる事と思われますが、変わらずお付き合い頂けましたら幸いですハートたち(複数ハート)

woo-tyrol-346.jpg

今年も宜しくお願いします黒ハート


しかし・・・昨年の更新回数4回って如何なものでしょう?(-""-;)ムム・・・
実際ブログやめちゃおうかなぁ〜〜とか軽く思ってましたしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうしてブログを続けているのも、ブログで知り合ったお友達の方々がいらっしゃるお陰ですね黒ハート

年賀状交換して頂いた皆様ありがとうございまするんるん
うーちろが一方的に送らせて頂いた方もいらっしゃいましたが…(* ̄m ̄)プッ
いくらなんでも、もう皆様のお宅に届いているのではなかろうか?と思っておりますが、届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さてさて、
年賀状を受け取った方は小さなサプライズに気がついて頂けたと思います(='m')くすくすっ♪

ではでは、ブログをご覧の皆様にもサプライズの内容をお知らせ・・・

しようと思いましたがまた次回〜〜〜Hello

次の更新をお待ち下さいませ(^_-)---☆Wink

See You Nextsoon


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
新年のお祝いにポチお願いしいます(笑)

onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

MerryXmasぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

皆様、またまたこんばんはヽ(^▽^@)ノ
うーちろでございます(^▽^)


聖夜(イブ)をいかがお過ごしでしょうか?

我が家のチワワン'sにもささやかではございますが、クリスマス気分を味わって頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

cake013.jpg

上こちら本日購入 ワンコのクリスマスケーキ(チーズ)バースデー
お値段980円也〜¥


おなじみのホームセンターにて、安売りしておられました
通常1780円が980円と言う事で買ってしまいました(;´▽`A``

もし、この記事を読んで興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、明日も販売されるそうですので、行かれてみては如何でしょうか?
明日はもっとお安くなってるかも知れませんね(゜m゜*)プッ

それはさて置き...

ウーちゃん・チロルさんに早速食べていただきましょう( ̄〜; ̄)

まずはウーちゃんから・・・
woo-262.jpg

ウーちゃんおあずけ中顔(イヒヒ)


はぁ〜〜いハートたち(複数ハート)食べていいですよぉ〜〜決定
woo-263.jpg


おぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)凄い食べっぷりだexclamation×2

ではでは。。。チロルさんも・・・
tyrol-313.jpg


うんうん、お利口さんだねぇ〜〜() (左親バカたらーっ(汗)

では、どうぞお食べ下さいませGood
tyrol-316.jpg


ウーちゃんより更に凄い食いっぷりですね顔(汗)

とにかく、2頭とも とっても美味しそうにぺろりと平らげてしまいましたるんるん

ささやかだったけど2チーにもクリスマス気分を味わって貰えたかな?
tyrol-314.jpg


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)---☆ハートたち(複数ハート)


ちなみに人間用のケーキはコチラです下
cake012.jpg


ほとんどワタクシが平らげましたとさ(* ̄m ̄)プッ
ご馳走様でした( ̄人 ̄)


また忘れた頃に更新しますんで良かったら遊びに来て下さいね
See You Nextsoon


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
久々の更新祝いにポチお願いしいます(笑)

onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

お知らせNEW

皆様ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…
すっかり忘れ去られている事とは思いますが、うーちろでございます(^^;


ウーちゃんもチロルさんも元気いっぱいに暮らしておりますのでご安心下さいませわーい(嬉しい顔)

さてさて今年もあと少しとなってまいりました

あぁ〜〜年末は何かと忙しいぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)o(>_< *)(* >_<)o
ブログの更新はすっかり放置気味ですが、皆様のブログはこっそり拝見させていただいております(・m・ )クスッ

コメント残せておりませんがお許し下さいませm(。_。;))m ペコペコ…

で、何を言いたいのかと申しますと…

「年賀状を出して貰っても良いよぉ〜〜」

と言う方を募集いたしますexclamation×2
元旦には着かないかも知れませんが…(-"-;A ...アセアセ

年賀状を送らせて頂ける方はコメント欄よりお知らせくださいませハートたち(複数ハート)

うーちろが住所・氏名を存じ上げない方は、お手数ではございますが、サイト右側の直メールよりお知らせ下さいませ(o*。_。)oペコッ

年賀状にはちょっとしたサプライズがあるかも知れません(。・m・)クスクス

ではでは、ご応募お待ちいたしておりますHello

今回は文章のみで失礼致します...

see you next...soon






ニックネーム うーちろ at 08:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今更ですが...

皆様、ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>

恐らく、大多数の方々には忘れ去られているとは思いますが
うーちろ、久々にブログに戻ってまいりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まだ以前の様には更新出来ませんが、ポツポツ更新して行こうと思っておりますので、お時間ございましたら、ちょこちょこ覗いてくださいませm(_ _"m)ペコリ

ではでは、ウーちゃん、チロルさん
久々に皆様にご挨拶して下さいませ八(^□^*)


woo-tyrol-344.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?今頃?


ち、違うでしょ(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
もう一度皆様にご挨拶をやり直してくださいな


woo-tyrol-345.jpg


ちっが〜〜〜うexclamation×2
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

一層 日付がさかのぼっておるわぁ〜〜むかっ(怒り)

ま、まぁ、のっけからこんな感じですが(^▽^;)
ボチボチお付き合い頂けましたら幸いです

それでは、次回の更新でお会いいたしましょうHello

See You Nextsoon


皆様のブログへのご訪問はまだ遅れ気味ですm(。_。;))m ペコペコ…
もっぱら読み逃げ専門になっておりますたらーっ(汗)
出来るだけコメント残すように努力いたしますのでご勘弁の程...


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
ほったらかしなので恐らくランク下がりまくりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

予告

近日更新予定!!


今しばらくお待ちください<(_ _)>


coming soonsoon

ニックネーム うーちろ at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

めちゃご無沙汰(ノ∀`)アチャー

皆様、ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…

もうお忘れになった方も多数いらっしゃるとは思いますが
今更ながらのうーちろ&ウーちゃん&チロルさんでございます

直メールからメールくださった方々
いまだ、お返事出来ずに申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…
もう少々お待ち頂けると嬉しいです(;人;)


前回の更新から一ヶ月以上経過しておりますね(^▽^;)
とっても長い「も〜少し」でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何とか11月中に更新出来て良かったなぁと思っておりますが、
気が付けば明日から12月・・・

もう師走なのねε-(ーдー)ハァ
忙しさに更に拍車がかかりそうですたらーっ(汗)

来年の5月くらいまでこの忙しさは続きそうなので、
申し訳ございませんが、しばらくの間
コメントのお返事は控えさせて頂きますm(._.*)mペコッ

「それでも良いよん黒ハートと言う方はドンドン コメント残して下さいね(^・^)

お友達の方々のブログにも全くコメント残せておりませんが
こっそり現れては読み逃げしておりますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

こんなワタクシではございますが、たまにはブログを覗きに来て下さいね顔(笑)

ちなみに、2チーは元気ですv( ̄ー ̄)v

最近はこんな感じです
woo-tyrol-343.jpg

2匹で暖めあっているようです
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
ゴメンネ寒いおうちで・・・(;´∀`)


ワタクシはと申しますと・・・

こっぴどく風邪をひきまして、1週間ダウンいたしました バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
現在も、喉の痛み・咳・鼻詰まりと格闘中でございます┐(~ー~;)┌

皆様も、体調には十分に気をつけてくださいね〜〜HelloHello


ではでは、次回の更新まで...end


おまけ
ニックネーム うーちろ at 10:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

感謝の気持ち&お知らせ

大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _"m)ペコリ


もう既に、皆様に忘れ去られているのでは…o(;-_-;)oドキドキ♪
と思っているうーちろ&ウー&チロルでございます


フクちゃんの記事には沢山の暖かいお言葉ありがとうございました

皆様の励まし、とっても嬉しく
読ませて頂く度に、涙が出てきました(T-T) ウルウル

お陰様ですっかり元気になりました


個々の方にお返事すべきなのですが、今現在大変忙しく
ブログの更新&コメントのお返事&ご訪問が
全く出来ていない状態でございます

大変申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願い致します。


今週中に一度ブログの更新を予定しておりますので
良かったら覗きに来て下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
(もしかしたら更新出来ないかも知れません顔(汗)

tyrol-312.jpg

ニックネーム うーちろ at 10:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

悲しいお知らせ

先日の記事で「運命の出会い」として皆様にご紹介させて頂こうと思っておりました、我が家の新しい家族
フクロモモンガの“フクちゃん”

huku001.jpg


悲しい事に、我が家にお迎えして僅か5日でお星様になってしまいました

フクロモモンガの寿命は5年〜10年と言われております
それが、我が家に迎え入れられて僅か5日・・・
この世に生を受けてわずか数ヶ月でお星様になってしまうとは...

何が悪かったのか分かりません
ただただ、寿命を全うさせてあげられなかったのが悔しくてなりません

これから2チーと共に皆様に成長をご報告させて頂こうと思っていた矢先の出来事だったので悲しくてなりません

皆様にもこのような形でご報告する事になってしまいましたことお詫び申し上げます
楽しい気持ちで見るはずのブログでこの様なブルーな気持ちにさせてしまう記事をUpしてしまいまして…

どうしようか悩んだのですが、前回からの続きとしましてはUpせざるを得ませんでした
不快な気持ちになられた方がいらっしゃいましたら、この場を借りて謝罪申し上げます

huku003.jpghuku004.jpg
huku002.jpg


フクちゃん、何もしてあげられなくてごめんね・・・

申し訳ございませんが、コチラのコメント欄は承認後の公開とさせて頂きます

ニックネーム うーちろ at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

文字のサイズを変えてみよう

皆様こんにちは

今回はちょっと変わった趣向でお送りいたします

ワタクシの愛するリボンさんより「文字を小さくするにはどうすれば良いのでしょうか?」と言うご質問を頂きました

確かに、アセラブログには大文字・小文字にするボタンがありますが
コレを使用した小文字は異常ににデカイexclamation

通常文字サイズ: あいうえお
大文字サイズ : あいうえお
小文字サイズ : あいうえお


「通常サイズよりデカイじゃんむかっ(怒り)」と突っ込みを入れた方も多数いらっしゃるのでは無いでしょうか?(うーちろは突っ込みましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)

うーちろもコレにはかなり悩みました(-""-;)ムム・・・
悪戦苦闘した結果、現在の様なブログの文字サイズになっておりますが、このやり方が正解かどうかは定かではない。。。


リボンさんと同じようにお悩みの方もいらっしゃるかなぁ?と思い、今回、うーちろ流ではございますが、文字サイズの変更方法をお教えしようと思います

あくまで我流なので、納得いかない方はアセラさんにお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませm(_ _"m)ペコリ

では早速ご説明致します

まず、使用するのは赤丸で囲まれたボタン(どちらでも可)
moji001.jpg


文字サイズを変更したい文章を選択し、どちらかのボタンを押す
下画像の様な表示になると思われます
moji002.jpg

 span style="font-size:large;"

 span style="font-size:small;"


変更するのは太字下線部の『 large; 』もしくは『 small; 』の部分になります

上記の部分に大きくしたい文字サイズを px(ピクセル)で指定してあげると文字の大きさが変わります
以前 pt(ポイント)指定もしてみましたが、px(ピクセル)指定の方が上手くいくようです

では、早速文字サイズを変更してみましょうexclamation
※( )内は入力タグです

8px(span style="font-size:8px") 8ピクセルです

9px(span style="font-size:9px") 9ピクセルです

10px(span style="font-size:10px") 10ピクセルです

12px(span style="font-size:12px") 12ピクセルです

14px(span style="font-size:14px") 14ピクセルです

15px(span style="font-size:15px") 15ピクセルです

16px(span style="font-size:16px") 16ピクセルです

18px(span style="font-size:18px") 18ピクセルです

20px(span style="font-size:20px") 20ピクセルです

とまぁ、こんな感じです

ご覧頂いて分かるかと思いますが、ブログの基本文字サイズは12pxになっていると思われます
8px以下は読みにくいと思われますのでうーちろは使用したことございません(8pxでも読みにくいとワタクシは思う)

確認画面ではキチンと文字サイズが変わっているように見えますが
いざブログを公開してみると以下の点がおかしくなります

・どういう訳だか10pxは小さくなったように見えない(・_・?)
・奇数ピクセル(9・11等)はタグが実行されていないように思われる
(数字部分ではなく文字を見比べてみて下さいませ)


などなど。。。

うーちろにも良く分からない疑問点は多数あるのですが、一応文字サイズの変更は出来ているので良いかなぁ〜とあまり気にせず使用しております顔(イヒヒ)


ご覧下さっている皆様も、もし宜しければ色々とお試し下さいませm(._.*)mペコッ

今回の記事が皆様のブログ更新のお役に立ちましたら幸いでございます

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

バトンが回ってまいりました

皆様こんばんは(´・ω・`)

花ざかりのチワワ達プリごろ太さんより
バトンが回ってまいりました

バトンって苦手なんですよねぇ(;´д`)トホホ…
うーちろの事は皆さんどうでも良いでしょうから
今回はウーちゃんチロルさんにお答え頂きましょうv(。-_-。)vブイッ♪

Q@ 無条件にときめく人の条件を3つ

1 ウ)パパ              チ)うーたん

2 ウ)ママ              チ)オヤチュをくれる人

3 ウ)ちぃ・・・にはときめかない チ)オモチャをくれる人
woo-tyrol-300.jpg

QA 無条件に嫌いな人

1 ウ)いきなり触ってくる人 チ)こども

2 ウ)子供           チ)うーたんをさらう人

3 ウ)ちぃ?          チ)ぱぁぱ、まぁま以外のひと
woo-tyrol-301.jpg

QB 無条件に好きな物

1 ウ)ササミ      チ)うーたん

2 ウ)アンパンちゃん チ)ささみ
 
3 ウ)オヤツ      チ)オヤチュ
woo-tyrol-302.jpg

QC 無条件に嫌いな物

1 ウ)特にナシ チ)どうぶちゅ病院

2 ウ)特にナシ チ)う〜ん…?

3 ウ)特にナシ チ)え〜〜?
woo-tyrol-303.jpg
以上。。。

は〜い、ウーちゃん、チロルさんお疲れ様でした〜ClapClap
woo-tyrol-304.jpg

次に5人の方に回すそうですが...


(ΦωΦ)フフフ…皆さん「回ってくるんじゃないかしら?」とドキドキしていらっしゃいますね?…o(;-_-;)oドキドキ♪


それでは、どなたにお願いするかと申しますと。。。

気になる方はコチラをクリック(・m・ )クスッ
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

またまた。。。

またしても奇跡が起こりましたぴかぴか(新しい)


うーちろのブログがコメント数ランキング(9月5日付)でTop100入りしました〜
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
a_top100_c.jpg

まぁ、次の日にはランク外になるのですが、それでも嬉しいのです(^▽^)

遊びに来て下さっている皆さん、ご訪問&コメントありがとうございますアリガト
これからもランクイン目指して頑張りまぁ〜す黒ハートp(*^-^*)q がんばっ♪

ちなみに、この時のコメント数ランキングには

52位ぴかぴか(新しい) **ストロベリ〜・プラム** すももママさん

88位ぴかぴか(新しい) アールのお仕事 ミキさん

95位ぴかぴか(新しい) maron&kurumiの日記 マロン&くるみママさん

と、うーちろが仲良くさせて頂いている方々が勢ぞろいΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
皆さん、人気ブロガーさん達ですぴかぴか(新しい)

普段はここに
愛犬いちごのドタバタ記録☆ リボンさん
もランクインされてますよぉ〜

うーちろってば、凄い方々と仲良くさせて頂いているのねぇ・・・と
改めて感動致しました

皆様、今後とも宜しくお願い致します
m(_ _"m)ペコリ


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ウーちゃん2歳の誕生日

皆様、こんばんは(o*。_。)oペコッ

本日も遊びに来て下さいましてありがとうございますアリガト

Upが遅くなってしまいましたが、ウーちゃんのお誕生日(9月3日)の模様をご覧下さいませ

但し、とっても薄っぺらい内容なのでくれぐれも期待はしないで下さいませ(^^;)

ではでは、どうぞ次項有

〜9月3日〜

ウーちゃんのお誕生日はごちそう&ケーキでお祝いしようexclamation
と思っていたうーちろは少し前にネットショッピングでごちそう&ケーキを購入しておりました手(チョキ)

ウーちゃんのお誕生日ディーナー&ケーキにとうーちろが選んだお店がこちら
Celebわんこ


<ごちそうレストラン&ケーキバースデー>




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜黒ハート美味しそうでしょう?
で、当日 注文していた商品が届きました
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

present023.jpg

何とexclamationおまけでクッキーまでついておりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして夜。。。満月
2チーにご馳走をあげてみると・・・
dinner-002.jpg
woo-243.jpgwoo-244.jpg
tyrol-292.jpgtyrol-293.jpg

もの凄い勢いで食べたエサ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
では、食べてる様子を動画でもどうぞ映画


2チーの食べっぷりを見てもお分かりの様に
ごちそうはかなり美味しいらしい( ̄〜; ̄)

そして、その美味しさに感動したチロルさんは
tyrol-294.jpg

ウーちゃんの分を横取りしに行きましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

全くぅ〜ヽ(`Д´)ノ今日の主役はウーちゃんだぞ〜パンチ

しかし、そんな事は全くお構いナシのチロルさん
woo-245.jpg

あっけにとられているウーちゃんを横目に
tyrol-295.jpgtyrol-296.jpg

プレートクッキーまでゲットしちゃった
…だからぁ、ウーちゃんが主役なんだってばぁ〜o><)oモォォォォ〜ッ!!

食後はデザートです(*'ー'*)ふふっ♪
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

祝 1周年

本日でブログ開設してめでたく一周年となりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
woo-tyrol-278.jpg


このズボラで怠け者のうーちろが1年もブログを続けてこられたのも
ひとえに、ご覧下さっている皆様のお陰でございますアリガト
woo-tyrol-279.jpg


思い返せばこの一年。。。
何度ブログをやめようと思ったことか・・・(;´∀`)
woo-tyrol280.jpg


良く続けて来れたなぁ〜と自分でもビックリ(ノ゜凵K)ノびっくり!!
またこうして2周年が祝えれば良いなぁと思っております
woo-234.jpg
tyrol-289.jpg


つたないブログではございますが、今後ともウーちゃん・チロルさんを
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

woo-tyrol281.jpg
woo-tyrol282.jpg

ぴかぴか(新しい)Happy First annibersaryぴかぴか(新しい)


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お疲れ様でした...

何度かブログで登場中 こことか そことか
常連さんはご存知、我が家の人気No.1オモチャ「アフラックちゃん」(アオ&シロ)
aflac.jpg


遂に先日、そのお役目を全うされました(ノヘ;)シクシクシクシク..
aflac002.jpg
aflac003.jpgaflac004.jpg


残念だが、このまま遊ばせていたら綿食べちゃうので
アフラックちゃんとはおさらばせねば。。。

しかし、大好きなオモチャだったので2チーはとっても名残惜しそう(´・ω・`)ションボリ

試しに、目の前にアフラックちゃんを出してみると?
woo-tyrol-256.jpg

2チー揃って飛びついた(゜m゜*)プッ

しかし、可哀相だが遊ばせてあげる訳には行かない・・・
と少々心を痛めながら取り上げると
tyrol-277.jpg
tyrol-278.jpg

こっそり盗みに来る奴がいる・・・f(´−`;) あのー?

こぉら〜むかっ(怒り)持って行っちゃダメ〜パンチ
もうアフラックちゃんとは遊べないのよ?

tyrol-279.jpg

あれまぁ┐(~ー~;)┌チロルさんってば、諦めが悪いたらーっ(汗)
tyrol-280.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん、そうだねぇ
お気に入りのオモチャで遊べないのはつまんないねぇバッド(下向き矢印)


でも



アフラックちゃんを再起不能にしたのは
アナタ達ですからね?(; ̄□ ̄A


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

念願の。。。

突然の雷雨に驚き、お買い物に行けなくなってしまったうーちろです
もう冷蔵庫の中は空っぽあせあせ(飛び散る汗)
夕食のおかずが寂しいものになりそうです(^。^;)

さてさて、ちょっとブログをお休みしている間に色々なことがございましたので
順を追って更新していきたいと思います。

まずは、先週の中頃のお話・・・


うーちろは朝から玄関を眺めてはソワソワしておりました

何故かと申しますと
うーちろ念願のあるものが我が家に届く予定だからですo(^-^)o ワクワクッ

ピンポォ〜〜ンるんるん  宅急便で〜す


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪待ってましたぁ〜


で、待ちに待った品物がこちら下
hako.jpg

・・・ただの箱です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんちゃって顔(ペロッ)

早速箱を開けて、組み立ててみると・・・


ジャン ジャ ジャ〜〜ンexclamation
cart.jpg


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
念願のペットカート購入だぁ〜〜(>▽<)きゃー♪

反対していた旦那様を根気強く説得し
やっと購入の許可を頂きましたv(。-_-。)vブイッ♪

さぁ、早速2チーに試して頂きましょ〜黒ハート

(^/Oヽ^) ウーちゃーん チロルさぁ〜〜ん どうぞぉ〜乗ってくださいな〜
woo-tyrol-268.jpg
woo-tyrol-269.jpg


あらあら、2チーとも気に入ってくれたみたいですね(* ̄m ̄)プッ

woo-226.jpg
tyrol-286.jpg

気に入ってくれたみたいで何よりです黒ハート

で、いつまでカートに入っているんですか?

woo-tyrol-270.jpg
woo-227.jpg


woo-228.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?出てこないのぉ?

ウーちゃんってば、そんなにカートの乗り心地が気に入っちゃったのね(^▽^;)

でも・・・
出てきてくれないとチロルさんが寂しがってますよ?

woo-tyrol-271.jpg
woo-tyrol-272.jpg


あらあら チロルさんったらウーちゃんが出てくるまでカートの前で待ち伏せする気ですね(^ー^* )フフ♪

しかし、この後2時間こうして待ち続けなくてはいけないことを
この時のチロルさんは知る由もなかった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さぁ、念願のカートをゲットしたし
早速カートを持ってお出掛けだぜ〜〜
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


お出掛けの様子はまた次回Hello
see you next...soon

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

チロルさんのベッド2

ここ数日の猛暑にやられ、すっかりブログの更新する気を奪われているうーちろですε-(;ーωーA フゥ…
皆様こんばんは(o*。_。)oペコッ


さて、京都では本日『五山の送り火』がございましたが、うーちろはしっかりとテレビのニュースで拝見いたしました(゜m゜*)プッ

渋滞&人混み&夏の暑さが苦手なうーちろは京都に住んでいるからといってわざわざ見に行ったりはしないのでありました┐(~ー~;)┌
同じ理由で祇園祭にも行かない。。。


それはさて置き、
皆様、お忘れになっておられますでしょうが(うーちろもちょっと忘れかけておりました顔(ペロッ)8月10日のブログでちょこっと書きましたイベントについて書きましょうかね(( ̄◇ ̄;)エッ、今頃?)

さてさて、前のブログにも書きましたワンコ同伴不可ドッグカフェexclamationΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

こちらはどうだったかと言いますと・・・・



結局、行きませんでした顔(ペロッ)
(;゚д゚)ァ....皆様のお怒りの声が聞こえる・・・あせあせ(飛び散る汗)

だ、だってだってあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ同伴不可だし、それだったら行ってもウーちゃん・チロルさんは一緒に入れないし、だったらわざわざ混んでいる時に行かなくても良いかなぁ〜と人混みの嫌いなうーちろは考え、ドッグカフェ終了後に行ったのでございました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので、行かれた方おられましたら、ご感想をお知らせ下さ〜い
(m。_。)m オネガイシマス(左他力本願・・・たらーっ(汗)

さて、イベントも終了し、人もまばらな店内で、うーちろはあるものを購入いたしました

それが、こちら下
bed002.jpg

とっても涼しげな い草のベッド


続きを読む
ニックネーム うーちろ at 00:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

大騒ぎ

ご覧下さっている皆様、こんばんは

本来なら本日の記事はコメントのお返事欄でお知らせしましたイベントのご報告記事となるところですが、ちょっと記事の日付を前後させて頂きまして、土曜の晩(8/11)から日曜(8/12)のお話。。。

土曜の晩(8/11)と言うか、もう夜中と言っても良い時間帯満月
ウーちゃんをお膝にのせてデレデレしていたうーちろ顔(メロメロ)

「ウ〜ちゃん黒ハート可愛いねぇ〜」

などと親バカっぷりを全開にさせてウーちゃんをなでなでしていたところ。。。

exclamation&question


な、何だろう?指先に違和感を感じる・・・たらーっ(汗)


どれどれ。。。(「  ̄ー ̄)




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ウーちゃんの左耳の後ろにぃ〜〜exclamation×2
woo-218.jpg

何か異物があるぅ〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)キャー

何なのこれ?
見ようによってはかさぶたに見えなくも無いが…(-""-;)ムム・・・

でもでも、何かの腫瘍とかだったらどうしよう〜( iдi )
あぁ、でも明日は日曜日
お医者さんに診せようにも、いつも通っている動物病院はお休み。。。

うーちろ、軽〜くパニックになりながら、ネットで日曜日もやっている動物病院を探しました
こんな時はネットが便利で良いねぇ〜ε-(´∀`*)ホッ

と言うわけで見つけたのがこちらの動物病院下
京都中央動物病院



初めて行ったのですが、皆さんとても親切でとっても良い感じの病院でした。
近かったら常に通いたいくらいですが、なにぶん遠いもので、いざと言う時に通わせて頂こう。。。と思いました。

早速、ウーちゃんを診て頂くと・・・

「もう、かなり治りかけておりますね」
「掻いたりしてませんでしたか?」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?かなり治りかけているexclamation&questionと言うことはずいぶん前からあったと言うことなのね顔(汗)
うーちろ気付いてあげられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ウーちゃんごめんよバッド(下向き矢印)


「掻いたりはしていなかったと思いますが…」と告げると

「では、噛まれたりしたかも知れませんね」・・・と


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! これは噛まれた結果流血し、出来たカサブタですとぉ〜〜〜exclamation×2
腫瘍とかでは無かったのでホッと一安心のうーちろですが


でも、待てよ・・・噛まれた…!?


と言うことは犯人は・・・?
ニックネーム うーちろ at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お気に入りの場所

いつも通り、フッフフ〜ンるんるんとネットサーフィンなんぞをやりつつふと気が付くとチロルさんの姿が見えませぬ(・・?)おや?

おっΣ(・o・) こんな所にいましたかexclamation
tyrol-266.jpg


こんな所・・・と申しますのは
sukima.jpg

普段うーちろが座っている座椅子と壁の隙間
何でこんな狭いところに…( ̄Д ̄;;

チロルさ〜ん、起きてくださいな〜(^|0|^)
tyrol-267.jpg


何でいつもあんな狭い場所にいるのですか?
tyrol-268.jpg


ほっほぉ〜( ̄。 ̄)
(*'ω'*)......ん?ウーちゃんも何か言いたいことが?

woo-212.jpg


あら(^▽^)ウーちゃんもお気に入りの場所だったのね(^ー^* )フフ♪

(o・。・o)あっ!本当だわ
woo-213.jpg

チロルさんがいない時にウーちゃんが隙間でまったりしているわ(-m-)ぷぷっ

この隙間が2チーのお気に入りの場所なのね黒ハート

あら、嫌だΣ(゜ロ゜〃)
woo-tyrol-251.jpg

こんな狭い場所に2チーが折り重なって入っているわ(;´Д`)
それはそれで、微笑ましいのですが。。。(*'ー'*)ふふっ♪


しかし、隙間が好きだなんて・・・



君たち猫みたいだねぇ・・・(=^・・^=)


【おまけ】
チロルさんが出た後に隙間を覗いたら
afluk.jpg

ちゃっかりアフラックちゃんを持っていっておりましたとさ(* ̄m ̄)

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする