ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2010年01月20日

小さな警察犬

どもども(=^ー゜)ノ 遊びに来て頂いてありがとうございます

うーちろです(o^∇^o)ノ

普段、新聞なんぞ、全く読まないうーちろですが
先日、ふとある記事に目がとまり、読んでしまいました


それが、コチラの記事
ku-.jpg

2010年1月19日付 朝日新聞 朝刊より

おそらく、日本で一番小さな警察犬であろう
ミニチュアシュナウザー「クリーク号」(元の名前は「くぅ」)

躾の為に、警察犬訓練所に預けられ
訓練士さんと出会い才能を開花させたらしい

人生(犬生?)何が起こるか分からないものである

小さな体でも、大きな犬たちに負けず劣らず
能力を発揮して頑張って欲しいなぁと
陰ながら、願わずにいられない

ニックネーム うーちろ at 12:00| Comment(2) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ケータイ国盗り

どうも皆様こんにちは

うーちろです(´・ω・`)やあ

最近、うーちろがハマっているものに
「ケータイ国盗り合戦」
と言う物があります


携帯のGPS情報を使って、日本全国を600の地域に分け
自分が行った地点でGPS情報を発信し、国を制覇していく...
と言った感じのゲームです

まぁ、気になった方は
ひらめきこちら を
ご覧下さいませ


うーちろ、ひきこもりな人なので
全く国が増えませんもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたものか...┐(~ー~;)┌

それでも、毎日ボタンをポチポチしている自分が
ちょっと愛おしい(笑)

ニックネーム うーちろ at 12:00| Comment(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ペロペロ。。。

本日もご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お時間ございましたら最後までお付き合いくださいませヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

さてさて、我が家のおっとり王子ことうーちゃんは(えっ、いつから?)
お気に入りに物をそれはそれは熱心にペロペロ、ペロペロと長時間舐め続けます

woo-232.jpg

大親友のアンパンちゃんとか...

woo-233.jpg

旦那様の足とか...(何が良いんだろう?)

そんなウーちゃんが、最近熱心に舐めているモノがございます

それは何かと申しますと・・・・・
tyrol-300.jpg

チロルさんのお顔(・m・ )クスッ



チロルさんのお顔を
舐めて・・・
woo-tyrol-264.jpg

まだ舐めて・・・・
woo-tyrol-265.jpg

まだまだ舐めて・・・・・
woo-tyrol-266.jpg

まだまだまだ舐めて・・・・・・
woo-tyrol-267.jpg


ず〜〜っと舐め続けております(;・∀・)

どれくらい舐め続けているのか動画でご確認下さい次項有

ちなみにこの後もず〜〜っと舐めておりました(^^;)


先日までの記事ではウーちゃんがチロルさんを鬱陶しく思っている感じがあったのに・・・ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

この様子を見ると
「(; ̄ー ̄)...ン?仲良いのか?」と悩んでしまう( ̄-  ̄ ) ンー?

しかも、あまりに熱心なペロペロに
woo-tyrol-316.jpg

さすがのチロルさんもギブアップ あら?珍しい(* ̄m ̄)プッ

ま、何にしてもこの光景はうーちろの心をほんわかと暖かくしてくれますハートたち(複数ハート)


これからも2チー仲良く
woo-tyrol-317.jpg

うーちろの心を癒して下さいな顔(メロメロ)


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑いので・・・

皆様、こんばんはm(._.*)mペコッ
毎日暑い日が続きますねぇ(;´▽`A``

残暑が厳しいざんしょ (゜m゜*)プッ


さ・寒い{{{{(+ω+)}}}}ガタガタガタガタ…
夏なのに、ここだけ極寒の地の様に寒いわがく〜(落胆した顔)

つまらないことを申し上げましてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

さてさて本題です。。。

毎日暑いので、我が家の2チーもダレダレモード
いつ見ても床にへばりついておりまする

だらけてますあせあせ(飛び散る汗)
woo-216.jpg


やっぱりだらけてますあせあせ(飛び散る汗)
woo-217.jpg


こちらでもだらけてます顔(汗)
tyrol-271.jpg


まだまだ、だらけて・・・って Σ(- -ノ)ノ エェ!?


tyrol-272.jpg
トイレの上じゃんexclamation&questionヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
や〜め〜て〜ぇ〜(/´△`\)ヤメテー!!



終いには女の子のなのに、こんな格好で寝る始末たらーっ(汗)


ばばぁ〜〜ん!!

tyrol-273.jpg


(ノ_-;)ハア… いくら暑いからって・・・ねぇ?


ま・まぁ、とりあえず


汚れたトイレシートの上では寝ないでね?(;´Д`)


★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

雨ですね

雨ですねぇ…雨
と言う事で、2チーにカッパを着せてみました

woo-tyrol-194.jpg

「雨は嫌ですねぇ」「いやでしゅねぇ」


woo-tyrol-195.jpg

「仕方が無いので寝ますか」「ねましゅか」


( ̄◇ ̄;)エッ?じゃあ、カッパ着た意味無いんじゃない?


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

寝てばかり?

るんるんさぁ〜さ〜のぉ〜はぁ〜るんるんさぁ〜らさぁらぁ〜〜・・・るんるん

とのんびり鼻歌なんぞを歌っているうーちろです
今日は七夕ですが、子供がいない我が家では特に何もしません
星を眺めてうっとり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
するようなロマンチストも我が家には一人もおりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし笹なんぞが手に入って、短冊なんて書こう物なら、まず間違いなく
「お金持ちぴかぴか(新しい)になれますように(-∧-)」
と書くことであろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ロマンチックじゃねぇ〜〜(;´Д`)×

そんな訳で(どんな訳?)我が家は通常のまったり土曜日でございます
どこにも行かずおうちでゴロゴロしておりました
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

今日はそんな普段の風景をご紹介。。。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


いつ見ても我が家の2チーは寝ております眠い(睡眠)
ケージの中でもケージから出しても寝ております
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
そんな訳で、本日は寝姿コレクションです

woo-186.jpg
寝てます
woo-187.jpg
寝てます眠い(睡眠)
woo-188.jpg
まだまだ寝てます・・・(‐‐).。oO
woo-189.jpg
やっぱり寝てます
tyrol-243.jpg
チロルさんも寝ます
woo-tyrol-207.jpg
遊んでても寝ます眠い(睡眠)
tyrol-244.jpg
まだまだ寝ます・・・(‐‐).。oO
tyrol-245.jpg
こんな体勢でも寝ます(;´▽`A``




人生の半分は寝てるんじゃない?
と思うのはワタクシだけでしょうか( ̄ー ̄?)


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

遊びたい

今日もまったりくつろぎ中の旦那様とチロルさん

tyrol-237.jpg

tyrol-238.jpg

tyrol-239.jpg


この後チロルさんが旦那様に遊んで貰えたかどうか・・・
は皆さんのご想像にお任せいたします。。。


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下もうどこにいるのやら・・・┐(~ー~;)┌

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

荷物?

明日の旅行の荷造りしようと思ったら
2チーがカバンに入っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
woo-tyrol-193.jpg

キャリーバックじゃないっちゅーのΣ\( ̄ー ̄;)

どうやら旅行中の天気は悪いようだ( ┰_┰) シクシク
日頃の行い悪いのかなぁ?


追伸
今日の夜にも更新するかも!?(-m-)ぷぷっ

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下下がりまくりたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。
右斜め下かろうじてトップページにおります(;´▽`A``

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ど〜〜っちだ

本日は、昔のチロルさんの写真から小ネタをば少々

tyrol-143.png


どちらがチロルさんでしょう(笑)


チロルさんのおもちゃのぬいぐるみと一緒に寝ているところです。
あんまりにも可愛いので写真に撮っちゃいましたカメラ

もひとつオマケexclamation
tyrol-106.png


わんこのの寝姿ってなんて癒されるんでしょ〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム うーちろ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

踏まれちゃいました(≧∞≦)

いつも、ワタクシのブログの文章は長くなってしまって、読む方が苦労していらっしゃると思いますので、今回は短くします(笑)

この間、仕事から帰宅し、ウーちゃん・チロルさんに「ただいま」の挨拶をしていた所、チロルさんが熱烈歓迎をしてくれまして抱っこした腕からするする上って頭の上まで来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
tyrol-124.png

tyrol-123.png


チロルさんに踏まれてしましました犬(足)
熱烈歓迎は嬉しいのですが、危ないからやめてね顔(汗)

ニックネーム うーちろ at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする