ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2006年12月11日

コメントのお返事について

ワタクシ事で恐縮なのですが、皆様に質問がございます。
ワタクシ、コメントのお返事は、このようにブログの記事内で「コメントへのお返事」と言うカテゴリを作り、お返事させて頂いているのですが、時によってはブログがお返事だらけで、記事(日記)が見つけられな〜〜いexclamationと言うことも有るようなのです。
確かに、そのような事も多々あるように思われます_(_^_)_(申し訳ございません)

ワタクシ、皆様に楽しくブログを見て頂きたく思います。
現在取っている形式がちょっと見づらいなぁ…顔(え〜ん)と思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃって下さいませ。
その他、「こうしたら見やすいんでは?」みたいな提案とか「こうして欲しいexclamation×2」の様なご意見もお待ち致しております。

はっきり申し上げて、ワタクシまだまだブログ未熟者でございますので、皆様からの教え、励ましお待ち致しております。

これからも楽しいブログ作りに励んで参りますので、皆様宜しくお願い致します(…何だか選挙活動みたいだなぁ…顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

チロルさんのベッド

最近はめっきり減りましたが、一時期チロルさんは毎日の様にベッドでおしっこをしてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)
洗っても洗ってもベッドでおしっこをするものだから、ベッドが足りなくなるほどでございました。
そんな訳で、チロルさんのおしっこ対策に、ベッドを2つも買ってしまいました

これを買ったのが11月末くらいだったのですが、その後すぐにワタクシ入@してしまいまオたので、開封される事無く押し入れで眠っておりました。
しかもその後、旦那様まで入院することになり、すっかりベッドはほったらかしにされておりましたたらーっ(汗)
日々寒くなり、旦那様もP退院され、ワタクシの体調も落ち着いている今が開封の時exclamation×2
そんな訳で、皆様にもご覧頂きたくブログでご紹介させて頂きます。
こちらがオニューのベッドでございます。

ちょっぴり小さいのでチロルさん限定のベッドでございます。
ドーム型なので、寒い季節にぴったりかな?と思い購入致しました
bed-009.png

もう一つは、いずれご紹介致します
(…まだブログ用の写真が撮れていないのですよ…あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、両方ともバーゲンセール大特価品でございます。
「2つも買ってお金持ち〜〜」と思われたそこのアナタ!!
そんなことは決してございません。
ワタクシ常に1円でも安くワンコグッズを買う事に燃えております(笑)
ところがここで大事件がexclamation×2
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

久々の更新

ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます。
久々の更新で少々ドキドキしております揺れるハート
本日は軽〜いご挨拶程度と致しまして、本格的な更新は次回からにしようと思います。
今後とも、ウーちゃん、チロルさん、おまけにうーちろを宜しくお願い致します
woo-088.pngtyrol-129.png

よろしくでするんるん

コメント・リンク大歓迎でするんるん
お会いしませんか?遊びませんか?のお誘いも大歓迎ですexclamation×2
お友達募集中顔(メロメロ)
お会いするのは無理ですが、メールメールだけでも…とおっしゃる方がおられましたら、コメントを記入頂く際にお名前の下にメールアドレスを入力する欄がございますので、そちらに入力頂ければ、ワタクシよりメールを送らせて頂きます。

ハッ、話がそれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
と、とにかく、しばらく更新お休みしてしまいましたが、またマイペースに更新して参りますので、皆様遊びに来て下さいね〜〜黒ハート

ニックネーム うーちろ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

入院ラッシュ

コメントを頂いている皆様、ブログを見に来て下さっている皆様、お返事&更新が滞っておりまして大変申し訳ございません_(_^_)_

実は、ワタクシに引き続き、旦那様が入院病院することになりまして、ただ今我が家はバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
幸い旦那様は大したことは無いのですが、職場で怪我をされまして、靭帯が切断されてしまい、その靭帯を繋げる手術をしなければならなくなりました。

それに伴いまして、ワタクシも付き添いやら何やらで少々時間がなくなりまして、沢山コメント頂いているにも関わらず、お返事できない状況になっております。
大変申し訳ございませんが、手が空き次第順次お返事&ブログの更新をさせていただこうと思っておりますので少々お待ちくださいませ
時間が出来ましたら、皆様のブログにも遊びに行かせて頂きます(と言うか、ちょこちょこ拝見してはいるのですが、コメントが残せていないのですよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)覗き見だけして逃げている感じですたらーっ(汗)

しかし、我が家は何か呪われているのだろうか?
2チーが怪我とか病気とかしないうちにお払いでも受けたほうが良いんではなかろうか顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

バトンとは何ぞや(・_・")?

極小ナナとチロチョコ日記のさちさんからバトンなるものが回ってきました。
バトンとは何ぞや?と思っているワタクシですが、見よう見まねでやってみようと思います。

1.最初にバトンをまわす人を5人あげてください
無理exclamation×2

もう皆さんやってらっしゃるし、そんなにお友達いませんも〜〜ん
基本的にワタクシ、こう言うのを人に回すのは好きではございません。
(チェーンメールとか何ちゃらの手紙とか…)
そんな訳で、「私に回して〜〜」もしくは「回しても良いよぉ〜」と言う方がいらっしゃいましたらコメント欄よりお知らせください(笑)

2.本題
1このバトンを回してくれた人の紹介
極小ナナとチロチョコ日記のさちさんです顔(笑)
ワタクシのつたないブログにいつもコメントを下さる優しい方です黒ハート
まだ全然コメントも頂けなくて、ブログ友達もいない時に、せっせとコメントを下さり、お友達になって下さいました。
今こうしてブログを続けていられるのも、さちさんが励ましてくださったお陰だと思っております_(_^_)_

2お名前は?
うーちろと申します。
見てお分かりになると思いますが、我が家の愛犬ウーちゃんとチロルさんからお名前拝借致しました。
そのまんまって感じですね(笑)

3職業は?
印刷会社でMacのオペレーターしてます
と言っても、ここ最近移動になりMacオペレータになったので、まだ全然使いこなせておりませんもうやだ〜(悲しい顔)もうお年寄りなので新しいことが中々頭に入ってこなくて、日々失敗と自己嫌悪を繰り返しておりますバッド(下向き矢印)

4趣味は?
るんるんマンガを読むこと。るんるん寝ること。るんるん2チーと遊ぶことるんるん家庭菜園
マンガは凄いですよ。床が抜けるんじゃない?ってくらいコレクションしてます。隙あらば捨てようと旦那様が狙っておられます(笑)

5好きな異性は?
B'zの稲葉さん顔(メロメロ)もう別格で好きです。ほぼ神の領域ですね。
何かの間違いで目の前に現れたら、固まってお話も出来ませんよ(笑)
でも、夢の中でプロポーズされたことありますよ(笑)

6特技は?
クレヨンしんちゃんと裸の大将(芦屋 雁之助)のモノマネが出来ます
電話回線を通すとマリリンモンローのモノマネでHappyBirthdayが歌えます

7何か悩みはありますか?
色々ありますねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
人間関係とか、自分の性格とか…
基本的に人間不信なんですよ、ワタクシ。
でも、寂しがり屋なので人に関わっていたいと言うとても矛盾した人間です。
だから、日々悩んでおります。
ウツも中々治りませんしねぇ〜〜
ウーちゃんとチロルさんがセラピードッグの役割を果たしてくれているのでかなり心癒されておりますいい気分(温泉)

8好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はコロッケとケーキとイクラexclamation×2あと甘いもの全般好きです。味覚がお子ちゃまなんですよ、ワタクシ。
嫌いな食べ物は沢山ありすぎてわかんない…顔(汗)強いてあげるなら、チーズと魚介類とお米と玉子…あぁ、やっぱり沢山ありすぎて書けない…たらーっ(汗)

9あなたの愛する人にひとこと
こんな我が侭で利己主義なワタクシですが、これからも見捨てずにいて下さいませ_(_^_)_
ウーちゃん、チロルさん長生きしてね黒ハート

こ、こんな感じで良いのでしょうか?
しかし、改めて文章にしてみると、ワタクシってロクな人間ではございませんねぇ…顔(汗)
こんなワタクシですが、皆様これからも宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お気に入りリンク

ワタクシ、かなり前から「お気に入りリンク」を表示しておりますが、最近になって気づいた事がございます。
それは…
「ブログのオーナー様にリンクの許可を取っていないexclamation×2
と言う事です。

しまったぁ〜〜、なんて常識の無い事をしてしまったのだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
と言う事で、「勝手にリンクすんじゃね〜よむかっ(怒り)と思った方がいらっしゃいましたらコメント欄よりお申し出下さいませ。
お気に入りリンクよりはずさせて頂きます。

逆に「お気に入りリンク」に入れてよぉ〜〜と言う方がいらっしゃいましたらお申し出下さい
大歓迎です黒ハート
ただし、ワタクシのお気に入りリンクに入った方は、強制的にワタクシのお友達とさせて頂きます(笑)

余談ですが、コメント欄にあるメールアドレス入力にアドレスが記入してあると個人的には嬉しいッス顔(メロメロ)

ニックネーム うーちろ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

おや?こんな所から…

日々寒くなって来ておりますねぇ。
我が家は借家の2階建てなのですが、1階部分は全くお日様晴れが当たりません。
なので、一日中電気を付かなければいけないし、部屋も全く暖まりません。
今の時期、室内温度は平均14度くらいになっております。
家にいるより、外に出た方が暖かいと言う…たらーっ(汗)

そのクソ寒い部屋にウーちゃんとチロルさんはいらっしゃいます。
当然、寒さで震えている事もありますので、ヒーターも入れて、お洋服も暖かそうなのを吟味して着せております。

寒いのはチー達だけでなく、人間様も同じ事。
毛皮を着てない分、チー達より寒いかも
そんな訳で、ワタクシは部屋の中でもフリースを着ております。

この間、そのフリースの中に、ウーちゃんとチロルさんを入れてみました。

余談ですが、kaoriさんのブログでもメルちゃん・シュナちゃんを入れておられました2チー共、とっても美人さんです。皆様も是非kaoriさんのブログをご覧下さい。楽しくて美しいです。ワタクシの心の師です顔(メロメロ)

チロルさんは何が起こったのかわからず、フリースの中をごそごそ出口を求め動き回り、ついにはこんな所から顔を出して下さいました
tyrol-125.pngtyrol-127.png

tyrol-126.png

どこだかおわかりになりますか? 袖口でございます。お腹から袖に入り、袖口から顔を出されました
あまりに可愛かったので写真に撮っちゃいました。
ちなみにウーちゃんはお腹の辺りで丸くなっておられました
woo-086.png

ワタクシ妊婦さんみたいになってますね(笑)

しばらくすると、チロルさんも慣れて来て、フリースの中でくつろぎ、遂にはウトウトしだしました。
tyrol-128.pngwoo-087.png

woo-tyrol-077.png
これはチーだけでなくワタクシも暖かいので、この冬は暖め合って乗り切ろう とか思っております。
暖房代節約?

ニックネーム うーちろ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

クリスマスにはケーキを買って

早いもので、もう11月も半ばを過ぎてしまいました。
気温も一気に下がり、秋紅葉を通り越して冬になってしまったのではないかしら?と思われるくらい寒い日もちらほらございます。

寒くなって来てからのイベントイベントと申しますと、やはりクリスマス雪
我が家でも、ワンコ用のケーキバースデーを購入し、一緒にお祝いしようと計画中でございます。

以前、ウーちゃんの誕生日ケーキバースデーを購入する際、初めての事で、1週間前には予約を入れておかなければいけない事を知らず、3日くらい前に注文し、特別に作って頂いたと言う経歴を持っております。
(スリードッグベーカリーの皆様、その折には大変お世話になりました)
ちなみに、ウーちゃんのお誕生日に購入したケーキはこちら下です。
プチケーキ BOXセット

色々な種類が入っており、色んなケーキが食べられて良いでしょう?
(ウーちゃんの誕生日用なのに、チロルさんが大喜びで食べておられましたが…たらーっ(汗) そちらの様子は9月4日のブログに載っておりますので良かったらご覧下さい)

そんな経験を持っておりますので、今回こそは早めに準備をしておこうexclamationと思っております。

さてさて、今回はどこでケーキを購入しようか…
前回と同じくスリードッグベーカリーさんのお世話になるのも良いしなぁと思っておりましたが、今回はあえて違うお店で購入することに致しました
(キャーあせあせ(飛び散る汗) スリードッグベーカリーの皆様、申し訳ございません〜〜ふらふら
threedog.png

スリードッグベーカリーさんのサイトはこちら上

今回、わたくしが購入しようと思っているケーキはこちらexclamation×2下
【無添加・国産・手作り】ケーキの詰め合わせ/犬用ケーキ(7個セット)【しあわせのしっぽ】

美味しそうでしょう?
今度こそは早めに予約して、お店の方に迷惑をかけない様にします。

naturalpetfood-a.png

ナチュラルペットフード shopさんのサイトはこちら上
ウーちゃんとチロルさんが喜んでくれると良いなるんるん
woo-tyrol-034.png

ウ:「クリスマスにケーキ買ってくれるらしいよ犬(笑)
チ:「うしょ〜〜、うれちぃ〜〜るんるんアタクチ沢山食べましゅ黒ハート


しかし、人間用のケーキバースデーはどうしようかしら…たらーっ(汗)

ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

最近のお気に入り

近頃、ウーちゃんとチロルさんが奪い合って遊ぶおもちゃがあります。

それは、お菓子の「じゃがりこ」についていた、ハロウィン限定のフタです。
jyagariko.png

旦那様がじゃがりこを買われた時に付いていたのですが、冗談で
「ほーらフリスビー犬だ、取って来〜〜い」とか言いながら与えると、
大層お気に召したらしく、他のおもちゃはそっちのけで、遊んでおります。

もちろんフリスビーとして活用は全くされておりません。
ただただ、一心不乱に咬んでおります。
お陰様でもうボロボロ…
jyagariko2.png

もう、シールもないし、原型を留めてませんね…たらーっ(汗)


1個しかないので、ウーちゃんとチロルさんが奪い合っておりますが、
このじゃがりこのフタを巡り、いつもケンカが勃発致します。

いつもは温厚なウーちゃんが、信じられないくらいチロルさんに意地悪をします。
うなり声をあげるのはもちろん、咬むは、踏むは、最初見た時は我が目を疑いました

このフリスビーに一体どんな魅力があると言うのか…
旦那様と二人で日々頭を悩ませております顔(汗)

このじゃがりこ、サークルKサンクスのハロウィン限定商品だったらしいので、2チーにまた買ってあげたくても、もう手に入らないらしい…たらーっ(汗)
どうにかして、このフタが入手できないものか…ちっ(怒った顔)
だれか、持っていて要らないと言う方がいらっしゃいましたら、是非ともウーちゃん、チロルさんにあげてください。大喜び致します(笑)

間違って、コンビニに売れ残ってないか探してみよ〜〜っと。

ニックネーム うーちろ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

血統書の名義変更

今回は血統書の名義変更についてのお話。
実は、血統書の名義変更はつい最近行いました。
「えっexclamationウーちゃんはもう1歳になったのにまだ名義変更してなかったの?
と思われる方もいらっしゃるかも知れません。
実は、名義変更しなかったのにはそれなりに考えがあっての事です。
まず、高い¥手続きの仕方が良く分からない?そして最大の理由がウーちゃんは停留抗癌なのです。つまり片玉くんです。
この場合、ドッグショーなどには参加出来ません。そして、繁殖能力も低いらしく、初めて獣医さんに診せたときに「多分繁殖は望めませんよ」と言われました。
もともと、ペットとして購入した訳で、ブリーダーになろうなんてこれっぽっちも思っていなかったので、ウーちゃんが片玉だろうが、繁殖能力がなかろうが、あまり気になりませんでした。
woo-029.png

それなら、別に無理にジャパンケンネルに入会(名義変更するには血統書を発行している所属クラブに入会する必要があります)して、名義変更しなくても良いやと思いずーっとほったらかしにしておりました。
続きを読む
ニックネーム うーちろ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

チロルさん大暴れ

ある日の朝、目が覚めてウーちゃんチロルさんのいる部屋に向かって行くと旦那様が
「チロルが出てる…」とぽつりと申されました

私は一瞬何を言っているのか理解出来ず、旦那様に続いて部屋に近づいてみると、ケージに入れておいた筈のチロルさんが、所狭しと部屋の中を暴れ回っておりました。
その様子をウーちゃんがケージの中から見守っておりました。
woo_086.png


どうやら、前日の晩、チロルさんをケージに入れる際に、ワタクシが入り口のドアの鍵をきちんとかけていなかった様です顔(汗)

一晩、部屋の中を自由に遊び回ったチロルさん。
部屋の中は凄まじい状態でしたどんっ(衝撃)

あちこちに、フンとおしっこの嵐
2チー用に大量に作ってあったササミジャーキーは全て平らげておられました。
sasami-02.png

その他、勝手にお膳の上に上がり、何でもかんでも咬みまくり、ゴミ箱をひっくり返してはあさり…
出来る限りの傍若無人ぶりを発揮して下さいました

うぅ…もうやだ〜(悲しい顔)朝の時間の無い時に、荒らされた部屋を掃除するのは一苦労…
大量のササミジャーキーを一人で平らげたので、罰としてその日の朝食は抜き!

知らないうちに何か変な物を飲み込んでいないか、それだけが心配です。
ケージに入れる時は、きちんと鍵がかかっているかしっかり確認することにします。
tyrol_122.png

「扉が開いていたので一晩中遊べまちたるんるん アタクチ、何か悪い事でもちまちたか?

ニックネーム うーちろ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

チョパパさんへ(*^_^*)

チョパパさん、こんにちは顔(笑)

凄いですね、1シーズンに50〜60回なんて雪
ワタクシなんてピーク時でも1シーズン5〜6回でしたよ顔(汗)
これでは上手くなりませんかね…たらーっ(汗)

若くて綺麗なお姉さん(普段はお姉ちゃんと言ってます。そこがもうおっさんっぽいでしょ?)を見るとドキドキワクワクしてしまうんですよ(笑)
綺麗なお姉ちゃんがいるお店に行くと、「次もまた来ようexclamation×2」と決心してしまうほど、綺麗で優しいお姉ちゃんが好きです黒ハート
一応性別は女ですが、多分中身はおっさんです(笑)
そんなおっさんなワタクシはあごひげも生えてきたりします(しかも結構太いのたらーっ(汗)

少し変ですかね?

ニックネーム うーちろ at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

退院後 その4

退院して久々にチロルさんを見て思ったことは
「でっかくなってない?
でした(笑)

それから、間もなくして、チロルさんが何も与えてないのに
お口をモニュモニュと動かしておられます。
「ま、また何か変なものを食べているのではexclamation&question
と慌てたワタクシは大急ぎでチロルさんの口をこじ開けました。
すると、お口の中に入っていたのは、
チロルさんの抜けた乳歯でした。

「おー、チロルさんも歯が生え変わる時期になったのねぇ〜〜」
とシミジミしていまいました。

それから、数時間後に、今度はウーちゃんがお口をモニュモニュしておられたのでまたまたこじ開けてみると、そこにはチロルさんの抜けた乳歯がありました。
????何故、ウーちゃんの口の中にチロルさんの乳歯が?
ちょっぴり悩みましたが、抜け落ちたのを、拾い食いしたのでしょう(多分)

1日で2回も抜けた歯を見つけてしまいました。
tyrol-nyusi.png


これから全ての歯が生え変わり、スクスクと大人に向かって成長して行くんでしょうねぇ〜〜。
ちょっぴり感動してしまいました。


tyrol-119.png

「アタクチ、日々成長してましゅのよぴかぴか(新しい)

ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

退院後 その3

入院で、初めて2チーと離れ離れ…バッド(下向き矢印)
長いこと、2チーと離れていたのは初めてでした。

入院中は2チーが気になり、お見舞いに来た旦那様に
「2チーは、ワタクシがいなくて寂しそうにしてる?
聞いたりしておりました。
旦那様の返事は「いつも通り、元気」でしたもうやだ〜(悲しい顔)

で、晴れて退院、おうちに帰ってみると、いつも通り元気な2チーがおりました。
久々のご対面なので、嬉しくってずーっと2チーと遊んでおりました。
続きを読む
ニックネーム うーちろ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退院後 その2

慢性盲腸で入院いたしまして、その時は基本的に食事は制限されておりました。
流動食+点滴でございました。
退院した今日でも、食欲はあまり戻っておらず、こってりした物は食べられず、あっさりした和食を少々とか、雑炊とか、にゅう麺とかヨーグルトなどを主食とした生活を送っております。

そのお陰で、少々痩せまして、ズボンのウエストがゴソゴソになってしまいました。
「これは、子供1人くらいは入るかな?」と思ったワタクシは、早速チロルさんを入れてみました(笑)

tyrol-117.png


tyrol-118.png


見事に入りました〜〜Clap

ちなみにウーちゃんは無理でしたたらーっ(汗)

痩せたことは嬉しいのですが、やっぱり健康が一番だなぁと思う今日この頃です顔(笑)

ニックネーム うーちろ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハロウィン

昨日はハロウィンるんるんと言うこともあって、
以前から用意していたお洋服をウーちゃんとチロルさんに着て頂きましたブティック
(良かった、ハロウィンまでに退院できて…たらーっ(汗)

woo-085.png

woo-084.png

ウーちゃんはかぼちゃのマントです顔(笑)

tyrol-116.png

tyrol-114.png

チロルさんはミカンちゃんに変身exclamation
(でも、フードは嫌がってすぐに脱いじゃう…顔(汗)

2チー揃うとこんな感じ
woo-tyrol-060.png

続きを読む
ニックネーム うーちろ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

退院後

無事退院し、家に帰って来て最初にやった事

それは…

チロルさんがおしっこをしたベッドの洗濯顔(泣)
bed-008.png


入院中は旦那様に2チーの世話を頼んでいったのですが、
やはり、マメにトイレシーツを替えてもらうと言うのは無理みたいで、
案の定、チロルさんはベッドでおしっこをしてしまっておりました。

仕方ないと言えば仕方ないのですが、退院後、初仕事がベッドの洗濯…
ちょっぴり切ないもうやだ〜(悲しい顔)

でも、その後はマメにトイレシートを替えているので、
チロルさんもベッドでおしっこをしておりません。
良かった黒ハート

ブログ再開の日記がしょうも無くてすいません顔(汗)
またのんびり更新していきますので、ウーちゃん、チロルさん共々宜しくお願い致しますね顔(笑)

woo-tyrol-059.png

また、宜ちくお願い致しまちゅ犬(足)

ニックネーム うーちろ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

暫しの別れ

先日より通院していたのですが、本日、慢性盲腸炎と言うことが発覚し、かなり容態が進んでいるため入院しなくてはいけなくなりました顔(え〜ん)

そんな訳で、ブログの更新が暫くストップしてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
退院したらまた更新いたしますので、皆様ワタクシのこと、ウーちゃんチロルさんのこと忘れないで下さいね(-人-;)

ワタクシも1週間、ウーちゃん、チロルさんとお別れです。
寂しいぃ〜〜〜〜顔(泣)

早く退院して思いっきり2チーと遊びたいです。
退院まで暫しのお別れですたらーっ(汗)

ニックネーム うーちろ at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

体調が…

ワタクシ、この週末から体調を崩しておりまして、ブログの更新が滞っております。
見に来て下さっている方には申し訳ないですm(__)m

体調を見ながらポチポチ更新しますので、良かったらまた見に来て下さいませ。

ワタクシは体調を崩しておりますが、ウーちゃん、チロルさんは至って元気です犬(笑)
チロルさんに至っては、相変わらずベッドでおしっこをしてくれております。しかも2日連続で…顔(汗)
tyrol-096.png


今日も朝からベッドの中のクッションを洗って、医者行ってから出勤しました。

でも、ウーちゃん、チロルさんと一緒にいる時が一番癒されます。
早く体調良くならないかなぁ…

ニックネーム うーちろ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

Wooマンボるんるん

ウーちゃんはとっても大人しいワンコです。
我が家に来てから吠えた事などほとんどありません。
何をしても、なすがままの状態です。そんなウーちゃんなので良く旦那様に遊ばれております。
両脇をつかまれ、後ろ足で立たされて「ウーマンボexclamation」のかけ声とともに踊らされております(笑)

この様子がめちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)(ちょっと鬱陶しそうなウーちゃんの表情がまた良い 「ウゼーッ」と言う心の声が聞こえて来そうです(笑))

woo-058.pngwoo-057.png

チャッチャ チャチャッチャるんるん チャッチャ チャッチャッチャるんるん


我が家では、これが定番の遊びなのですが、ある日動物病院に連れて行くと獣医さんが診察台の隅っこでこっそりとウーちゃんの両脇を持って、ワタクシたちがするのと同じ様にウーちゃんを踊らせていましたるんるん
その様子を目撃してしまったワタクシは、笑いをこらえるのが大変でした(笑)顔(笑)

ウーちゃんはついつい踊らせたくなるオーラぴかぴか(新しい)か何かを出しているのやも知れませんね(笑)

同じ事をチロルさんでするとジタバタ暴れるので面白くありません顔(え〜ん)

が、やり続けていると、最近は大人しくなって来て(諦めたのか、呆れたのか)操り人形の様に踊らせる事が出来る様になりました。

旦那様がウーちゃんを持ち、ワタクシがチロルさんを持って、「お互いに負けずにダンスだぁ〜〜exclamation」とか言いながら遊んでおります犬(足)

動物虐待?犬(怒)

皆さんはワンコとどのように遊んでらっしゃいますか?

ニックネーム うーちろ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする