ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年09月26日

Pet博 in大阪 9月22日(土)

〜お知らせ〜
少々忙しくてコメントのお返事&ご訪問が遅れております
大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
まだしばらくこの様な状況が続くと思われます


今更ながらの更新ですが…(^▽^;)

9月22日(土)

2チーを連れてお出掛け致しました車(セダン)
woo-tyrol-332.jpg

カートに箱乗りですっかりイケイケのウーちゃん(゜m゜*)プッ

woo-tyrol-334.jpg

ここはどこかと申しますと・・・
(イヤ…既にブログのタイトルでバレバレですが(;^_^A アセアセ・・・)

そうです!
Pet博2007 in大阪 でございます
pet2007-001.jpg


woo-tyrol-333.jpg

沢山のワンコ連れの方がいらっしゃっておりました

しかし、今回は到着時間が遅かったため(午後4時前に到着しました(^^;
昨年ほど、「混んでいるなぁ〜」と言う印象はありませんでした

建物内には沢山の企業ブースやショップや生態販売のお店など、所狭しと並んでおりました
woo-tyrol-336.jpg


まずは、大本命!
ヒルズのドッグフードの試供品を貰う為に、列に並ぶのだぁ〜〜〜
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
pet2007-006.jpg


ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 時間が遅かったからか、さほど並ばずに試供品をゲット手(チョキ)
get002.jpg

お一人様に付き一つなのですが、旦那様とあわせて3つゲット致しました
(うーちろ2回並びましたよ(・m・ )クスッ)

ちなみに他の企業ブースも回り、沢山の試供品をゲットいたしましたよ( ̄― ̄)ニヤリ
get001.jpg


woo-tyrol-337.jpg

色々なお店が沢山あってどこに行こうか悩むわぁ〜〜黒ハート
pet2007-003.jpg

pet2007-004.jpg



(*’ω’*)……ん?

pet2007-002.jpg

ワンコ用の洋服が2点1000円?5点で何と2000円〜〜ぴかぴか(新しい)(>▽<)きゃー♪
そ・それは是非ともゲットしなくては(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ごそごそ・・・ガサガサ・・・


ワゴンをあさる事十数分。。。

get003.jpg

こちらのお洋服達をゲット致しました〜〜手(チョキ)



が、旦那様たちとはぐれてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


woo-tyrol-340.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ちょっぴり迷子になってたの・・・
良かった、現在は携帯が普及してて…(* ̄m ̄)プッ

旦那様&2チーと合流し、再び館内をウロウロo(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o

woo-tyrol-338.jpg

(^―^* )フフ♪あれはねぇ、ワンちゃんの運動会をしているのだよぉ〜
pet2007-007.jpg

参加料一頭に付き500円也〜¥


woo-tyrol-339.jpg

おや?やってみたかったのかな?
しかし、君たちはヘタレちゃんだから、アジリティー跳べないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他にも、イベントステージでは子供達によるダンスやグルーミング教室などが行われておりました
pet2007-005.jpg



そしてそして・・・
忘れちゃいけない生体販売コーナー犬(笑)猫(笑)

運命の出会いが会ったらどうしよう?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
何てことを思いながら見て回っておりましたが・・・

pet2007-008.jpg


どのコも皆可愛い〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

こ・これは・・・
抱っこしたら間違い無く「連れて帰りますぅ〜〜黒ハート
言ってしまうに違いない(^.^; オホホホ

と言う事で抱っこはグッと我慢いたしました“(*>ω<)o”クーーッ

ワンコ以外にも生体販売されておりましたが。。。

pet2007-009.jpg
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!ワタクシが以前より飼いたい飼いたいと思っていたフェネックのベビーちゃんではございませんかぁ〜〜顔(メロメロ)

こちらのフェネックちゃんは販売されておりませんでしたが、別のベビーちゃんを予約出来ると言うことで、お値段いかほどかしら〜?と興味本位で聞いてみると(高価なのは知っているので(;´∀`))

「60万円になります」


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! と・とても手が出ません〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
フェネックちゃんが我が家にお迎えされる事は無さそうです(T_T)

遅い時間に到着した割には、かなり楽しく見て回れました目

遅い時間の方が人も少なくて良いかも知れない(。・m・)クスクス
最終日だったら売れ残りしか無いだろうけど…(;´▽`A``
woo-tyrol-335.jpg


さぁ、そろそろ閉館の時間ですよぉ〜
woo-tyrol-342.jpg

帰ることにしますか?・・・って旦那様?
(・・。)ん? どうしたのかしら?同じところを行ったり来たりして・・・
( ̄― ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄― ̄)


(「  ̄― ̄」 ドレドレ・・・ 何を見ているのかしら?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!コレは・・・

ま、まさか閉館直前にこの様な運命の出会いがあろうとは!?
woo-tyrol-341.jpg



・・・・・・・と言うところで、この続きはまた次回顔(ペロッ)


良かったらまた覗きに来て下さいね〜Hello

See You Next…soon

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ニックネーム うーちろ at 03:25| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

××旅行〜2日目〜

ご覧下さっている皆様、こんにちはm(._.*)mペコッ
お待たせ致しました、旅行記2日目でございます

こんなに勿体つける程の内容ではないんですけどねぇ(;´∀`)

ではでは、期待せずにご覧下さいませ


8月20日(月)

行き当たりばったり得旅行2日目の朝
お天気は快晴晴れ

車中泊の場所に選んだのは河口湖南畔に建つ道の駅
道の駅かつやま

うーちろ家以外にも、車中泊の方が多数いらっしゃいました
中にはバイクで、テント持参と言う方もいらっしゃいましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

すぐ目の前に河口湖が広がり芝生が敷き詰められた広場など
とても自然の素晴らしいところでございました

早速、2チー連れてお散歩
woo-tyrol-277.jpg
woo-tyrol-276.jpg


後で気が付いたのですが、芝生の上は、ワンちゃんのお散歩禁止でした(;^_^A アセアセ・・・
すっごい隅っこに立て看板があったから全く気が付きませんでした


そして、道の駅かつやまには展望台もあり、うーちろ家も展望台からの景色を眺めることに・・・目
mizuumi.jpg

まだ早朝と言うこともあり、道の駅内のお店は開店しておりませんでした
(´・ω・`)ガッカリ…

2チーのお散歩を済ませたら、今回の旅の目的地にレッツゴー
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


行き当たりばったり旅行と申しておりましたが、たった一つだけ目的地を決めておりました

それがこちら
fujiq-001.jpg

富士急ハイランド



実はうーちろ、この夏どうしても富士急ハイランドに行きたかったのですよぉ〜〜
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


そんな訳で、もうお気づきですね?
今回の旅行の目的地は山梨県でした〜

MtFuhi.jpg

富士山


当たった方いらっしゃいましたか?


朝9時開園と思い、少し早めに富士急ハイランドに向かうと、
既にアトラクションが動いている・・・

(; ̄ー ̄)...ン?何で?

なんとこの日は開園時間が8時からだったらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン下調べ不足

しかし、他のお客さんもうーちろと同じように思っているのか、9時少し前でしたが、思ったほど混んでおりませんでした


うーちろが、富士急ハイランドで絶対に外せないexclamation×2と思っていたアトラクションは2つ
ギネス世界記録認定の超・戦慄迷宮
GUNDAM CRISIS(ガンダム クライシス)

しかし、うーちろ一家はペットカートで来園予定・・・
果たして、アトラクションに参加出来るのだろうか?
と不安に思い事前に富士急ハイランドに問い合わせたところ

「ガンダムクライシス」・「戦慄迷宮4.0」のご利用時は、大変お手数をお掛けいたしますが近くのスタッフに申し出て頂ければお預かり致します。
施設内への同伴はお断りしておりますので、何卒ご了承下さいませ。


とお返事を頂いたメール


そうか、近くのスタッフさんに預ければ良いのかぁ〜(□。□-) フムフム

と言う事で早速「超・戦慄迷宮」

続きを読む
ニックネーム うーちろ at 12:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

××にお出掛け

woo-229.jpg


皆様、こんばんは(o*。_。)oペコッ
いきなりウーちゃんから始まりました本日のブログ


先日のブログでもちょこっと書きましたお出掛けの記事でございます

月日をさかのぼりまして。。。

8月19日(日)

今回のお出掛けは出発2日前に急遽決定致しましたΣ('◇'*)エェッ!?
何故そんな急に決まったかと申しますと・・・

旦那様が急に有給を取ってきたからでございます\(・o・)/ワア!

ブログでも「我が家には夏休みはありませぬ〜」と書き続けていたうーちろは、旦那様の突然の行動に驚かされてしまいました(ノ゜凵K)ノびっくり!!

そんな訳で、行き当たりばったりな旅行が始まってしまいました
どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

tyrol-287.jpg

(´−`) ンー?それは後のお楽しみるんるん

車(セダン)で移動すること数時間
トイレ休憩&2チーの散歩休憩の為にSA駐車場で一休み
(どこのSAかは忘れちゃったたらーっ(汗)
woo-tyrol-273.jpg

しかし、この日は気温がかなり高く、2チーもかなり暑そうでしたι(´Д`υ)アツィー
熱中症にならないか、かなり心配でしたね(;´Д`A ```
車の中には大量の水&保冷材を積んでおりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして再び車(セダン)を走らせること数時間。。。
今回の旅行は、ほぼ車(セダン)の中におりましたねぇふらふら
またまた休憩(´▽`) ホッ
komagatake001.jpg

駒ケ岳SA

こちらには遊歩道のようなものがありまして、ワンコ連れにはもってこいGood
(だとワタクシは思う)
komagatake002.jpg

早速2チーを連れて遊歩道をお散歩だぁ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

komagatake003.jpg

こちらに着く直前に軽く雨が降っていた為か、殆ど人はいませんでした
なので貸しきり状態v(。-_-。)vブイッ♪

woo-tyrol-274.jpg

広い草原で楽しそうに駆け回る2チー犬(足)

見ているこちらも楽しくなっちゃう(^ー^* )フフ♪
やっぱり自然の中のワンコは楽しそうで良いですねぇ〜

(*'ω'*)......ん?ウーちゃんどうしたの?
woo-230.jpg

誰に挨拶しているのかしら?
と目目を凝らして良ぉ〜く見てみると。。。
kaeru.jpg

あらあら、可愛いアマガエルさんがいらっしゃいました(´∀`*)ウフフ

アマガエルさんにお別れを告げ、さらにお散歩を続けると犬(足)
woo-tyrol-275.jpg


なんと、南アルプスが一望できる展望台(?)のような所に到着しました
s_Alps.jpg

写真撮ってみましたが、皆様お分かりになりますかねぇ?

さてさて、かなり駒ケ岳SAで長居してしまったので、目的地に到着したのは夜になっておりました満月

しかも、到着してすぐに、もの凄い雷雨雷雨
目の前が見えないくらいの豪雨で道路にもあっという間に水が溜まり我が家のボロ車が故障しないかドキドキしましたよ…o(;-_-;)oドキドキ

朝10時に出発して到着が午後7時Σ(・ω・ノ)ノ!
9時間も車(セダン)で移動しておりましたよ〃´△`)-3ハゥー

しかも、2日前に決定した旅行なので、もちろん宿などはとっておりません(と言うかとれませんでした(ノД`)シクシク)


では、どこに泊まったのかと申しますと。。。


道の駅に車を止めて車中泊(もちろん2チーも)をしたのでありました顔(汗)


そんなこんなで初日は何の観光をすることなく、車の中で一日を過ごしたのでありました・・・


あれ?どこに旅行に行ったの?
と思われた方がいらっしゃいましたら、その答えは次回に発表致します顔(イヒヒ)

良かったら次も見に来て下さいね〜Hello
(大した内容ではありませんけどねたらーっ(汗)


See You Nextsoon

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:15| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <2日目編>

台風4号も夜中の内に鳥羽に上陸したようで、
2日目の朝は風は多少強いものの、雨はやみ、絶好の観光日和となりました晴れ
woo-tyrol-238.jpg

さぁexclamation朝ごはんを食べに行きましょ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝食はバイキングスタイルレストラン
パン好きのワタクシは洋食
旦那様は和食をチョイスいたしました
morning.jpg

もちろん、パン好きのうーちろはおかわりいたしました顔(イヒヒ)

朝食を食べている間、2チーはレストランで借りられるカゴの中で待機中
woo-tyrol-239.jpg

いやぁ〜、さすがにワンコと泊まれるホテルホテル
色々と備品が揃っていて、ワンコと安心してお食事等が出来ます手(チョキ)

朝食も済んで、お腹もいっぱいになったら。。。

リボンさん達と最後のお別れ〜もうやだ〜(悲しい顔)
実は、昨晩のうちに未練がましいうーちろがリボンさんに
「会ってくださぁ〜い(○ `人´ ○) タノンマスー!」とメールでお願いしたのです

そして心優しいリボンさんは、観光に行かれる前の時間に会ってくださいました黒ハート

ichigo-popo-001.jpg

いちごちゃん&ポポちゃん黒ハート


あぁ〜、今日でお別れかと思うとお名残惜しいぃ〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ウーちゃんとチロルさん、リボンさんに抱っこして貰っちゃいました黒ハート
kinen-002.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そして、そして・・・・・・


遂にワタクシいちごちゃんとポポちゃんを抱っこしたのですぅ〜
\(*T▽T*)/ワーイ♪

kinen-003.jpg

この写真A1サイズくらいに引き伸ばして部屋に飾りたい。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

リボンさんとお会いしている時、ロビーにいた子供が小さいワンコが珍しいらしく、ウーちゃん・チロルさんとず〜〜っと遊んでおりました
woo-tyrol-240.jpg

あまりにず〜〜っと触られていたので、この後しばらく、チロルさんは子供(写真の子以外でも)を見ると逃げておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと子供嫌いになったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、またしても時間はあっという間に去っていき
最後の記念撮影カメラ
kinen-004.jpg


うーちろ家は1泊の予定なのでリボンさんとはここでお別れです(TT▽TT)ダァー
また絶対お会いしましょうねぇ〜〜Hello

そして、チェックアウトの準備をし。。。
woo-207.jpg

ワタクシがせっせと帰宅の準備をしている間、旦那様はウーちゃんとまったりと遊んでましたむかっ(怒り) 手伝えっちゅーのパンチ

それは、さて置き顔(汗)いざ観光に出発〜車(セダン)

さぁ、観光だ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ニックネーム うーちろ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <初日編 その2>

前回、中途半端な所で終わってしまって申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、続きでございますsoon

いちごちゃんとのご対面を果たし、と〜〜っても幸せな時間を過ごしたうーちろ顔(メロメロ)

そのまま夕食の時間になってしまいましたレストラン
dinner-001.jpg

すっげ〜豪華な夕食O(≧▽≦)O ワーイ♪
リボンさんのブログを拝見してて気が付いたのですが、男爵饅頭 揚げ出し も写真撮らずに食べちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)

tyrol-260.jpg

(*'ω'*)......ん?チロルさんもご飯が欲しいの?
普段ならお部屋でドッグフードエサとなる所ですが、
本日、うーちろはいちごちゃんに会えてとってもご機嫌るんるん

2チーの為にワンコメニューを注文いたしました手(チョキ)
wan-dinner-001.jpg

最近食欲の無かった我が家の2チーですが・・・
woo-tyrol-234.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ かなり美味しいようだ

お腹もいっぱいになったことだし、7時からの愛犬サロンでのゲームに参加しましょうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

リボンさんといちごちゃんも誘っちゃお〜〜っと携帯電話

さあ!愛犬サロンでゲームだよん
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

リベンジ 伊勢・鳥羽旅行 <初日編 その1>

7月13日(土)

天気予報では台風4号の接近を告げる中
うーちろ一家は旅行に出かけましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

目的地は伊勢・鳥羽

そうですexclamation前回行って、行きたいところを殆どいけなかったあの地です

今回はばっちり
鳥羽わんわんパラダイスホテルさんに
宿泊予約を入れました〜手(チョキ)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったね〜るんるん

しかし、初日から雨雨
これじゃあ、前回と一緒でどこも回れない・・・o( _ _ )o ショボーン


なぁ〜〜んて事は、今回全く気にならないexclamation×2

今回は観光なんて全くしなくても良いんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン
てな感じの旅行だったのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なぜなら、この旅行の真の目的は・・・


リボンさん&いちごちゃんに会う
事だったのですよぉ〜〜(>▽<)きゃー♪ハートたち(複数ハート)


さかのぼること数ヶ月前・・・

メールでリボンさんから「7月にわんわんパラダイスに家族旅行するのですが良かったらそちらでお会いしませんか?」と夢のようなお誘いを受けたのが始まりです。

自称いちごちゃんのストーカーのうーちろは、何を置いても行くことに即座に決定致しましたε=ε=(/*~▽)/キャー

早速、同じ日に宿を取り、指折りその日が来るのを待っておりましたo(^-^)o ワクワクッ

そして。。。
遂に遂にいちごちゃんとご対面できる日がやってきたのですぅ〜〜ハートたち(複数ハート)


ま、まぁ、台風は接近しておりましたが、
そんなことで、今日のこの日を中止にする訳には参りませぬ

何と、京都から伊勢志摩まで、休憩ナシのノンストップで車(セダン)で一気に向かってしまいました(ワン'sには少々酷だったかも知れませんがたらーっ(汗)
台風の影響か、さほど道も混んでおらず、前回よりも遅く出発したにも関わらず、早く到着いたしました(途中雨と強風で車が浮いてヒヤヒヤしましたが顔(汗)

もう既に、リボンさんご一家は到着されており、早速お会いすることになりました〜〜黒ハート

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪いちごちゃんとのご対面〜
ニックネーム うーちろ at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

初めての。。。

タイトルの「初めての」この後に皆様はどんな文字を想像されるでしょうねぇ?
うーちろは最初「おつかい」が浮かびまして、その次は「チュウ」でしたね(*^▽^*)

そんな事はさて置き・・・
7月1日(日)にお出掛けした様子を今頃Up致します(;´▽`A``
「遅いわexclamationと言う突っ込みも多数おありと思いますが
大目に見てやって下さいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

この日はちょいとうーちろに野暮用がございまして、
大阪まで行かなくてはいけませんでした

そこでexclamationついでと言っては何ですが
ど〜〜〜〜〜っしてもワン'sと行きたかった所があったので
旦那様に頼み込んで連れて行って頂く事にしました
woo-tyrol-211.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)vそ・れ・は・ねるんるん

こちら
geihinkan.jpg


ビル全てがペットのお店と言う素敵な所なのだ(〃ω〃) キャァ♪

丁度お昼時に到着したので、2Fにあるドッグカフェ・イタリアンレストランに行くことに致しました(もちろんワンコ同伴OKです手(チョキ)

ウーちゃん・チロルさん、カフェーデビューねグッド(上向き矢印)
ちゃんと大人しく出来るかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
woo-tyrol-212.jpg
woo-tyrol-213.jpg

うーちろの心配をよそに、とってもお利口さんの2チー犬(笑)
大人しいので店員さんにも褒められちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
頼んだお料理はう〜〜んと奮発してスペシャルランチに致しました
メニューはと申しますと

・自家製前菜盛り合わせ
・季節のサラダ
・茄子とフレッシュトマトの冷製パスタ
 又は シェフ気まぐれパスタ
・新鮮鮮魚のソテー たまねぎのソース
・牛肉のタリアータトマトとマスタードのソース
・パン  ・デザート  ・コーヒー又は紅茶付き

geihinkan_launch.jpg

この様に、とても素晴らしいものでしたが、空腹のあまりバクバク食べてしまい、写真撮れてない物が多数ございます(;´▽`A``
ブログでご飯を紹介されている皆さんを心底尊敬した瞬間でございます(笑)
パンなんて3回もおかわりしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


まだまだ続きます
ニックネーム うーちろ at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

1泊2日の白浜旅行

皆様、こんばんは (*- -)(*_ _)ペコリ

旅行から、無事帰ってまいりました
本来なら昨日Up予定だったのですが、
うーちろの怠慢のために本日Upとなってしまいました(-"-;A ...アセアセ
わざわざ昨日に見に来てくださった方がいらっしゃいましたら
お詫び申し上げます m(;∇;)m ゴメンネ

さてさて、皆様の祈りのお陰か、はたまた、うーちろの日頃の行いが良いせいか
心配だったお天気も初日はピーカンのとっても良い天気でした晴れ

それでは、お待たせしました。(左待ってない?顔(汗)
和歌山旅行記の始まり始まり〜
和歌山旅行の参考には全くなりませんので
そこの所、ご理解頂いてお読み下さい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下急降下 どこにいるのかなぁ〜?探して見て下さいませ顔(イヒヒ)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1泊2日の白浜旅行 ◆初日編◆

お陰様で晴れ晴れ模様の中朝の7時に出発車(RV)
今回の旅行のメインは「釣り魚と言う事で、白浜まで特に目的も無く車を走らせておりました
ワンコ連れと言うことで、途中何度もPAで休憩をとりました
woo-tyrol-196.jpg

じぃじに遊んでもらっている2チー黒ハート

woo-179.jpg

「今日はどこに行くんですか?

今日はねぇ、じぃじの定年祝いの旅行で白浜まで行くんだよぉ〜黒ハート
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


適当に車を走らせること数時間車(セダン)
釣りに適した場所を見つけていざ、レッツフィッシング魚
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
sakana001.jpg

sakana002.jpg

小さいですがこんな感じのお魚が数匹連れました手(チョキ)

野良猫(かな?)が隣のおじさんから小物の魚を貰っておりました
cat001.jpg

とっても美味しそうに魚食べておりましたよ

しかし晴れ天気が良すぎて、暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
2チーも少々ばて気味たらーっ(汗)
woo-tyrol-197.jpg

woo-tyrol-198.jpg

「あついでしゅあせあせ(飛び散る汗)

woo-tyrol-199.jpg

「も〜だめたらーっ(汗)だうんでしゅ〜」


ちなみにどれくらい日差しが強かったかと言うと・・・
hiyake.jpg

こんなに日焼けするくらいでした顔(汗)

うーちろ、顔にはしっかり日焼け止めを塗っておりましたが、うっかり腕には塗るのを忘れておりました(-。−;)
お陰で腕時計の部分と腕に巻いていた輪ゴムの部分だけ白く残ってしまいました(T_T)せめて輪ゴム取っといたら良かったたらーっ(汗)

昼過ぎまで魚釣りをした後は、宿に向かうことに致しました

が・・・予定外の出来事が(-"-;A ...アセアセ
woo-180.jpgtyrol-240.jpg

「ここどこでしゅか?


ここはねぇ・・・
パチンコ屋さんの駐車場なの顔(汗)

我が家の家族はとってもパチンコ好き
お恥ずかしい話、どこに出かけてもパチンコに行きたがりますε-(;ーωーA フゥ…
そんな訳で、家族はイソイソとパチンコに向かい、ワタクシと2チーは駐車場で待つことに致しました
woo-tyrol-200.jpg

待ってる間にお散歩お散歩〜犬(足)

駐車場で待つこと数時間・・・・・
woo-tyrol-201.jpg

「待ち疲れましたダッシュ(走り出すさま)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 本当にねぇあせあせ(飛び散る汗)
しかし、君たちはどこでも寝転がるねぇ

約3時間ほど待ってやっとこさ宿に向かうことになりました
が、この時点で午後5時過ぎ
チェックイン予定時刻は6時
目的地にはまだまだ遠く、結局予定時間を30分も過ぎて宿に着きましたふらふら

お宿はこちら
ニックネーム うーちろ at 19:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1泊2日の白浜旅行 ◆二日目編◆

さてさて、二日目の朝を迎えました

目が覚めると、外は小雨がパラパラ降っておりました小雨

う〜む、これでは今日は釣りに行くのは無理だなぁ…
と言う事で、チェックアウトの時間までお宿でのんびりすることにしました
woo-tyrol-202.jpgwoo-tyrol-203.jpg

ロビーをノーリードで遊ぶ2チー

本当はダメかも知れない顔(汗)
父親が誰もいないからと、知らないうちにリード外してました(^。^;)

woo-183.jpgwoo-184.jpg

じぃじと戯れてみたり、旦那様とお部屋でまったりしてみたり。。。


ちなみにワタクシの父はチロルさんよりウーちゃんの方が好きです
理由は「見た目が可愛いから」だそうです
不憫なチロルさん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして、チェックアウトし宿を出ようとして目に付いたものは・・・

ワンちゃん専用足湯


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そ、そんなものがあったのぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 知らなかったぁ〜
知ってたら絶対ウーちゃん・チロルさんを入れてたのにぃ〜顔(泣)
残念〜〜o(TヘTo) クゥ
と少々後悔しながら宿を後にしたのでした
次に行った時には絶対足湯に入れるぜexclamationと心に誓ったうーちろなのでありました( ̄‥ ̄)=3 フン


次はどこに行くのかな?
ニックネーム うーちろ at 19:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

GW 伊勢・鳥羽旅行

皆様こんばんは(*- -)(*_ _)
5月も第2週目に突入し、そろそろ週末を迎えようとしている今日この頃
そんな頃にGWの記事をUpしているワタクシって(-"-;A ...アセアセ

今頃…ε- (´ー`*)とお思いの方も多数おられるとは思いますが、どうぞお付き合い下さいませm(._.*)m

今回の記事も長くなりそうなので心して読んで頂けると嬉しいです。
ではでは、どうぞ…

5月4日

ゴールデンウィークに初のワンコ連れ1泊旅行に出発〜〜るんるん
と朝早くから起きて準備をしていたうーちろ

車(セダン)で三重県伊勢・鳥羽に向かおうと計画したうーちろ一家は渋滞を予想して早朝から出発することを前日の夜から計画

…しかし寝坊してしまい実際に出発したのは午前8時
それでも、十分早いかなぁと思っていたうーちろは自分の考えが甘かったことをこの後思いしる事となる顔(汗)

最初は快調に車(セダン)を走らせ、マクドナルドのドライブスルーに寄り道する余裕まで見せておりました。
が、車(セダン)を走らせていくうちに、少しずつ進みが悪くなってまいりました…
woo-tyrol-139.png

下

woo-tyrol-140.png

下

woo-tyrol-141.png


ハハハハハ…(;´Д`A ```目的地到着前からお疲れモードの2チーバッド(下向き矢印)
GWに車(セダン)で旅行は無謀だったかexclamation&questionと思ったところで後の祭り

「初日は何処に行く〜るんるん」などと会話していたのも今となれば愚かな事…
休憩を取り、道に迷ったりしながら、目的地に着いたのは夕方の4時
もうどこもまわれない…もうやだ〜(悲しい顔)
仕方がないので、車を止め、船着場周辺をウロウロすることにしました。
woo-151.pngtyrol-211.png

なぜ船着場にいるのかと申しますと、今回宿泊する宿が答志島と言う離島にあるためです。
u-tyro001.png

佐田浜港から市営定期船で20分、和具で下船、宿の方が迎えに来て下さっておりました。

今回お世話になった浜崎ペンションさん下
hamasaki.png

「ワンコOK」のお宿でしたが、他にワンコ連れのお客さんはいらっしゃらず、特にペット用の施設があるとか、何かしてもらえるとか館内を自由に歩けるとか言った事もなく、「ワンコ連れて来ても良いけど勝手にしてね」って感じでした。
ワンコ連れ旅行は初めてなのですが、ワンコOKのお宿ってみんなこんな感じなのでしょうか?

答志島はとってものんびりした感じで、バイクに乗っている方が誰もヘルメットをかぶっておられませんでした( ̄□ ̄;)
「ここは治外法権?」とか思っちゃいましたよ(笑)

夜は旦那様とウーちゃん、チロルさんを連れて夜釣りに行きましたが、強風の為、すぐに断念して帰って参りました

こうして、初日の夜は更けていったのでございます三日月半月やや欠け月満月

2日目はこちらです
ニックネーム うーちろ at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お散歩しよう

今回はちょっぴり前の出来事です顔(ペロッ)
写真&動画が結構あるので、覚悟してご覧下さい(笑)

ある天気の良い、冬とは思えないポカポカ陽気の日曜日。
出かける予定があったので、2チーを連れて車(セダン)でお出掛けしました。

用事も終了〜〜(*^▽^*)
ふと駐車場を見ると、車もなくガラ〜〜ンとしている。

そこでうーちろはひらめきましたひらめき
「この誰もいない駐車場をドッグラン代わりに2チーをノーリードで走らせて見ようexclamation

京都にはあまりドッグランがございません
いつも皆さんのブログでドッグランの話題を見るたびに
「良いなぁ…(-o-)」
と羨ましく眺めていたうーちろ。

ドッグラン経験の無い2チーが果たしてこの広い駐車場で走ってくれるかどうか、疑問はありますが、早速ノーリードで放してみることに致しました。

woo-tyrol-123.png


すると、どうでしょう、うーちろと旦那様の予想に反して、駐車場内を嬉しそうに走り回る2チーグッド(上向き矢印)
woo-120.pngtyrol-170.png

おぉ〜〜w(*゜o゜*)w2チーとも楽しそうに走り回っている
チロルさんなんて走り回りすぎて帽子かぶっちゃってるよ(≧m≦)ぷっ!

woo-tyrol-124.png

続きまして動画でございます映画


この後、車に乗せようと2チーを呼びましたが、ウーちゃんはすぐに戻ってきてくれましたが、チロルさんがなかなか捕まらない…たらーっ(汗)
そうこうしている内に、駐車場内に車がやってきたりして、チロルさんがひかれないかヒヤヒヤ顔(なに〜)したりして、駐車場内にチロルさんを呼ぶワタクシの声がこだましておりました顔(汗)
「チロル〜〜〜exclamationおいでぇ〜〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ続いたりします下
ニックネーム うーちろ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

Pet博2006in大阪 その1

去る11月3日〜5日まで大阪にある“インテクッス大阪”4号館にてPet博2006が開催されました。
関西在住のワタクシとしましては、「これは、是非とも行かねばexclamation」と意気込み、
旦那様の分もチケットゲットし意気揚々と出掛けました。
pet2006.png

ペット同伴可と言う事なので、ウーちゃんとチロルさんもおめかししてお出掛け。
前日から2チーの着ていく洋服を選ぶくらい気合いを入れておりました。(笑)
woo-tyrol-074.png

会場には車車(セダン)で向かったのですが、案の定ウーちゃんは車に酔い、
車中でゲロっておりました。
チロルさんも少し酔った様でしたが、ゲロってはおりません。
ウーちゃんは繊細なワンコですヤギ
まだまだ続くよ下クリックしてね黒ハート
ニックネーム うーちろ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pet博2006in大阪 その2

会場内では、色々なペットグッズやペット用のお洋服などが売られておりましたが、ワタクシ的に「おっ」と興味を惹かれる物はありませんでした。
pet2006-002.png

強いて言うなら、「ペットの毛で人工ダイヤモンドが作れる」と言うのが気になりましたが、お値段が34万円程するので、とても手が出ませんでした
では、Pet博では何も購入しなかったのかと申しますと、そうではございません。
「犬用ケーキの店 けんたのしっぽ」さんが出店しておられまして、そこでワンコ用のシュークリームを買いました。
ワンコ型のクッキーが2個添えられており、見た目にも可愛らしく、とても美味しそうでした。
kenta-001.pngkenta-002.png

人間が食べても美味しいのではないでしょうか?(食べてませんけどね)
色々奇麗で美味しそうなケーキが山の様にショーウインドウに並べられていたのですが、どれも美味しそうでとても選ぶ事が出来ず、シュークリームに逃げてしまいました(笑)
本当はもっと買いたかったんですが、あんまり買うとチロルさんがおデブさんになってしまうので我慢しました。
お家に帰って、早速あげてみましたよん黒ハート
woo-tyrol-070.png

2チーともとっても喜んで美味しそうに食べておりますエサるんるん
またまた続きます下クリックしてくださいませ
ニックネーム うーちろ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

続・一緒にお出かけ

先週の8日(日)にウーちゃん、チロルさんを連れて釣りに出掛けました。

チロルさんにとっては、初のお散歩でございます。
どんな反応をするか楽しみにしておりました。
なんせ、長時間、車車(セダン)で移動するのも初めてでございます。

ウーちゃんは、初のお散歩の時には怖がって一歩も歩きませんでした顔(汗)犬(足)
車にも酔ってゲロってしまうので、動物用の酔い止めまで購入致しました
goods-015.png


これが中々良く効きます。これを飲ませると、ウーちゃんの車酔いがかなりマシになります。
ウーちゃんは中々繊細なワンコです。

酔い止めを2チーに飲ませて早速お出かけ

やはり、ウーちゃんは酔ってしまい、車中でゲロっておりましたが、そこはワタクシ何故かウーちゃんがゲロを吐く瞬間が分かるので、袋で上手に受けました。車中に被害 "0"
旦那様に「何故、ウーが吐くの分かった?」と聞かれましたので「愛」と答えておきました(笑)

ちゃんとドライブボックスも購入して、後部座席にセットしてあるのですが、
2チーとも、ワタクシの膝の上に乗りたがるので、仕方なく2匹を膝に乗せて助手席に乗っております。
でも、2チーに膝の上に乗ってもらうのは、ワタクシ的には幸せのひとときです(安全面ではどうかと思われますが…たらーっ(汗)

さてさて、車に揺られる事数時間
間で休憩を取りつつ、無事に目的地に到着〜〜るんるん
woo-tyrol-053.png

さて、チロルさんの反応は
tyrol-109.png

「ここどこでしゅか?


最初はちょっと不安そうでしたが、直ぐに慣れて、元気に走り回っておりました犬(足)
とても楽しそうでするんるん さすがチロルさん。 初めてのお散歩でも全く動じません

ウーちゃんの初散歩の時は怖がって一歩も動きませんでした。
正真正銘のビビリちゃんです(笑)

ワタクシと旦那様は釣をしながら、ウーちゃんとチロルさんはその横をリード短しとばかりに走り回っておりました。
woo-tyrol-052.pngwoo-tyrol-051.png

woo-tyrol-050.pngwoo-tyrol-049.png


時折、釣りに来ている方から「可愛いぃ〜〜揺れるハート」とか言われ、密かにほくそ笑んでおりました顔(チラッ)

夕方まで釣をしていたのですが、さすがに海風が強くなって来て、ウーちゃんが震えだしてしまいました。
その横でチロルさんはケロリンパとしておりました。つ、強いぞチロルさんexclamation×2
(ウーちゃんが弱いのかな?)チロルさんの方が毛が少ないのに不思議だねぇ〜
woo-tyrol-048.png


woo-tyrol-047.png

「寒いのでこの中に非難です。身を寄せ合って寒さを防ぎます」


ウーちゃんも震えだし、魚もあんまり釣れなくなってしまったので、お開きにして帰路につく事に致しました。
帰りの車中も2チーはワタクシのお膝の上。
走り回って疲れたのか、2匹仲良くお休みです。楽しい夢を見ているのかな眠い(睡眠)?
woo-tyrol-046.pngwoo-tyrol-045.png

お出掛け楽しんでくれたかな?
また、一緒にお出掛けしようね揺れるハート顔(笑)

ニックネーム うーちろ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

一緒にお出かけ

本日も、ワタクシが住んでいる地域は晴れでございます晴れ
週末に見た「大雨に注意」の天気予報はなんだったのでしょう?
でもまぁ、お休みの間晴れていると言うのは嬉しいことです顔(笑)
昨日は、ウーちゃん、チロルさんは2匹でおうちでお留守番でしたが、本日は一緒にお出かけしようと思っておりまするんるん
チロルさんには初のお散歩でございます犬(足)
2匹とも楽しんでくれると良いなぁるんるん
良い写真が沢山取れそう…なのにデジカメはまだ無い…もうやだ〜(悲しい顔)
早く買わないと〜〜exclamation?
近々、購入いたします。そしたらウーちゃん、チロルさんの写真を沢山撮るぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)顔(笑)

woo-068.pngtyrol-101.png

可愛く写真撮ってね揺れるハート

ニックネーム うーちろ at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする