ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年09月20日

ウーちゃんへ愛の贈り物 PartW

ご覧下さっている皆様、こんばんはm(_ _"m)ペコリ
久々の(コメントのお返事以外での)更新でございます

危うくブログからフェードアウトしてしまうところでした(^▽^;)

少々私事で忙しい日々を送っておりますので
ブログの更新&皆様のブログへのご訪問が遅れるかと思われますが
うーちろ&ウーちゃん&チロルさんをお忘れないようにお願い致します〜
(m。_。)m オネガイシマス


さてさて、タイトルで(^ω^ ≡ ^ω^)おっ!と気付かれた方も多数いらっしゃると思いますが、先日またまたウーちゃんのお誕生日プレゼントにと嬉しいお届け物がございました

どなたからかと申しますと。。。


極小ナナチロチョコ日記(現在休止中)
さちさんからでございますぅ黒ハート



present029.jpg

そして、プレゼントを撮影していると案の定

woo-tyrol-326.jpg

2チーが興味深げにやってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは、さちさんからウーちゃんへお誕生日のプレゼントですよぉ〜黒ハート
woo-256.jpg


ではでは中身を拝見目

どれどれぇ〜・・・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
tyrol-307.jpg

可愛いお洋服とぉ〜、オヤツとぉ〜、オモチャとぉ〜、チロルさん・・・
・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

tyrol-308.jpg

ま、またぁ〜たらーっ(汗)チロルさんはすぐに自分のだと思い込むぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それはウーちゃんへのお誕生日プレゼントですよexclamation
woo-tyrol-327.jpg


それでは、早速お洋服を試着させて頂きましょうね(^_-)---☆Wink
woo-257.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、カッコいいよぉ〜Good左親バカ(・m・ )クスッ)


woo-258.jpg

あらあら顔(汗)ウーちゃんまたまた感激で倒れてしまったわ顔(イヒヒ)


woo-tyrol-328.jpg

ウーちゃん、上手にお礼が言えましたねぇ〜〜ClapClap
チロルさん…たらーっ(汗)ウーちゃんの横でブツブツ言わないように メッ ☆ヾ('・'*)

いつもなら、お礼を言ったらお終い〜〜なのですが
今日は一味違うexclamation

woo-tyrol-329.jpg

チロルさんがお色気作戦に出たexclamation×2(゜m゜*)プッ

しかし…ウーちゃんには全く通じず・・・
強行手段に出た( ̄□ ̄;)
tyrol-309.jpgtyrol-310.jpgtyrol-311.jpg

ええ、全て見てますが?( ̄Д ̄;;

woo-259.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ウーちゃんも警戒しちゃったよ顔(汗)

woo-tyrol-330.jpg

それでもチロルさんはめげないexclamation流石だ!チロルさん(* ̄m ̄)プッ
woo-tyrol-331.jpg


チロルさん・・・そんなに頑張らなくても
ウーちゃんは優しいから分けてくれるのに…ε-(;ーωーA フゥ…

何はともあれ
woo-260.jpg

さちさん
素敵なプレゼントありがとうございました〜



近々、皆様にお知らせがございますイベント
お暇がございましたらチョコチョコ覗いてみてくださいませsoon


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ニックネーム うーちろ at 23:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

またまた素敵なプレゼント

本日もご訪問頂きありがとうございますアリガト
先日とぉ〜〜っても嬉しい事があったのですが、何やらバタバタしておりまして、更新出来ずにおりましたあせあせ(飛び散る汗)

本当は昨日Upしたかったんですけどねぇ〜(^^;)
遅くなってしまいましたがどうぞご覧下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


〜9月11日(ワンワンの日)〜

「今日はワンワンの日だからワンコグッズが安売りしてないかしらぁ〜」
ご機嫌でいつもいっているホームセンターへお買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(´・ω・`)ガッカリ…欲しいものが無かった。。。o( _ _ )o ショボーン



とおうちに帰って来てポストを覗くと一通の不在配達が

差出人様のお名前を見ると
「アールのお仕事」ミキさんからではございませんかぁ〜(〃д〃)♪

何かしら?何かしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
と慌てて再配達をお願いし、届いた荷物の中身を拝見すると・・・目


present026.jpg
present027.jpgpresent028.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ウーちゃんとチロルさんにとっても可愛いお洋服のプレゼントォ〜〜プレゼント
しかも、このお洋服「愛犬いちごのドタバタ記録☆」リボンさんのお宅の3チーちゃんとお揃いらしいんですよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

う・う・う・嬉しすぎるぅ〜〜(TT▽TT)ダァー

ウーちゃんのお誕生日にもお洋服を頂いていたのですが
そのお洋服が「大きかったのでは!?」と心配されていて今回わざわざお洋服を作って贈ってくださったのですよぉ
そんなお気遣い頂かなくても良かったのにぃ〜
と言いつつとっても嬉しいんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは、早速我が家のモデルさんたちに登場して頂きましょう

モデルさん達〜 撮影のお時間ですよぉ〜カメラ
woo-tyrol-318.jpg

(-m-)ぷぷっ ウーちゃん、チロルさんに心配されてますよ?

ではでは撮影スタートぴかぴか(新しい)
woo-253.jpgwoo-254.jpgwoo-255.jpg
tyrol-301.jpg
woo-tyrol-319.jpg

2チー揃って ハイ ポォーズ黒ハート


さてさて如何でしょうか?似合ってますかね?


Σ(・o・;) アッ感激のあまり2チーが
woo-tyrol-320.jpg

泣いておりまする うーちろも感動o(ToT)o ダー

そしてそして、お決まりの。。。
woo-tyrol-321.jpg

感激のあまり失神( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ウーちゃんのみ)

しかし、それでは、ワンパターン過ぎて皆さん満足して下さいませんよ?( ´ω`X

woo-tyrol-322.jpg

( ^ω^)おっ!「アレ」と言うのはもしかして。。。


woo-tyrol-323.jpg

出たぁ〜〜\(~o~)/感謝のハートマークゥ黒ハート

ま、またこの技が見れてうーちろも嬉しいわヽ(*^^*)ノ

woo-tyrol-324.jpg

こ、コラコラ・・・いやしい事言うんじゃないの(-"-;A ...アセアセ

さぁ、アナタ達犬(笑)犬(笑)
最後にキチンとミキさんにお礼申して下さいな(`・ω・´)ゞビシッ!!
woo-tyrol-325.jpg


ミキさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございますぅ〜黒ハート


「私もウーちゃん・チロルさんみたいな可愛いお洋服欲しいわぁ〜」
思われた方がいらっしゃいましたら下よりどうぞ
day-r.jpg
ミキさんのお店PetWearShop「Day-R」さんです


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg
banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ウーちゃんへ愛の贈り物 PartV &里親キャリー

皆様、本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

少し前になりますが
ナナオさんのブログ続・今日のソラ模様チワワ100%
「里親募集」と言う記事があり、2頭用キャリーバックを欲しい方に譲って下さる...と言うのですよ

そのキャリーバック、実はうーちろ以前から欲しいなぁと思っていたもので思い切って立候補したのですが、何と今回譲っていただける事となりました(しかも無償で)O(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてそして、待ちに待ったキャリーバッグが我が家に到着〜るんるん

早速ご紹介〜〜黒ハート

下こちらが頂いたキャリーバッグでございますぅ〜
carrybag-001.jpgcarrybag-002.jpg

ちゃんと2匹別々に入れられる様に、中仕切りが付いているのですよぉ〜
仕切りを外せばダックスちゃんだってはいっちゃう(^ー^* )フフ♪

ではでは、2チーさぁ〜〜ん、入ってくださいな〜L(・∀・ L)
woo-tyrol-306.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い感じだぁ〜〜黒ハート

woo-tyrol-307.jpg


woo-tyrol-308.jpg
woo-tyrol-309.jpg

こ、こらこら、キャリーの中でもめないの メッ ☆ヾ('・'*)

woo-tyrol-310.jpg

おや?チロルさんはもうご満足ですか?
woo-tyrol-311.jpg
woo-tyrol-312.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またいつもの光景が繰り広げられているよ顔(汗)


君たちのやり取りはさて置き。。。
このキャリーバッグでお出掛けするのが楽しみだねぇ〜o(^-^)o ワクワクッ
woo-tyrol-313.jpg


まだありますよぉ〜
ニックネーム うーちろ at 02:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ウーちゃんへ愛の贈り物 PartU

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ

本日はウーちゃんの2歳のお誕生日でございますぴかぴか(新しい)

ささやかではございますが、我が家でもお祝いしましょう黒ハート
と言うことで、うーちろは本日のうーちゃんのお祝い用ディナーをネットで注文しておりました

朝から荷物が届くのを今か今かと待っておりますと・・・

ピンポォ〜〜ンるんるん


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


そそくさと玄関へ...((((=・o・)ノ♪

荷物を受け取ると、うーちろが注文していた品物と。。。

(・−・)・・・ん?もう1個箱がある?
present018.jpg

差出人をよぉ〜〜く見ると
愛犬いちごのドタバタ記録☆

リボンさんからではありませんかぁ〜ハートたち(複数ハート)


(>▽<)きゃー♪嬉しいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)

何かしら? と早速中を開けて見ると目
present019.jpgpresent020.jpg

とっても美味しそうなケーキが3つもぉ〜〜〜( ̄〜; ̄)

大感激で写真をパチパチ撮っているとカメラ

ピィンポォ〜〜ン


あれ?(・_・?) また宅急便?

再び差出人を確認すると・・・
present021.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
またしてもリボンさんからのお届け物ではないですかぁ〜〜exclamation×2

え〜っexclamationえ〜っexclamation×2Σ(゚Д゚;エーッ!
二つもぉ〜〜exclamation×2と驚きつつも、いそいそと中身を拝見しているうーちろ顔(ペロッ)
present022.jpg

可愛いお洋服とオモチャにフードボウルにオヤツにワンコ用のハンバーグレストラン

お洋服は な・な・なんとexclamation×2
リボンさんのお宅の3チーちゃんとお揃いなんですよぉ〜〜(〃ω〃) キャァ♪
ブルーがウーちゃんに、イエローがチロルさんにと言う事で、チロルさんにまでお洋服頂いてしまいましたハートたち(複数ハート)

それでは、早速試着を・・・
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ウーちゃんへ愛の贈り物

皆様こんばんはm(._.*)mペコッ

今日はの〜〜んびりおうちで過ごしていたうーちろ一家

そこに幸せのベルがなりました

ピンポォ〜〜ン


お休みの日になるチャイムは、大体宗教勧誘なのですが今回は違いました

しぶしぶ玄関に向かうとドアの向こうから
「××宅急便で〜す」と言う声が

ん〜〜??宅急便?
何も頼んでないぞぉ〜〜?


と思いながら荷物を受け取ると。。。

デ、デカイ( ̄□ ̄;)


このデカイ箱の贈り主は・・・

アールのお仕事 の ミキさんからではありませんかぁ〜ハートたち(複数ハート)

な、何かしら?何かしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪

早速、中を拝見目
present014.jpg

オオーw(*゜o゜*)w、ウーちゃんのお誕生日にと言う事で、ソファー(ベッド?)やお洋服やオモチャぴかぴか(新しい)

(*'ω'*)......ん?
present017.jpg

こちらの箱は何かしら?((o(´∀`)o))ワクワク

present015.jpg

宝箱かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


present016.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪やっぱり宝箱だったぁ〜


開けてみると、その中には
沢山のオヤツ&オモチャ&レトルトフード&アクセサリーるんるん

そしてそして・・・
先日ミキさんのブログで紹介されていた当銭神社の宝くじ祈願シール等も入っていたのですよぉ〜
嬉しいぃ〜〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

感激はまだまだ続きます
ニックネーム うーちろ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

いぇいヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノいぇい

・・・記事開始から、いきなり踊っているご機嫌なうーちろです
皆様、こんにちは(゜▽゜*)ニパッ♪

何故こんなにご機嫌なのかと申しますと・・・


聞きたい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(;゚д゚)ァ....怒らないで聞いてください〜〜(;^_^A アセアセ・・・
(実はとっても聞いて欲しいうーちろ(゜m゜*)プッ)

ご機嫌の理由は日曜日(5日)の夜にさかのぼります次項有

日曜は旦那様とお出掛けをしておりました(2チーはお留守番犬(泣)犬(泣)
そして帰宅すると1通の不在配達票が・・・
慌てて再配達の依頼をし、荷物を確認すると
愛犬いちごのドタバタ記録☆リボンさん&いちごちゃん

からの贈り物ではありませんかぁ〜(>▽<)きゃー♪
peach001.jpg

中身は何かしら?何かしら?とドキドキして箱を持って踊っているうーちろを横目に旦那様は「桃じゃない?」と一言exclamation
Σ(- -ノ)ノ エェ!?何で中身が分かるのぉ〜?
我が家の旦那様ってエスパーexclamation&question
と一人驚いていると「だって箱に書いてあるじゃん」と言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

( ̄0 ̄;アッ、本当だ、"PEACH"って書いてあるわあせあせ(飛び散る汗)
感激のあまり全然目に入ってきておりませんでした(;´∀`)

で、では、気を取り直して中身を拝見目
peach002.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何と美味しそうな桃ちゃんなんでしょう( ̄〜; ̄)
果物を買わない(左高いからたらーっ(汗))うーちろ家にとっては宝物の様(-m-)ぷぷっ
早速、冷やして明日の夕食後のデザート(左贅沢〜黒ハート)に頂きましょ〜〜っとるんるん


桃を冷蔵庫で冷やしつつ翌日へ・・・
ニックネーム うーちろ at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ア〜フラァ〜ック

先日 ミキさんに頂いたプレゼントの中に2匹のアヒルさんがおりました
aflac.jpg

ワタクシは勝手に「アフラックちゃん」と読んでおります(^▽^;)

で、この「アフラックちゃん」我が家の2チーは大変お気に入りでございます
今回は「アフラックちゃん」で遊ぶ2チーの様子をご覧下さい目



各々、自分のアフラックちゃんで遊んでおりますが・・・
woo-tyrol-225.jpg


次第に相手のアフラックちゃんが気になりだした模様・・・
woo-tyrol-226.jpg


そして、おもむろにバトルが勃発どんっ(衝撃)爆弾
woo-tyrol-227-230.jpg

どちらも同じものなのに…ε-(;ーωーA フゥ…
相手のものが良く見えてしまうようだ バカなコ達だ(-"-;A ...

そしてバトルの結果は・・・・・

tyrol-258.jpg

チロルさん圧勝手(チョキ)あれまぁ(;・∀・)
哀れウーちゃん((( T_T) トボトボ
tyrol-259.jpg

アフラックちゃんも1匹置き去りにされてますけどねぇ・・・顔(汗)

(・・。)ん?ウーちゃん?何か言いたいことがあるの?
woo-205.jpg

そ、そっかぁ〜( ̄∇ ̄;)
でも強がりにしか聞こえないのはワタクシだけかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何はともあれ、折角同じものを頂いたんだから、2チー仲良く遊んでくださいねexclamation
woo-tyrol-231.jpg

・・・そうかなぁ?(-"-;)・・・


【おまけの後日談】
woo-206.jpg

ウーちゃんアフラックちゃんを満喫中黒ハート
今度はチロルさんに取られない様にねGood


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

う〜まぁ〜〜〜〜いっ(>▽<)

おや?もしかしてここの所、毎日更新しているんじゃない?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ま、それはさて置き。。。


先日アールのお仕事ミキさんのお母様に頂いたお肉
昨晩、遂に食べましたレストラン


niku01.jpg

ご覧下さいな目この美しい牛カルビぴかぴか(新しい)
うーちろ家では絶対にお目にかかれない神々しさ
感動のあまり、お肉持って踊ってしまいましたよ
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイ

さぁ、美味しいお肉は何もせず、そのまま頂きましょう( ̄〜; ̄)
パパッと軽くお塩をふったら焼きましょう
niku02.jpg

((o("へ")o)) クーッ、焼いてる匂いまで違うぜぇ〜〜
すっごく美味しそうだぁグッド(上向き矢印)お腹の虫がグゥグゥ鳴いてるぜぇ

取って置きのお皿に盛り付けて。。。と
niku03.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪すっごい美味しそうるんるん
しかも凄い量exclamation×2
こ、これを全部食べて良いなんて夢のよう。。。( ̄▽ ̄)。o0○

niku04.jpg

ウフッ(≧m≦)羨ましいでしょう?
でもアナタ達にはあげなくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

一口パク・・・(´〜`)モグモグ


う・う・う・・・う〜まぁ〜い〜ぞぉ〜〜〜(ノ´▽`)ノ

うーちろ家が普段食べていたのは何の肉なの?と思うくらいメチャメチャ良いお肉でした

ちなみにうーちろ家の普段の食卓に上がるお肉です下
niku05.jpg

激安スーパーの焼肉用味付け肉(産地不明…)見切り処分品

お、同じ牛とは思えない・・・(゜_゜i)タラー・・・

普段ならこれでも十分満足なのですが
頂いたお肉があまりにも美味しかったので
「今まで私たちが食べていたのは何のお肉なの?」と思ってしまいました顔(汗)
ゴミ箱に捨ててしまおうかと思ったくらいですよ爆弾
(貧乏なので捨てませんけどね(;´Д`A ```)

ミキさん・ミキさんのお母様 本当にありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


うーちろ家ではあんなに良いお肉はもう一生お目にかかることはないでしょう(笑)
重ねて御礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、待てども待てども

リボンさん&いちごちゃん
イヴちんママさん


がいらっしゃらないので、皆さんの分もうーちろ&旦那様でお肉を満喫させて頂きました黒ハート

ご馳走様でした(^人^)レストラン


★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
onegai_woo.jpg

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

Wonderful Present

皆様こんばんは。
最近更新をさぼり気味のうーちろです(;´∀`)
朝から雨雨の鬱陶しい天気でございますが、
その鬱陶しさを吹き飛ばす素敵な事がございましたε=ε=(/*~▽)/キャー

アールのお仕事 のミキさんより

素敵なプレゼントプレゼントを頂いてしまいましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ではでは、皆様気になるプレゼントを公開。。。

まずは
present001.jpg
ミキさん作!ウーちゃん&チロルさんのお洋服&カフェマットぴかぴか(新しい)

続きまして
present002.jpg

オヤツ&おもちゃ&名刺(ウーちゃん&チロルさん用)&KAIくん・SORAちゃんの名刺黒ハート

更に更にexclamation×2
present003.jpg
present004.jpg

ミキさんのお母様からお肉頂いちゃいましたぁ〜( ̄〜; ̄)

う・う・う・・・
嬉しいよぉ〜〜
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

嬉しさのあまり、気が狂ってしまいそうなくらい嬉しいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ

ではでは、早速頂いた可愛いお洋服たちを試着させて頂きましょう黒ハート

似合うと良いなぁ〜
ニックネーム うーちろ at 18:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ありがとうございますぅ〜(>▽<)きゃー♪

皆様ご機嫌如何ございましょうか?
うーちろ、とっても幸せを感じております・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それはなぜかと申しますと。。。


リボンさんリボンからまたしてもプレゼントを頂いてしまいました〜黒ハート
okirimono.jpg


突然のプレゼントにとってもビックリ致しましたがΣ(・∀・;)

う・う・う・嬉しいぃ〜グッド(上向き矢印)キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
るんるん何が出るかな〜何が出るかな〜るんるんゴソゴソ
cherry01.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪とっても美味しそうなサクランボ( ̄〜; ̄)
早速夕食後のデザートとして頂きましたv( ̄ー ̄)v
cherry02.jpg

甘くてとっても美味しかったですぅ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
うーちろ一人でバクバク食べてしまいましたよ(;´∀`)

ではでは、チワワん達にもお裾分け黒ハート
woo-tyrol-166.jpg

興味津々の2チー
我が家では果物買いませんからねぇあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、どうぞ召し上がれレストラン
woo-tyrol-167.jpg

woo-tyrol-168.jpg

woo-tyrol-169.jpg


あっという間に食べてしまいました犬(笑)

何やら密談中の2チー
woo-tyrol-170.jpg

大変感動したらしく、2チーで感動を分かち合っておりました(≧m≦)ぷっ!
すいませんねぇ、我が家の食卓には果物がでなくって( -_-)フッ

ウーちゃん、チロルさん美味しかったですか?
woo-tyrol-171.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、美味しかったねぇ黒ハート良かったねぇるんるん
じゃあ、ちゃんとお礼を言いましょうねグッド(上向き矢印)

woo-tyrol-172.jpg


リボンさん・いちごちゃん
本当にありがとうございました〜黒ハート

このご恩はいつか必ずお返し…出来れば良いなぁ(;^ω^)

★〓★〓★〓★〓★〓ランキングに参加中です(*^^*)★〓★〓★〓★〓
手(チョキ)目指せランクアップ右斜め上大作戦実施中(笑)手(チョキ)

順位が低くて可愛そう〜顔(泣)と思ったら
愛のポチお願いします〜黒ハート

banner_04.gif人気blogランキングへ左ポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左ポチして頂けると嬉しいです。

link_banner.gif左ポチして頂けると嬉しいです。

petlinks.gif左ポチして頂けると嬉しいです。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ニックネーム うーちろ at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

チロルさんへ愛のお届け物 PartW

皆様、どのような週末をお過ごしでしょうか?
うーちろは昨晩からご機嫌さんでございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

なぜ、ご機嫌さんかと申しますとまたしても、チロルさんへお誕生日プレゼントが届いたのでございますぅ〜〜黒ハート


ミキさんより沢山のプレゼントを頂いてしまいました(>▽<)きゃー♪

まさか「愛のお届け物」シリーズがパートWまで続くとは思いもしませんでした。
これもひとえに皆様の愛でございます黒ハート
ありがたや〜ありがたや〜〜(-∧-)合掌・・・

さてさて、皆様、どのようなプレゼントを頂いてしまったか気になるところですね?

ミキさんから頂いたプレゼントはこちらです
present006.png

写真では分かり図らいですが、デカイっすΣ(; ̄□ ̄

気になるプレゼントの中身は…
ニックネーム うーちろ at 14:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

一挙に更新

本日、一挙にブログ更新しております。
お時間がございましたら読んで行って下さいませm(._.*)m


「チロルさんへ愛のお届け物 PartU」

「チロルさんへ愛のお届け物 PartV」

「まとめてお返事させて頂きます<(_ _)>」

ニックネーム うーちろ at 18:30 | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルさんへ愛のお届け物 PartU

皆様、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
GWも終了し、慌しい日々が始まりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
うーちろ、すっかりGWボケでございます(-"-;A ...アセアセ
何をするにも、すっかりローペースになっております。

実は、我が家もGWワンコ連れで初1泊旅行に行ったのですexclamation
本来なら、本日は旅行記をUpするところなのでございますが、
それよりもUpしたいことがございますので、旅行記はまた後日…とさせて頂きます。

で、本日の本題はともうしますと…

あぁ…もう先月のお話になってしまいますが(-"-;A ...アセアセ


(現在はブログ休止されております。早く復帰して下さいね黒ハート待ってま〜〜すキスマーク

さちさんからチロルさんへお誕生日プレゼントを頂いてしまいました(>▽<)きゃー♪
present004.png

可愛いお洋服ブティックとリボンリボンとお手紙黒ハート
早速チロルさんに着せて見ましたハートたち(複数ハート)

ちょっぴり続きます黒ハート
ニックネーム うーちろ at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルさんへ愛のお届け物 PartV

さてさて、本日は一挙に2話Upさせて頂きます。
そうしないと、旅行記のUpのタイミングがどんどんおかしくなる(-"-;A ...アセアセ

GWに旅行に行き、「は〜やれやれあせあせ(飛び散る汗)」とおうちに帰ってきてポストを見ると、何やら大きめの封筒が投函されておりました。
「なんじゃろ、これ?

と思い、差出人を確認すると、



のヒメ母さんよりチロルさんへお誕生日のプレゼントを頂いてしまいました黒ハート
ありがとうございますぅ〜〜揺れるハート
ではでは、早速中を開けさせて頂きましょう( ̄ー+ ̄)
present005.png

沢山のオヤツと、ヒメちゃん・ヒメ母さん・ヒメ(´www`)パパさんの名刺、お手紙が添えられておりました。
ありがとうございますぅ〜〜(T-T )( T-T)

ここで、うーちろ、ふと思ってしまいました。
「皆さん、名刺作ってらっしゃるのね…」
うーちろ、皆様にお配り出来るような名刺持っておりませぬ(-。−;)
(配れないような名刺も持っておりませぬが…)
これは…ブロガーとして、作ったほうが良いものか…~(-゛-;)~
悩みどころでございます。

それはさて置き、
ステキなプレゼントありがとうございました〜〜黒ハートm(._.*)mペコッ

うーちろは何をあげたの?と気になる方はこちら下
ニックネーム うーちろ at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

チロルさんへ愛のお届け物

先日は、チロルさんのお誕生日にたくさんの「おめでとう」を頂きましてありがとうございます ぺこ <(_ _)>

沢山の方にお祝いして頂き、うーちろブログをやってて本当に良かったなぁと感激しておりますo(TωT )( TωT)o ウルウル

そして、チロルさんのお誕生日に大きな愛ハートたち(複数ハート)が届けられました

な、なんと



リボンさんからチロルさんにお誕生日プレゼントプレゼント
頂いてしまいました(>▽<)きゃー♪

プレゼントの中身が気になる方はこちらをクリックプレゼント
ニックネーム うーちろ at 10:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

リボンさんありがとうございます

日にちを少し戻しまして、
2月7日の事でございます。
残業から帰って参りまして、ポストの中の郵便物を見ると、何やら不在配達が投函されておりました。
huzai.png

?」ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
っと思い、差出人様のお名前を確認した所、ワタクシの記憶違いでなければブログで仲良くさせて頂いている(お友達とは恐れ多くて書けませんあせあせ(飛び散る汗)
「愛犬いちごのドタバタ記録☆」のリボンさんではございませんかぁ〜〜exclamation×2
ドキドキ揺れるハートな、何かしら?と思いましたが、その日は時間も遅く、再配達は無理だったので、翌日に再配達の手続きを致しました。

うーちろ感激(T∇T) の続きはこちら↓
ニックネーム うーちろ at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛の贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする