ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
気軽にコメント残して行って下さいね((φ(..。)
無料カウンター

2007年07月22日

迷子チワワちゃんのお知らせ ご協力ありがとうございました

7月8日(日)
大阪府枚方市
にて行方不明になってしまったいた
雅ちゃん(スムースチワワ・♀)

無事飼い主さんの元に帰ってきました\(^o^)/


下詳しくはこちらをご覧下さい下
迷い犬 チワワの雅(みやび)の捜索、
ご協力ありがとうございました。


皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

雅ちゃんが無事に見つかって本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ
皆様も、何が起こるか分かりませんので、
ノーリードには十分注意して下さいね

ニックネーム うーちろ at 23:59 | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

迷子チワワちゃんのお知らせ ご協力お願いします

※しばらくコチラの記事をTOPに掲載させて頂きます※

7月8日(日)
大阪府枚方市
にて雅ちゃん(スムースチワワ・♀)
散歩中、飛んできた花火に驚いて逃走し
行方不明になってしまったそうです

下詳しくはこちらをご覧下さい下
迷い犬 チワワの雅(みやび)の
捜索にご協力お願いいたします。


皆様、ご協力宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ウーちゃん・チロルさんが迷子になったら・・・
と考えるだけでゾッとしますがく〜(落胆した顔)
一日も早く雅ちゃんが元気で飼い主さんの元に戻りますように・・・(-∧-;)

ニックネーム うーちろ at 23:59 | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷い犬チワワの雅(みやび)ちゃん情報 追記

7月8日(日)
大阪府枚方市にて雅ちゃん(スムースチワワ・♀)
失踪した現場の写真等が公開されておりましたので
追記させて頂きます。
下詳細は下記よりご覧下さいませ下


飼い主さんはとても心配されております

一日も早く雅ちゃんが元気な姿で
飼い主さんの元に帰ってくることを祈っております

お近くの皆様、ご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

ニックネーム うーちろ at 23:58 | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

*お願い* お読みください<(_ _)>

うさぎさんのブログよりお持ち帰りさせて頂きました

お読み頂けましたら幸いです。。。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ママを探して7個くらいの夜を過ごした…

ママは僕が嫌いになったのかな?

ママはどこへ行っちゃったんだろう…

僕は捨てられたの?

お腹が空いてペコペコになった。

仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。

そしたら、お兄ちゃんが来て僕を家に連れていった。

新しいお家だと思って… とっても嬉しかった。

美味しいご飯もくれた… なんで…?

なんで僕のしっぽを切ったの?

なんで僕の足を切ったの?

僕、良い子にしてたよね。

なんのために・・・・ぼく生まれてきたのかな??



2002年5月
某大手掲示板にて猫が公開虐殺されるという事件がありました。

みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。

このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。
これを見て何も思わない人はいないと思います。

もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。
本当に心優しい方は…このバトンを回してくれると信じています。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

というものです。

どうして、こういった事件ばかり起こるのでしょうか・・・
切ないですね…

ニックネーム うーちろ at 14:17 | TrackBack(1) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

奇跡の母子犬物語

皆様に是非見て頂きたいお話がございます。
ブログ巡りをしていた時に、たまたま目にとまって拝見させて頂いたのですが、感動で自然と涙が流れてきました

お時間ございましたらご覧頂ければと思っております



命の尊さ、人間の身勝手さについて考えさせられてしまいます・・・
少しでも多くの方の目に留まって何かを考えるきっかけになってくれれば良いなぁと思っております。
ニックネーム うーちろ at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする