ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年02月12日

復活☆

お腹をこわしていたウーちゃんですが、今回は一晩でケロリンパと治りました。
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。
念のため、お腹のお薬は飲ませておりますが、フンの状態も良いのでもう大丈夫だと思われます。
すぐに治って良かった\(~o~)/
woo-116.png

その頃、チロルさんは…

ニックネーム うーちろ at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

おやつはおあずけ

さぁexclamationリボンさんに頂いたオヤツをチー達にあげようexclamation×2
と思ったらウーちゃんに異変が( ̄□||||!!

woo-113.png


朝は全然元気だったのに、晩になったら急におなかの調子が悪くなったみたいで、全然食欲もありません。
離れていてもウーちゃんのお腹がコロコロいっているのが聞こえてきます。

ウーちゃんは調子が悪いとワタクシの膝の上に乗ってきます。
woo-114.png

あぁ、ウーちゃん…どうしちゃったの?大丈夫?

続きがございます
ニックネーム うーちろ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

笑う門にはハッピーカムカム♪ PartU


久々の更新でございます。
皆様お待たせ致しました。(( ̄◇ ̄;)エッ別に待って無い?もうやだ〜(悲しい顔)

今回はリクエストにお答えして、グリニーズを食べているチロルさんをメインに載せてみようと思っております。
チロルさんはウーちゃんの様に幸せそうに笑って食べてくれるでしょうか?

今回も動画満載でお送り致します映画
しかし…選びきれずかなり多いので、見るの邪魔くさい方は飛ばして読んでください(笑)
似たよ〜〜な動画ばかりですから顔(汗)

ではでは、メイン記事にレッツゴ〜〜exclamation×2
ニックネーム うーちろ at 01:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

忙しいっすY(>_<、)Y ヒェェ!

今週から仕事がめちゃめちゃ忙しいっす( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
しばらく忙しい日が続きますがく〜(落胆した顔)

なので、毎日毎日残業で、ブログの更新、コメントのお返事がまたまた遅くなってしまいます顔(汗)

毎度毎度申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

皆様のブログにはちょこちょこ覗きに行かせて頂いておりますが、コメントが残せておりませんあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げしております。申し訳ないですぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

少しずつですが、コメントにはお返事させて頂きます。
気長にお待ち頂けると嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!

更新は、隙を見て致します(笑)

皆様のブログには、自分の更新そっちのけで遊びに行かせて頂きますU\(●~▽~●)Уイェーイ!(笑)

そんな訳で、申し訳ございませんが、ウーちゃん、チロルさん、うーちろを見捨てずにちょこちょこブログ覗きに来て頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)

ニックネーム うーちろ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

アジりティーに挑戦?

ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたが、2チーのお年玉替わりに、遊宅トンネルなるものをネットで衝動買いしてしまいました(SALEの文字に心躍らされてしまいました顔(汗)
pet_t01.png
pet_t02.png


ではでは、早速遊んで頂きましょうexclamation

続きはこちら下動画もあるよん黒ハート
ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

復活

せっせとPCに向かい、何とか直りました(^_^;)
早速、皆様のブログに遊びに行かせて頂きました〜〜黒ハート
(自分のブログの更新ほったらかしたらーっ(汗)
コメントのお返事&更新は今週末に順次行ってまいりま〜〜す(^○^)

皆様の祈りが通じて、無事にPCが動きましたパソコン
お待ち下さっていた方々がいらっしゃいましたら、お待たせいたしましたexclamation本日より頑張って更新してまいります。

また遊びに来てくださいね〜〜顔(笑)

ちなみにバイクは直っておりませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うーちろ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

お詫び

大変申し訳ございません。
ただ今、我が家のPCパソコンがトラブっておりまして、更新・コメントのお返事、及び皆様のブログへの訪問が大変遅くなってしまっております顔(え〜ん)
大変申し訳ございませんが、コメントのお返事等、少々お待ち下さいませ。

PCの機嫌によって、一日の内で、数時間だけ起動するときもございますので、そのタイミングで更新して参りいたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今週末にじっくり直したいと思います。

皆様、ワタクシのPCが無事直る事を祈っておいて下さいませ(笑)

ちなみに、我が家のバイクも故障中…ふらふら

どーなってるの、我が家の家電は…たらーっ(汗)
(バイクって家電かな?

ニックネーム うーちろ at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

綱引き2

何故タイトルに「2」が付いているのかしら?と思われた方がいらっしゃいましたら、あん&ももさんのブログをご覧下さいませ黒ハート

woo-tyrol-102.png

woo-tyrol-103.png


ラップの芯です。
2チーで一生懸命奪い合っております。
何でもオモチャになります(笑)

でも、すぐにボロボロになりましたけどね顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

怪盗チロル

朝は旦那様の準備やら、2チーの世話やら、家事やら、自分の仕事に行く準備やらでてんやわんやしておりますあせあせ(飛び散る汗)

で、行儀の悪いのは百も承知なのですが、その日も朝ごはんにと、昨晩のおかずの残りの唐揚げをくわえたままバタバタと用事をしておりました。
バタバタと部屋から部屋を移動し、残りの唐揚げを平らげようと部屋に戻り、机に目をやると、そこにあった筈の唐揚げがありませんexclamation
karaage001.png

下

karaage002.png

な、無い!( ̄□ ̄;)!!


良く良く部屋を見回すと、チロルさんの姿もありません
「ま、まさか!」

続きが気になる方は急いでクリック
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

Come on a My House

最近、すっかり更新をさぼっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
自分の更新はさぼっておりましたが、皆様のブログは毎日拝見させて頂いております黒ハート
ワタクシの癒しのひと時でするんるん

あ、さてさて、本題ですが、
昨日、1月14日はウーちゃんが家族に迎えられて丁度1年になりますClapClap
1年前、ウーちゃんに出会えた奇跡を感謝しております。
woo-101.png


woo-102.png


woo-103.png


我が家に、来たばかりのウーちゃんです。
確か、生後4ヶ月くらいだったかな?

てな訳で、プレゼント等はございませんが、ささやかにクリスマスの残りのケーキバースデーでお祝い致しました。

続きは動画オンパレードです
ニックネーム うーちろ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

笑う門にはハッピーカムカム♪

ウーちゃんにグリニーズを与えたところ、とても幸せそうに召し上がられましたので、皆様にも幸せのおすそ分けでございます黒ハート
幸せそうなウーちゃんを動画でお楽しみくださいるんるん
(ちょっと暗くて見えにくいですが…たらーっ(汗)



チロルさんは、自分の分をさっさと平らげて、ウーちゃんの分を狙っておりました(笑)

もうちょっと続きます下
ニックネーム うーちろ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お友達が来たよ

先日、我が家に会社のお友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
Kちゃんは以前にも1度だけウーちゃんに会いに遊びに来てくれた事があるのですが、このKちゃんは我が家では話題の人物です。
それは何故かと申しますと…

全く吠えないウーちゃんが

Kちゃんにだけは吠える


のです。
ウーちゃんは「クゥ〜クゥ〜」と小さな声でなくことは時々あるのですが、「ワン」と吠えたことは一度もありませんでした。
そんなウーちゃんが、Kちゃんに初めて会った時に、はっきりと「ワンッexclamationと吠えたのです。
これにはワタクシビックリしてしまいました。後に旦那様にもこの事を告げましたが「ウーが吠えたexclamation×2聞いてみたかったなぁ〜〜」と大層驚いておられました。

続きがありま〜す下クリックしてね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年 初投稿

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます晴れ
3日に更新予定だったのですが、本日(4日)になってしまいました顔(汗)
見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致しますClapClap

続きます下
ニックネーム うーちろ at 09:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

皆様ありがとうございました

もう明日には新年でございます。
と言うことで、本年最後の更新となります。

今年の8月末にブログを始め、色々な方に仲良くして頂きまして本当にありがとうございます。
とても感謝しております。
今年一年を振り返ってみると、バタバタと入院が続いてみたり色々大変なこともございましたが、その度に、皆様に暖かいお言葉を頂き、どれだけ励まされたことか。
そして、今年はウーちゃん、チロルさんを家族に迎え、とても幸福な一年でございました。

来年も引き続き、ウーちゃんチロルさん共々仲良くして頂けましたら幸いでございます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

woo-tyrol-093.png

「今年仲良くしてくれてありがとーごじゃいましゅ黒ハート


woo-tyrol-094.png

「来年も宜しくお願いいたしましゅ黒ハートペコリ_(._.)_」


woo-tyrol-095.png

「来年も宜しくね(^з^)-☆キスマーク

来年の第1回目の更新は1月3日を予定しております。
また皆様遊びに来てくださいねるんるん

ニックネーム うーちろ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

いつかのメリークリスマス & 初動画

皆様のブログを拝見していると、クリスマスの楽しそうな様子が24日、25日に沢山拝見出来ました。皆さん、その日のうちにL事をUpされていて凄いなぁ…とワタクシ感心してしまいました。
我が家でもささやかではございますが、2チーと一緒にクリスマスクリスマスをお祝い致しました。
少し遅くなりましたが、その時の様子をご覧下さ「ませ目

続きはこちら犬(笑)
ニックネーム うーちろ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたい?

本日で、チロルさん8ヶ月になりますぴかぴか(新しい)
ワ〜〜、パチパチ〜〜Clap
月日が経つのは早いものですねぇ
チロルさんが産まれてから8ヶ月、我が家の一員となってからは半年が経ちました
このままスクスク健康に長生きして欲しいものです。

余談ですが、本日もう1回更新予定です
初動画Upの予定なのでお楽しみに〜〜揺れるハート
(…って程でもないですけどね…顔(汗)

tyrol-145.png

上生後2ヶ月くらい?のチロルさん

下現在のチロルさん

tyrol-148.png

あたくち、もう立派なレディ〜でちゅよグッド(上向き矢印)

ニックネーム うーちろ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

i Dogさんのお洋服

ちょっぴり前になりますが、ワタクシが好きなワンコのお洋服 i Dogさんのアウトレットセールでウーちゃんのお洋服を2枚、チロルさんのお洋服を2枚購入致しました。
日々の忙しさに追われ、中々ブログに写真をUp出来なかったのですが、本日やっとこさUp出来ました。

ワタクシ的にはi Dogさんのお洋服は作りもしっかりしていて、可愛いので大好きです揺れるハート
かなりの数のiDogさんのお洋服が我が家にはありますブティック
wear-idog001.pngwear-idog002.png


早速、着せてみましょうexclamation
ニックネーム うーちろ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

こ、更新が…

最近コメントのお返事ばかりでちっとも日記の方の更新が出来ておりません顔(汗)
見に来て下さっている皆様、申し訳ございません。
頑張って更新致しますので、ちょこちょこ見に来て頂けましたら嬉しいです。
年内にあと数回更新する予定です

それから、「見に来ましたがどこにコメントを記入して良いのか分かりませんでした」とのご意見を頂戴致しました。
基本的に、どの記事にコメントして頂いても構いません。
それこそ数ヶ月前の記事にコメントして頂いても、コメント頂けた時点で、ワタクシにメールメールが届く様に設定してございますので、ちゃんと記入して頂いたコメントは拝見させて頂いております目。もちろんお返事も翌日には出来る様に心がけておりますので、沢山のコメントお待ち致しておりまするんるん

ニックネーム うーちろ at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

年賀状

今年もあと残す所3週間となってしまいました。
早いものですねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
年を取ると1年があっという間に過ぎると申しますが、全く持ってその通りでございます。ワタクシも年をとりましたねぇ…(ヨボヨボ)

あ、さて、年明けと言えば年賀状
そこで、ブログに遊びに来て頂いている方でうーちろと年賀状交換がしたいよぉ〜〜ん黒ハートとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、コメント欄に「年賀状交換しましょう」の旨明記してコメント入力欄、名前の下のメールアドレス入力欄にメールアドレスを入力しておいて下さいませ。
折り返しワタクシよりメールメールさせて頂きます。

ただし、ここで注意事項がございます。
ニックネーム うーちろ at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

サ〜サ〜ミ ジャ〜キ〜

出来れば、ブログのタイトルをドラえもんが道具を出す時の声の感じで読んで頂けると嬉しいです顔(笑)

先日のブログに書きましたが、チロルさんが夜中にケージから脱走し、大量のササミジャーキーを平らげてしまいウーちゃんは全く食べられず終いだったので、改めてササミジャーキーを作りました。
もう、我が家では定番のワンコのおやつです。
sasami-03.png


tyrol-134.png

「大好きなササミがありましゅexclamationおあずけ中でしゅあせあせ(飛び散る汗)

tyrol-135.pngtyrol-136.png

「ササミ好きでしゅ黒ハートパクッ」 「美味しいでしゅ犬(笑)

woo-089.pngwoo-090.png

「キチンとおあずけ出来ます犬(笑)」 「モグモグ、美味しいです黒ハート

今度はチロルさんに取られない様に頑張って食べるんだよエサ

ニックネーム うーちろ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする