ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年07月27日

信じられなぁ〜い

暇さえあればPCに向かいネットサーフィンなんぞをやっているうーちろ

昨日(7/26)もいつもの如く、アセラのTOPページを眺めていると・・・

(◎_◎) ン?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

Σ(='□'=)ウッソー!?

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


とまぁ、何を顔文字ばかり並べているのかと言うと

総合ランキング&アクセスランキングでトップ100に入っておりました〜ぴかぴか(新しい)
s_top100.jpga_top100.jpg


しかし、何故ランクインしたのかは謎・・・(?_?)
しかも本日はランクインしておりませんでした(笑)
しかし、これが当然の結果なのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これもひとえに、ご訪問下さっている皆様のお陰でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです(-∧-;)

そして、ご機嫌なうーちろから
ブログの主役でもある2チーへのご褒美として


cake009.jpg

ワンコケーキバースデーのプレゼント(^ー^* )フフ♪



さぁ、どうぞお召し上がり下さいな犬(笑)犬(笑)
woo-tyrol-248.jpg
woo-211.jpgtyrol-264.jpg
2チーとも、もの凄い勢いで食べてますあせあせ(飛び散る汗)

チロルさんに至っては。。。
tyrol-265.jpg

ウーちゃんのケーキが残っていないか、確認に行っておりました(* ̄m ̄)プッ

しかし、君たち・・・

ご飯は食が進まないようなのに、オヤツやケーキとなると
ペロリと食べるねぇ(*・ε・*)ムー

甘いものは別腹なのか?(-m-)ぷぷっ うーちろと一緒ね

さぁ、ケーキをご満悦したことですし、アナタ達からも
ご訪問下さっている皆様にお礼申し上げてくださいな黒ハート
woo-tyrol-249.jpgwoo-tyrol-250.jpg

今後ともウーちゃん&チロルさん
おまけでうーちろも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



下ついでにポチして行って下さると尚感激です(/▽\)きゃー♪下

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

食欲が。。。

毎日蒸し暑く、生憎の天気が続いている京都よりお送りしております
暑くなってきたせいか、我が家の2チーは食欲減退中右斜め下
特にチロルさんは、ヒート直前から食欲が減退し、ヒート中も食欲は減退・・・そしてそのまま蒸し暑い夏に突入し食欲は戻らないままです

うーむ(-""-;)ダイエットさせている訳でも無いのに
我が家の2チーはドンドン痩せていくわ(;´Д`)

チロルさんはもともと小さいのに、これ以上痩せられてはたまらない〜〜〜
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そこで、ご飯を食べて貰える様に今回は特別にお祝いでもないのに豪華ディナーにしてみましたレストラン

今回あげたのはこちら
food-001.jpg

これをドライフードにかけてっと
food-002.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!何だか美味しそうだぞ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

さぁ、ウーちゃん、チロルさんお召し上がりくださいなレストラン
woo-190.jpg

tyrol-246.jpg


(^ー^* )フフ♪美味しそうに食べているわエサ
ではでは、動画でもご覧下さいませ映画


久しぶりに完食手(チョキ)
woo-foodbowl.jpgtyrol-foodbowl.jpg


食べ終わった後も
woo-191.jpg

名残惜しそうにフードボウル舐めてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウーちゃん?一生懸命舐めるから、フードボウルが移動してますわよ(笑)

食後、満足気な2チーるんるん
woo-192.jpg

tyrol-247.jpg


美味しそうにご飯を食べ、完食してくれたのは嬉しいのですが、
何かトッピングしないと食べてくれなくなるんじゃないだろうか・・・
と少々不安なうーちろなのでありましたε-(;ーωーA

皆様のお宅はワンコの食欲が無い時はどうしてらっしゃいますか?


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

闇夜のお散歩

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ
パソコンイヤイヤ病が発症しそうな今日この頃。。。
しかもこれから少々忙しくなりブログ更新出来ないのでは!?
てな感じになりそうなので、出来るうちに更新しちゃいますv( ̄ー ̄)v

先日は七夕でしたね?
(そんなことは分かってるっちゅーのと言う突込みはさて置き。。。)
我が家では特に何も行いませんでしたが、
色々な方のブログを拝見していると、浴衣を着せていらっしゃる方が沢山いらっしゃったので、うーちろも「そうかぁ、こう言うときに浴衣着せれば良いんだぁ〜」と目からウロコがこぼれる思いでした。
で、早速2チーに浴衣を着せて闇夜のお散歩に出発進行、レッツゴー
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
woo-tyrol-221.jpg

以前は嫌々歩いていたウーちゃんも、かなりスタスタ歩いてくれるようになりました

少々歩くと良さげな場所を発見(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
woo-tyrol-223.jpg

さぁ、ここはどこでしょう?(ΦωΦ)フフフ…
(分かるわけないってたらーっ(汗)


営業終了したスイミングスクールの駐車場でございます手(チョキ)
O(≧▽≦)O ワーイ♪広いぞぉ〜ドッグラン代わりに利用しよう〜っとグッド(上向き矢印)
(もしかしたら不法侵入と言うかも知れません・・・あせあせ(飛び散る汗)

では早速。。。
woo-tyrol-222.jpg

何かあったらすぐに捕まえられる様に、なんちゃってノーリード大作戦exclamation×2(笑)

が、(一応)ノーリードなのに2チーは座り込んだ旦那様の側をチョロチョロしておりました
woo-tyrol-224.jpg

全くもう、我が家の旦那様はすぐに動かなくなって、どこにでも座り込むんだからぁ〜ヽ(`Д´)ノプンプン

一生懸命旦那様を誘うチロルさん
tyrol-254.jpg


旦那様のお膝を展望台にしておりました
tyrol-255.jpg


旦那様も飽きてきている様だし、少し遊んだら帰りますか。。。

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

涼しい時間にお散歩しても、沢山歩いたから暑かったのか
ウーちゃんはファンの前を独占
woo-204.jpg

チロルさんも少々へばり気味バッド(下向き矢印)
tyrol-256.jpg


さて、ウーちゃん・チロルさん
闇夜のお散歩は如何でしたか?
woo-205.jpg

そりゃ良かったヽ(*^^*)ノ
tyrol-257.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪チロルさんはウーちゃんの3倍は走り回っていたからねぇ〜.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

それぞれに色んな感想をお持ちのようですが、また皆で泥棒の様に
闇夜のお散歩に出掛けましょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

バトンが回ってきたよ

うーちろ2回目のバトンでございます
基本的にバトンはあまり参加しないのですが今回は別exclamation×2
常々お世話になっております

回ってきたバトンなんですよぉ〜
これは是が非でもやらなければ( ̄‥ ̄)=3 フン

と言う事で、あまり上手くはありませんがバトンやらせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

@ わんちゃんの大好物は?
皆さんご存知ササミです手(チョキ)
sasami_tyouri008.jpg

うーちろ手作りササミジャーキーレストラン

もうこれには我が家の2チーは目が無いですねぇ
woo-201.jpg
tyrol-251.jpg

皆様ご存知過ぎて、頂いたオヤツの中には必ずと言って良いほどササミ系のオヤツが入っておりまする
とても幸せ者の我が家の2チーです
皆さん、いつもありがとうございます

A わんちゃんの特技は?
2チーに共通するのは
オヤツを貰う時(ねだる時)に立ち上がる
woo-tyrol-216.jpg

ウーちゃんは時々お願いポーズをとる
woo-202.jpg

うーちろはこのポーズ大好きです黒ハート

チロルさんはウーちゃんが遊んでいるオモチャを横取りする
tyrol-252.jpg

・・・どれもあんまり特技とは言わないかも知れない(;´∀`)

B あなたのワンちゃんはパピーの頃と比べて何が一番変わりましたか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウーちゃんは本当に不細工でした(;´▽`A``
(世の中にはこんなに不細工なチワワがいるのかと驚いたくらいですΣ(・∀・;))
woo-203.jpg

チロルさんは可愛かったのに、皮膚病になっちゃったから、全然違う顔になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
tyrol-253.jpg


C 愛犬以外でお気に入りの犬種は?
ミニチュアピンシャー犬(笑)
次に飼うならチワワかミニピンにしようexclamationと思っております
woo-tyrol-217.jpg

いや・・・そう言う訳では・・・(;^_^A アセアセ・・・


D 愛犬にメッセージを一言
これからも可愛い姿でワタクシを癒して頂戴ハートたち(複数ハート)
woo-tyrol-219.jpg
woo-tyrol-220.jpg

でも、2チーでバトルは程ほどにしてね顔(汗)
woo-tyrol-218.jpg


・・・・・・こ、こんな感じで宜しいでしょうか?…o(;-_-;)oドキドキ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


※このバトンにはルールがあるとの事
上記の質問から2つ選び、新たに下の中から3つ加え
合計5つの質問をお友達に回すそうです。

ではでは、ワタクシから次の方への質問です


@ わんちゃんの大好物は?
A わんちゃんのチャームポイントは?
B わんちゃんの困った癖は?
C わんちゃんと一緒に行ってみたい所は?
D 愛犬にメッセージを一言


それでは、どなたにお願いするのかと言うと。。。


アールのお仕事ミキさんにお願いしたいと思いますぅ〜
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
先日、素敵なプレゼントを頂いたお返しでございます顔(イヒヒ)
上は冗談ですが(;^ω^)

しかし、色々お忙しいでしょうし、体調もまだまだ本調子ではないでしょうから、ご無理ならず遠慮なくスルーしちゃって下さいませ(ー_ー )ノ" パス

皆様、長々とお読み下さいましてありがとうございましたアリガト

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

お詫び

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ

先日の旅行記を本日Upする予定でしたが、
写真の整理が間に合いませんでした(;´▽`A``

楽しみにしてくださっていた皆様(いるのだろうか?)申し訳ございませんでした

明日以降のUpになりますので少々お待ち下さいませ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ニックネーム うーちろ at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ずっと仲良し

ウーちゃんにはペットショップにいた頃からの
大の仲良しさんがいます

それがこちら
anpan.jpg

ぴかぴか(新しい)アンパンマンぴかぴか(新しい)

我が家ではアンパンちゃんと呼ばれております(笑)

子供の頃から大のお気に入りで、お気に入り過ぎてマントやらベルトやらはなくなっております(;´∀`)

以前からお気に入りだったのですが、最近では添い寝するほど仲良しぶり
woo-170.jpg

卵を温める親鳥のようだわ(*≧m≦*)ププッ

woo-171.jpg


ウーちゃんはアンパンさんが大好きなんだねぇ〜黒ハート
woo-172.jpg


そっかぁ〜ハートたち(複数ハート)
じゃあ、ず〜〜っと仲良しでいられる様に


アンパンちゃんをかみ殺さないように注意してね( ̄∇ ̄;)


明日から旅行ですo(^-^)o ワクワクッ
初の携帯携帯電話からの更新に挑戦してみようかな?と思っております
ちゃんとした更新は月曜になると思われます
問題は天気だな・・・(;-_-) =3 フゥ

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下かろうじてトップページにおります(;´▽`A``

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

出かける前は忘れずに

今日も梅雨とは思えないほど良い天気晴れでしたが、何でも夜からお天気下り坂だそうで、週末ともなると雨模様だそうだ雨

週末雨雨となると、うーちろとっても困ります
何故なら、今週末よりうーちろの実家とうーちろ&旦那様&2チーで和歌山の白浜に旅行に行くのです〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

主に釣り( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡がメインですが、
雨の中釣りはしたくない(-""-;)ムム・・・

どなたか、ワンコ連れでも楽しめる雨の日でも行けるお勧めスポットありましたら教えてくださ〜い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さてさて、週末おでかけ〜るんるんなので、
我が家のチワワんを綺麗にしましょ〜と言うことでお風呂に入れました
何故今回はトリミングに行かないかと言うと、割引券が無いから・・たらーっ(汗)
デジャヴさん、このブログ見てたら割引券くださ〜〜い(-∧-)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!話がそれてしまった(;´▽`A``

さぁ、それでは、ウーちゃんから綺麗にしましょうかね
woo-173.jpg

お風呂場の汚さには目をつぶって下さいあせあせ(飛び散る汗)

ウーちゃんは大人しいのでシャンプーもとっても楽チンいい気分(温泉)
woo-174.jpg


さて、綺麗になったから乾かしますかね( ̄‥ ̄)=3 フン
woo-175.jpg

風呂上りのウーちゃん上


ドライヤーで乾かしてっと。。。
woo-176.jpg
woo-177.jpg


は〜〜い、ウーちゃんフカフカに出来あがりぃ〜Good
woo-178.jpg

("▽"*) イヤン♪ウーちゃん男前黒ハート左親バカ全開)

さぁ・・・次はチロルさんか・・・(;-_-) =3 フゥ

チロルさんは大変なんだよぉ〜
ニックネーム うーちろ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

待つわ

カラオケ可愛い振りしてあのこ〜・・・カラオケ

と聞こえてきそうなタイトルですね('▽'*)♪
(あれ?あみん「待つわ」知らない?(-"-;A ...アセアセ)

さてさて、うーちろ一応主婦です(左一応って…)
お家にいる時は、ず〜〜っとワンコ達と遊んでいたいのは山々ですが
そうも言ってられない

晩御飯作らなきゃ〜o(>_< *)(* >_<)o


といそいそと台所に向かうと
チョコチョコ〜犬(足)とついてくるストーカーの影  【電柱】/ー ̄)

exclamation&question

woo-tyrol-190.jpg

やん(〃∇〃) ウーちゃんとチロルさん〜黒ハート

こんな可愛いストーカーならどんどんついてきて欲しいものだわ(左バカ…たらーっ(汗)

しかし、こんな可愛いストーカーにも構ってはいられない“o(><)o”くう〜!
後ろ髪を引かれつつも台所にこもると、
我が家のチワワん、お決まりの場所で待機しております

woo-168.jpg

ウーちゃんはワタクシの足元黒ハート
woo-169.jpg

「待ってますよ」


チロルさんはもちろん、お気に入りのフカフカカドラーの上黒ハート
tyrol-230.jpg

「いいコでまちましゅ」


もしくはこんな感じ
woo-tyrol-189.jpg

「まだでしゅか?」


こんな可愛い姿をチラチラ振り返って確認しながら
家事しておりますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ま、たまにはこんな時もありますけど・・・
woo-tyrol-191.jpg

二匹揃ってくれくれ攻撃中

woo-tyrol-192.jpg

もう、チロルさん必死あせあせ(飛び散る汗)(≧m≦)ぷっ!


ここまで必死にくれくれ攻撃をしても何も貰えない時は、スゴスゴと定位置に戻っていきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2チーに見守られながら、今日も家事を頑張るうーちろなのでしたp(´∇`)q

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓

ランクアップ諦めようかな・・・o( _ _ )o

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくり(T△T)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下かろうじてトップページにおります(;´▽`A``

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ごっそり

皆様、こんばんはm(._.*)mペコッ

コメントのお返事以外での久々の更新でございます


さぞかし、ランキングの順位が下がっていることであろうε-(;ーωーA
と思っていたのですが、思いのほか下がっておりませんでしたΣ('◇'*)

これも、ひとえに応援してくださる皆様のお陰です
いつか恩返し出来たら良いなぁ〜と思っておりますが
思うだけで終わるかも知れませぬ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、本日の本題です((φ(..。)カキカキ

ウーちゃん・チロルさんのマナーバンド&ぉぱんちゅ生活も無事終了し、日常生活に戻ったうーちろ家でございますε-(´∀`*)ホッ

しかし、上記の話題は今回の内容に全く関係ございませんexclamation
(じゃあ、書くなよって感じですがあせあせ(飛び散る汗)
何となく皆様気にしてらっしゃるかなぁ〜と思い書いてみたのですが・・・どうでも良かったかしら...(゜_。)?

では、気を取り直して今度こそ本題exclamation

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、
ワンコトリミングツールの大人気商品
「ファーミネーターexclamation×2


「プロトリマーご用達」「こんなにもアンダーコートが取れるのというぐらい取れます」等々。。。
色々と素晴らしいことが謳われておりますねぴかぴか(新しい)
しかし、これは本当なのか?と少々疑問を持ちつつ
欲しいなぁと思っていたところ、
アールのお仕事ミキさんが購入されて試されたのをブログで拝見しまして「こりゃ、是非とも欲しいもんだ」と思っていたのですが、なにぶんお高いΣ(=∇=ノノ
うーちろ家の経済状況ではとても手が出ません(´・ω・`)ガッカリ…

しかし、そんな貧乏なうーちろ家に救世主がexclamation&question

それがこちら下
「シェッドバスターexclamation×2左ドラえもん風に読んでください(笑))

ペットショップの店員さんに聞いたところ、ファーミネーターと同じだと言うことなので早速購入してしまいました顔(イヒヒ)
(だってファーミネーターの半額くらいのお値段なんだもん¥


久しぶりに続きます
ニックネーム うーちろ at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

感謝感激

皆様ありがとうございますぅ〜〜(T∇T)


もう後は落ちる一方の予定だったランキングですが、皆様がポチして下さったお陰でまたまた上がって参りました右斜め上
と言ってもすこぉしなのですが、それでも皆様の気持ちがとっても嬉しいうーちろなのでありました黒ハート

嬉しさのあまり、更新することも無いのにブログ書いてます(;´▽`A``
一刻も早く、皆様にお礼が言いたかったのよぉ〜〜んアリガト

あまり欲張ってもいけませんが、やはりランクが上がるのは嬉しいですね(^▽^)揺れるハート

今後とも皆様応援宜しくお願い致します
ペコリ(o_ _)o))

woo-tyrol-187.jpg


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
今日見たらまたランクが上がっておりました〜右斜め上
皆様ポチありがとうございますぅ〜m(._.*)mペコッ


banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
ちょっぴり上がりましたぁグッド(上向き矢印)皆様ポチありがとう〜アリガト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
まだトップページにいました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
皆さん、ありがと〜アリガト


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

今日の更新。。。

皆様こんばんは(=^ー゜)ノ

最近頑張って更新していたら
すっかりネタがなくなってしまったうーちろです(;´∀`)

チロルさんのぉぱんちゅ生活も終了し、ウーちゃんのマナーバンド生活に突入しております。
tyrol-224.jpg

「ぉぱんちゅ生活終わりまちたよ黒ハート

woo-163.jpg

「今度は僕がマナーバンド生活です(;-_-) =3 フゥ」


ウーちゃんのマナーバンド生活はいつまで続ければ良いものかしら?
誰か教えてくださぁ〜い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

<今日のおまけ>
tyrol-225.jpg

「ぱぁぱのおひざの上がしゅきです黒ハート


今日はこんな記事でご勘弁を・・・
(-"-;A ...アセアセ


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
ランクが急降下してしまいました右斜め下
ここまでで精一杯かな?(笑)
今まで応援ありがと〜〜ハートたち(複数ハート)
不甲斐無いブログですが、良かったらこれからも応援してくださいね
( '∇^*)^☆うふっ♪


banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
ランクダウン中右斜め下また上がるとうれしいなぁ〜…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
かろうじてトップページにいました(;´▽`A``
明日にはいないかもexclamation&question(笑)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

仲良きことは美しきかな

皆様、こんにちは( ^.^)( -.-)( _ _)

先日、ウーちゃんLoveLoveパワーが炸裂し、すっかり痴女と化したチロルさんあせあせ(飛び散る汗)
そして、そのパワーに恐れおののき、すっかりヒッキーになってしまったウーちゃんたらーっ(汗)

その後、ウーちゃんはどうなったのかと申しますと。。。

少しずつですが、ケージから出てきてくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

では、ウーちゃんがヒッキーとなった原因を作ったチロルさんはと申しますと・・・


相変わらずウーちゃんのケージに侵入しております(;^_^A アセアセ・・・
woo-tyrol-183.jpg


しかし、前回の痴女攻撃で懲りたのか、ウーちゃんが懇々とチロルさんに何か話し出しましたよ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
woo-tyrol-181.jpg


w(゜o゜)w オオー!きちんとチロルさんにお説教(お願い?)をしているわ

さぁ、チロルさんexclamationわかりましたか?
woo-tyrol-182.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー、微妙・・・たらーっ(汗)

でも、まぁ、今回はチロルさんも大人しくしているようだし大丈夫でしょう


おやおや?2チー揃って寝てしまいましたよ眠い(睡眠)
woo-tyrol-184.jpg


こうして並んで寝ているところを見ると仲良しに見えるんだけどねぇ黒ハート
いつもこうやって仲良くして下さいね

ねっexclamationチロルさんexclamation×2
(乱暴者はアナタだけなのよ〜あせあせ(飛び散る汗)(;一一) ジロ)



★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
手(チョキ)目指せランクアップ右斜め上大作戦実施中(笑)手(チョキ)

皆様の愛のお陰で、順位が上がり続けております〜ヾ( 〃∇〃)ツ
(一時期は表示圏外まで行ったのに(;´▽`A``)
引き続き、愛のポチお願いします〜黒ハート

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
本日268位とちょびっとずつ上昇中(笑)右斜め上皆さん応援ありがと〜黒ハート
目指せ100位入賞ヽ(~-~(・_・ )ゝ
引き続き応援お願い致しますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
本日46位と急上昇中右斜め上
な、なんとトップページに来てしまいましたΣ(・∀・;)
皆さんのお陰ですぅ〜黒ハート
引き続き応援お願い致しますm(._.*)mペコッ


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

衝撃映像

本日衝撃映像を入手してしまいましたΣ(=∇=ノノ!!
まずは皆様こちらの写真をご覧下さいませ<(_ _)>
woo-tyrol-179.jpg

woo-tyrol-178.jpg

痴女がおるぅ〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!


続いて、動画2連発でどうぞ映画
ウーちゃん、めちゃめちゃチロルさんに襲われておりまするあせあせ(飛び散る汗)

ウーちゃん唯一の安息の地、ケージ内に侵入したチロルさんはウーちゃんが抵抗しないのを良い事にやりたい放題やっております(-"-;A ...アセアセ

チロルさん・・・(;-_-) =3 フゥ
ウーちゃんが大好きなのも分かりますが、最近少々行き過ぎなのでは?
見ていてうーちろハラハラしますよあせあせ(飛び散る汗)

ウーちゃんも、眠いのは分かるけど、もうちょっと抵抗しないと、チロルさんのなすがままって感じですよ?
男の子なんだからここはビシ〜っと怒っちゃって良いんですからねexclamation
m9っ`Д´) ビシッ!!

あっ、遂に抵抗するのに疲れて2チー揃って寝てしまったわ
woo-tyrol-180.jpg

ウーちゃん、微妙に抵抗したまま眠ってしまっているわ(;・∀・)

(ノ_-;)ハア… ウーちゃんにストレスが溜まるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしながら見守っております。

これ以降、ウーちゃんはチロルさんが怖いのかケージの入り口を開けておいても全く出ようとしません
完全に引きこもり状態ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

woo-162.jpg

「もう僕のことはほっておいてくださいダッシュ(走り出すさま)


ウーちゃんの哀愁漂う全てを拒絶した背中・・・
ど、ど〜したものかo(><" 三 "><)o

チロルさんの行動は日に日にエスカレートしていってる気がする・・・
チロルさぁ〜〜ん
程々にしておくれよぉ〜〜(T△T)


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
手(チョキ)目指せランクアップ右斜め上大作戦実施中(笑)手(チョキ)

皆様の愛のお陰で、順位が自己最高を記録いたしました〜ヾ( 〃∇〃)ツClap
引き続き、愛のポチお願いします〜黒ハート

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
本日277位と急上昇中右斜め上皆さん応援ありがと〜黒ハート
引き続き応援お願い致しますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
本日65位と急上昇中右斜め上皆さん応援ありがと〜黒ハート
引き続き応援お願い致しますm(._.*)mペコッ


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

わんぱくチロルさんとお疲れウーちゃん

本日の天気はどんより曇り空曇り
暑くも無く、寒くも無く、過ごしやすい気候でしょうかね?
しかし、過ごしやすい気候のときの我が家は少し寒いのですが…
( ((-。-) ))ブルブル...
でも、ストーブをつけるほどではなくなりましたね(笑)

さて、まだヒート中のチロルさんですが、出血の量も減ってまいりまして、ぉぱんちゅ生活もあと少しかしら?ってな感じになってまいりました。
そこで、気を付けないといけないのが繁殖活動ですねexclamation
「ベビーちゃんはつくらないのですか?」と言うご質問を受けますが、今のところ考え中です。
チワワの繁殖は素人には難しいと聞きますし、チロルさんは1.6kgと微妙に小さいので出産には向いていないのかも知れません。
と言うことで、今回のヒートで繁殖をさせる気はまったくございません。

でも、我が家にはウーちゃんと言う立派な♂犬がおりますので、油断していると「あら?チロルさんのおなかが大きいわΣ(・∀・;)」てな事になりかねません。
なので、数日前よりウーちゃんにはマナーバンドを着用して頂いております。
woo-159.jpg

本当は一緒に遊ばさない方が良いのかも知れませんけどね(;´▽`A``

しかし、一緒に遊ばせておくと、このように癒される光景に出会うこともございます
woo-tyrol-164.jpg

2チー仲良く遊宅トンネルでくつろぎ中黒ハート

woo-tyrol-174.jpg

そのまま仲良く寝ちゃったりなんかして。。。
("▽"*) イヤン♪可愛い顔(メロメロ)

と一人ほのぼのと癒されていると、何の前触れも無く始まることがございますあせあせ(飛び散る汗)

何が始まるのかなぁ〜?
ニックネーム うーちろ at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日から6月

早いもので、今日から6月ですね
チロルさんがヒートを迎えてもうすぐで3週間になろうとしておりますが・・・

まだ、出血しておりますΣ('◇'*)!?

ワ、ワンコのヒートってこんなに長いものなのぉ〜〜Σ(・∀・;)
し、知らなかった(;´∀`)
もうワンコ用の生理ナプキン無くなっちゃったわよ

てな訳で、うーちろ行きつけのホームセンターにナプキン買いに行って参りました

何と今回は、ウーちゃんと自転車で行ってまいりました〜
(いつもは旦那様に車(セダン)で連れて行ってもらいます)
ウーちゃん、自転車初体験です((o(б_б;)o))ドキドキ

ちなみにチロルさんはヒート中につきお留守番家
tyrol-223.jpg

チロルさんフテ寝中眠い(睡眠)


ウーちゃんをひったくられたらかなわんワイexclamation
と言うことでロープで固定
woo-156.jpg

軽快に自転車を漕ぐこと40分。。。
無事にホームセンターに到着いたしました〜〜v(。-_-。)v
woo-157.jpg

「つ、着きましたか?」

自転車、初体験の為、ウーちゃんちょっぴり震えておりました(^-^;

と言うことで、ウーちゃんの緊張をほぐす為に、カートは使わず、歩かせる事に致しました。
woo-158.jpg

あら、考えてみたら、チロルさんをお迎えしてから、こうやってウーちゃんと2人きりになるのは初めてじゃない?
貴重な時間ねぇ〜〜(〃ω〃) キャァ♪

。。。。。。。。


お目当てのナプキンを購入し
napukin.jpg

ちょっぴり店内をウロウロして帰りましょうか犬(足)
あんまり遅くなると、夕食の準備もあるしチロルさんも待ってるからね( '∇^*)^☆うふっ♪

帰りの自転車は慣れたのか、ウーちゃん余裕の表情でしたグッド(上向き矢印)

おうちに帰るとチロルさんの熱烈歓迎を受けました
余程、置いて行かれて寂しかったのでしょうなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ウーちゃんにぴったり張り付いておりましたよ顔(イヒヒ)
woo-tyrol-173.jpg


でも、ウーちゃんは

「疲れてるんだからあっち行ってよε-(;ーωーA フゥ…」


って感じでしたけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
手(チョキ)目指せランクアップ右斜め上大作戦実施中(笑)手(チョキ)

皆様の愛のお陰で昨日よりすこぉし、順位があがっておりましたClap
引き続き、愛のポチお願いします〜黒ハート

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

レディになる日は?

昨日、今日と、気温が少し低め(例年並み?)で過ごしやすかったですね(*^^*)
明日からは、またお天気下り坂だそうですが、雨が降らないと水不足になりますしねぇ(;´▽`A``
まぁ、お洗濯も終わっているので雨でも良いかな?
活動する気にはなりませんけどねバッド(下向き矢印)

さてさて、本日の本題でございますが、
相変わらずヒート中のチロルさんでございますが、出血が終わると妊娠可能期に入るので、「気を付けておかないとベビーが出来ますよ」と獣医さんにも言われているので、常に目目を光らせているうーちろでございますが、そんな折、ビックリする光景を目撃してしまいました。

な、何とexclamation

チロルさんがウーちゃんにマウンティングしておりましたΣ(・∀・;)
woo-tyrol-163.jpg

(ちょっと写真分かりづらいですね…たらーっ(汗)


ちょ、ちょっとチロルさん・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
普通立場が逆なんですけどネェ…(;^_^A アセアセ・・・

そ、そんなにしてまでウーちゃんより優位な立場を主張したいのかexclamation&question
この我が侭娘めε-(;ーωーA フゥ…

ヒートが来て少しはレディに近づくかしら?((o(^-^)o))わくわく
と思ったうーちろですが、チロルさんがレディになる日は来ないでしょうネェ…
(´・ω・`)ガッカリ…

<本日のおまけ>

最近、チロルさんはウーちゃんのベッドを占領しております
「ハウスexclamation」と言うとトットとウーちゃんのケージに帰って行きます。
tyrol-222.jpg

woo-tyrol-165.jpg


何でじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

bed.jpg

そして主のいないケージ…
せ、切ない…o(TヘTo) クゥ


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
手(チョキ)目指せランクアップ右斜め上大作戦実施中(笑)手(チョキ)

順位が低くて可愛そう〜顔(泣)と思ったら
愛のポチお願いします〜黒ハート

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

link_banner.gif左ポチして頂けると嬉しいです。

petlinks.gif左ポチして頂けると嬉しいです。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今日のチワワん

今日のお天気は雨
朝から暗いので体が思うように動きませんね(;^ω^)

でも、各地で水不足と言っているので、今日の雨で少しでも水不足が解消してくれれば良いなぁとか思っております。
一雨ごとに季節が移り、もう少ししたら

ワタクシの苦手な夏が来るんでしょうねぇε-(ーдー)ハァ


さてさて、今日の我が家のチワワんは・・・

昨日と変わりません┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
チロルさんのヒート早く終わらないかなぁ
出血はかなり減ったように思われます。

tyrol-221.jpg
何だか眠いでしゅ眠い(睡眠)

ヒート中のチロルさんは何だかいつも眠たそうヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪食欲もあんまり無いし、体重減っちゃってるんじゃない?羨ましい・・・(-_−)
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ、チロルさんには今以上痩せてもらっては困る(;・∀・)
でも、オヤツは普通に食べてるから大丈夫かな(* ̄m ̄)

woo-tyrol-160.jpg

台所で家事をするうーちろを待つ2チー達黒ハート
振り返ると2チーが待ってるこの幸せハートたち(複数ハート)

ま、旦那様が帰ってくるとこの幸せは脆くも崩れてしまうんですけどね…(・д・)チッ

ウーちゃん、ここで待ってる時もあります
woo-155.jpg

お正月に購入「遊宅トンネル」

最初の頃は怖がって入らなかったウーちゃんも
今ではすっかりお気に入り(・ω・)bグッ

f(´−`;) あのー?ウーちゃん?
それは「トンネル」「ベッド」じゃないのよ?
そんなにトンネル内で落ち着かれても…(´−`) ンー

でも、ま、可愛いからい〜か
(〃ω〃) キャァ♪


すいません、今日の記事まとまり無かったッス(;^_^A アセアセ・・・

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
目指せランクアップ〜右斜め上
と言うことで皆様からの愛のポチお待ちしております

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

link_banner.gif左ポチして頂けると嬉しいです。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

まだまだヒート中

皆様ご機嫌如何でしょうか?

先日のうーちろの記事を読んで
「関西って寒いんですねぇ」

と思われた方が多数いらっしゃったようですが、
「それは誤解ですぅ〜〜」
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


ワタクシの書き方がまずかったです(-"-;A ...アセアセ

関西はポカポカ陽気でございます。

うーちろのおうちの中だけが寒いのでございます彡(-_-;)彡ヒューヒュー

というわけで、本日も寒い部屋の中からブログ更新しております(笑)
でも、ここ2、3日はとても暖かくなりましたε-(´∀`*)ホッ
今日はストーブつけておりませんよ〜v( ̄ー ̄)v(笑)

さて、さて、指先も凍えなくなった事だから、ブログの更新でもしようかしら〜
φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ

と思いましたが、ただ今、チロルさんヒート真っ只中なので記事にすることがありませぬ〜〜(´・ω・`)ガッカリ…

と言うことで、普段のウーちゃんとチロルさんの様子です
woo-tyrol-156.jpg

旦那様がいないとワタクシの膝の上を奪い合って眠るチワワんですが…

woo-tyrol-157.jpg

旦那様が帰ってくると旦那様の側をキープo(TヘTo) クゥ

旦那様が先に寝に行ってしまうと・・・
woo-tyrol-158.jpg

woo-tyrol-159.jpg

名残惜しそうに、旦那様が脱ぎ散らかしたGパンの上で2チー揃って寝ております。("▽"*) イヤン♪可愛いヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でもちょっと悔しいのは何故かしら…”(*>ω<)o"クーーッ


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
目指せランクアップ〜右斜め上
と言うことで皆様からの愛のポチお待ちしております

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

link_banner.gif左ポチして頂けると嬉しいです。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ぬっくぬく〜

日々暖かくなって春らしくなっておりますね(*゜ー゜*)

しかし、ポカポカ陽気にもかかわらず、我が家はお日様の光が全く入ってこない、昼なお暗いおうちでございます
お外はとってもポカポカ陽気るんるんなのですが、おうちの中では「寒い〜彡(-_-;)彡ヒューヒュー」と震えております((´д`)) ブルブル…サムー
念のために申し上げておきますが、うーちろ北国在住ではございません(;´▽`A``関西在住でございます。

冬場はエアコンをフル稼働しておりますが、暖かくなって来ると、電気代節約の意味も含めて、我が家ではエアコンは夏までしばしお休み状態となります。

しかし…手足がかじかむほど寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

あっそうだexclamation良いものがあったexclamation×2

と言うことで急遽出動したのが、うーちろ家の寝室で使用されていた石油ストーブ
どうせ灯油も使い切らないといけなかったので一石二鳥( ̄ー+ ̄)キラーン
早速、ストーブのスイッチONexclamation


は〜(∇ ̄〃)やっぱりストーブは暖かいわねぇ〜(´∀`*)

おや?ストーブ初体験の我が家のチワワんがストーブ前を占拠しだしたぞ
( ・◇・)?(・◇・ )

tyrol-199.jpg

こらこらΣ(; ̄□ ̄Aチロルさん、一人でストーブ占領しないの メッ ☆ヾ('・'*)

woo-tyrol-136.jpg

そうそう、仲良く二人であたりなさい

woo-tyrol-135.jpg

あ、アラアラ(;^ω^)珍しくウーちゃんが大興奮
喜んで頂けて良かったわ黒ハート
でもウーちゃん?既にあなた洋服3枚重ねで着ているのよ?(;´∀`)

tyrol-200.jpg

ハハハハハ…( ̄∇ ̄;)チロルさんがとても無防備に寝ている
敵がいたら間違いなく捕食されるな(;´Д`A ```自然界では生きていけないよ、チロルさん(笑)

しかし、こんな無防備なチロルさんを見て「いやん、可愛い顔(メロメロ)」となっている親バカなうーちろなのでありました。

<おまけ>

woo-tyrol-137.jpg

コタツの中もやっぱり無防備(笑)
(※注 コタツはもう片付けました)


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
目指せランクアップ〜右斜め上
と言うことで皆様からの愛のポチお待ちしております

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

link_banner.gif左ポチして頂けると嬉しいです。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

なんてこったい ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

皆様ご機嫌如何でしょうか?
チロルさんがヒートになり、常にチロルさんのおトイレを観察しているうーちろです(;^ω^)

しかし失敗してぉパンチュにおちっこされてしまっているのですが…(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

そんな日々を送っているのでブログにUpすることがなぁ〜〜い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
てな訳で、お蔵入り寸前だった、過去の記事をUpさせて頂きま〜す黒ハート

もうすぐ1歳を迎えようとしていたチロルさん
そんなある日、仕事から戻ってきたワタクシの目に飛び込んできたものは…

??目と思った方はこちらよりどうぞ
ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする